今日はもうただ!(`Д´) 

2005年05月24日(火) 22時49分
今日中にサイトのボタンとか変えようと思ったが・・・
うまくいかないねぇ〜(´・ω・`)ショボーンしかもメイポ
INできなかったし;;なんか今日はムカつくしwもうグ
チはいいからねようかな・・寝て明日にでもさいとを
w・・

やった〜w 

2005年05月23日(月) 23時21分
今日また新しく1人ギル員きたぁ〜wしかも女w
このギルド初の女だねwそれとこのサイトのボタ
ン?wをメイプルのやつ見たいのに変えようかと
wま、できたらいいなぁ〜ってだけなんだよねww
タグの貼りが微妙なんだよねぇ〜wま、いいけど
wあとメイプルの曲?wをサイトで流したいよぉ〜
wま、それもできたらだけどwwできるまであと
ちょっとw(ボタン)曲はどうかとwそれはいいけど
そのおかげでめいぷる、ちとINできなくなるかもw
話はこんぐらいでwもうねよ〜っと 

なんかなぁ〜 

2005年05月22日(日) 22時23分
なんかLVあげしたくなくなってきたしwグルクエはたまにボス
で死ぬしw狩りはあきるしwでも@30%ぐらいなんだよなぁ
〜wこのままじゃあ〜員たちにぬかされてしまうwやべ〜な
〜オイ明日からがんばるかなぁ〜、それとたいていの人は
日記をみているのかぁ?w不思議なねぇ〜w今日はエルナス
船で骨の船をとったwかっこいいよねぇ〜w

見えてたらいいけどねwそれと遊んでるときにw人ものすごい
光がwあのスキルはかっこよかったよ〜w

最後に、ここは不思議におもった入り口wぜったい非常口だよねw
是ひ探してみてw

これだけだねwなんか知らんが今日はたのしかったw

最近いいねぇ〜 

2005年05月21日(土) 1時19分
昨日と今日で員が3人ふえたwその代わり貴重な金曜がつぶれたw
特に今日は日記で書くことないねwもうねようかなwでは(−_-)ノシ

最近ねぇ〜 

2005年05月19日(木) 22時50分
最近、野球部でぜんぜんメイポできねぇ〜しwしかも運動会ちかず
いてるよけいできないwま、この話は捨てといて(´・ω/)/■ゴト
グルクエのボス強すぎwなめてるしwま、いいやw今日は短時間
だけど結構遊べたねwそれに!!な、なんと!!トラの写真集
近日公開!!(ぁ) 楽しいかわ期待するなwそれにみんな絶対
じゃ無いけど集会きてねwでは以上w(ss館とか掲示板になんか
カキコしろよw

やった〜w 

2005年05月12日(木) 21時44分
今日はLvが上がったよ〜wしかもネタスキルスチルがLv1にw
最近LV46なってから周りから結構強いじゃんみたいな目で見
られるしwそれはそれでいいけどw今日のグルクエ収穫はなしw
あと、ききたいんだけどクエストオブDっていうゲーセンのゲーム
やってるひといる?ってここで言ってもへんじこねーしw明日
中間テスト2日目だからもうねよ〜っとwでは寝まふw

最近書くのを忘れるよw 

2005年05月07日(土) 1時03分
今日は、マントの黒をげっと!!wwしかも30%行ったしw
でもマントが大量w能力低いから売れないしwどうしようw
能力+9、15のやつと1個+10、15がある100kで買っ
やつでわ+5w(強化ね)かなりらっきぃ〜wそれなりに能
ちょっと低いがwマントのssなどss館はここ(しただよw)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓   ↓
http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=3793hissa777
いじょうw

明日楽しみ〜 

2005年04月28日(木) 22時10分
明日は、朝8:00から家でて沖縄いくよ〜w
明日は朝早いしもうねようかな〜wグルクエ
もっとやりたいしwwしかも今日は1LV上が
ったし最後の宝箱からドクロイヤリング出て
きたしwラッキ〜w明日は早いし(メイポ3日
間できね〜しw)今日はもうねよ〜っとw
(d・ω<)ではよいゴールデンウィークなどを
ww

久しぶりだけど・・ 

2005年04月27日(水) 23時00分
昨日と今日は、風邪で学校休んだしw1日目(昨日)39℃でた・・
今日はゴールデンウィークに向けて一応休み4:30ぐらいから
メイポやったら・・・・な、な、なんと〜〜〜待ちに待った(ぇまじ?)
グルクエはじまりぃ〜〜イェ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ィ
でも、今日は微妙に風邪こじらせたから、たしか8:00ごろ
やめた;;今日は1LV上がりそうだったしwそれに俺の分身
がいたしwいろいろ楽しかったから、ま〜いいけどw今日は
このぐらいで、ばいび〜〜。

今日はちょっと・・ 

2005年04月22日(金) 23時04分
今日は拡声器でギルド員を募集したら6人来た
今日はギルドのことばかりでぜんぜんLV上げ
できなかった;;でもま〜1,6mで新聞紙セッ
トが変えたのがラッキー剣は+19兜はHP+
23ぐらいに防御が3?だったようなwま、そ
れはともかく今日も楽しかった明日にはLV
が45になりますようにw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像死の神魔導師
» 今日はちょっと・・ (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hissa777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる