げーまー 

2007年06月04日(月) 19時13分


暇すぎてー。
だーじゅofケロベロス全クリしちまった。
ヴァイ素とネ口兄弟は、ありゃモーホーだな。
弟が異常に兄ちゃん好きすぎてきもいくらいだぜ。
あの二人の過去の話とか欲しかったんだけど。
シェル区姉妹の話はあったのに何故!
学斗がどこで出てたのか私にはわからなかったヨ。

ライブー! 

2007年06月02日(土) 23時40分


やっぱりテヌのライブ行きたかったよー!わーん!
泣ける…。
たけち(産婦人科主治医)のばかー!
診察の度に「あ〜、卵巣から出血すると痛いですもんね〜」とか、妊婦の姉に「妊婦は眠いですもんね〜」とかなんでお前知ってんだよ!って思わず突っ込みたくなります。
多分たけちは妊娠したことがあるんだろうね。だから男なのに「痛いですもんね〜」とか言えるんだろうね。
しっかしまあ姉妹揃って労災の産婦人科の主治医が一緒ってなかなかないと思うよ、うん。
今地元の労災は他の産婦人科の紹介状ないと見てもらえないんで!
こうたは急患で入って入院したから労災がかかりつけのまんまで、姉は他の産婦人科からの紹介でたまたま主治医が一緒だったというww
今熱下がってるから今のうちに寝る!

泣きたいじゃないか! 

2007年06月01日(金) 12時02分


なんとか入院は免れましたけどやっぱり卵巣から出血してましたorz
ひたすら安静です学校も行けず!
無理したら即入院と脅されてるのでおとなしくしときますよもう入院はごめんだーい!

けどね日曜はテヌのライブだったの行けないの(泣)。

むあー! 

2007年05月31日(木) 23時21分


腹が痛いの!
また卵巣から出血してたら困るんで明日労災に検査に行ってきますorz
入院はやだからねー!

なぬ 

2007年05月30日(水) 21時59分


砂糖のこの帽子は…コ/タケのキャップだよな?
それって確か…1万5千くらいしないっけ?や、1万3千いくら位か。
今気付いた!
あーあ貧乏なイメージあんのに(失礼な)。
もしかしたらのぼーより高いの被ってるってことか!
カ4ラは案外お優しい値段だったりするし。
わーセレブ砂糖だ!
ん?もしかしてのぼーからのプレゼント?お互いプレゼント?
砂糖の帽子はRAGEにいっぱい置いてあるもん…。


ウッキーのシュガフェのホリ砂糖がいいよ…。
よく知らないけどシュガフェのタケマも素敵だったよ…。

閉鎖について 

2007年05月29日(火) 21時39分


にょーも!
今日は球技大会でした。クラスのユニフォームはACミランの上下サッカーユニ。
kohtaの背番号は砂糖。痛い子ですが何か。
バリボー頑張っちゃった。毎年球技大会なんてめんどくせーと部室で寝ているkohtaですが今回は全試合出たし!負けたら部室に寝に行ったけど。


ええと、閉鎖の件ですが閉鎖はしますハイ。
けど小説書いたらうちのサイトに置いてあげますよとかのメール頂いたり、もうなんか嬉しいなあと。ありがとう!
ぎんたにも誰にも何も相談していなかったのでぎんたもやっぱ驚いたみたいでやっぱ一言いっとくべきやったねゴメン。
まあそんなぎんたさんから更新してあげるから!てなことでここを閉鎖してもぎんたと合同サイトで細々と活動できるかも。
更新は今以上にないかもしれませんが。
合同サイトしようとかサイトに載せてあげますよとか言ってくれる人達がいて、恵まれてるなあと思いました。
ラブやね。

サイトを閉鎖する理由ですが、書くべきか書かないべきか迷うのですが、本当に長いこと通って下さってる人達もいらっしゃるわけで。それなのにいきなりやめますだけだなんてどうかとも思うので書きますね。
いやあ簡単に言うと家庭の事情でね、学校やめて家を出て就職することになったので、当分忙しいわけですわ。
就職口とかは全然問題ないわけですが(まあそこはね、学校のコネがね…笑)やっぱり自活するのって忙しいじゃない。
親を頼れないんで頑張らなきゃなあと。
まあ親を頼るも何ももう今年二十歳なんでね、自分の金で生きていく覚悟をしたわけです。
辛いっちゃ辛いけど何かしら美仔が励ましてくれたり側にいてくれるんでね、大丈夫大丈夫。
だから今日の球技大会は最後の球技大会。頑張っちゃったわけダネー。
あんまり家庭のこととか今まで書きませんでしたが、まあ、そろそろ人生の前半戦についての自伝が書けそうです(笑)。
それでも先生達が一生懸命就職探してくれたりとか、いつでもうちに来ていいよって言ってくれたりする友達がいたりとか、自分の足で歩けることとか、幸せなんだと思います。
辛いとか不幸だとかを思うと、同時に幸せなこととか恵まれてることにも気付けるもんですな。


まあとりあえずサイトは6月までは見れるようにしたいと思います。請求してくれたばかりの人もいますし。今まで見てくれてありがとうございました!

すみません 

2007年05月28日(月) 13時23分


テヌのマアチが染み渡る〜…ぐすぐす。
自分の〜足で歩いて〜
自分の〜声で話して〜
きみがいなくてもぼーくはー
ゆっくりーとうまーれかわーれる
自分の足で歩くしかないです。


急で大変申し訳ないのですが、おそらく閉鎖します。
この間の落ち込んだ件は全く関係なく、一身上の都合により、ってやつです。
今の私の状況が劇的に変わらない限り続けることは無理みたい。
本当にごめんなさい、連載も途中だというのに。
夫婦とかは私が更新をしてきたのですがもしぎんたが迷惑でなければ更新をやってもらって続けたい。
小説書くのは大好きだもの。まだまだ書きたい話いっぱいあったなあ…。

ちょっと浮上? 

2007年05月25日(金) 23時50分


ズーンとなってたことが解決した。根本的に解決したかどうかはわからんけど!

ぎんたのお陰だエヘへ。別に慰めてくれたとか甘ったれたことじゃなくて、共感してくれたのかな!
多分この間の日記じゃ原因は良くわからないと思いますが、うん、まあきついことを言われるのが私は嫌いでして。
別に私が言われたわけじゃないけど、そういうの見ると落ち込んじゃうんだなあ。今家の中がゴタゴタしてて過敏になってるってのもあるんですが。
けどやっぱぎんたとのぼさと話をしたりすると楽しくて仕方がないわけだよ!
やっぱこの世界の小説を書きたいわ〜、ちょっぴりオリジナルに逃げちゃおうかなんて考えたけど(笑)。
ぎんたありがとうね。大変だけどひっそりこっそり楽しくやろうぜ。
絵チャはテスト終わってからやろうっつっただけで断っちゃいないぜ。


まあでも、こっちは解決したんですが家の中のゴタゴタは駄目なままで…。
朝からもうやべぇなあと思って美仔の学校が休みなので私も学校さぼってお邪魔させてもらいました。
誰にも当たりたくないけど学校行ったらますます苛々しちゃいそうだなあと。
急に連絡して行ったけど何も聞かずに迎えいれてくれてホント有難かったっす。
もう一緒に住むしかない!(笑)まじ住む気だぜ(軽くプロポーズ)。
いつも通りだらっと過ごさせてもらいました。
夜家帰ってからもちょっとしんどかったけど美容師の友達が撮影に使いたいからウィッグ貸してってことで家に来て、一時間くらいドライブしたりアイス買って食べたりしながら馬鹿話してまたちょっと楽になれました。
なんか友達っていいよなあ。私はあんまり友達の数は多くないけれど、その数少ない友人はとても素敵な人ばかりです。
美仔も凄く自分を持っていて(簡単に言えば変人!笑)出会ってからとても刺激と居場所を与えてくれてます。美仔にあってからますます変人化したwwまあお互いか。二人でやれば怖くない精神ww
美容師の友達も、初めは学校の友人が彼に担当してもらってる子が多くて名前だけは聞いていたのですが、友達になるなんて思ってもいなかったなあ。
口は悪いけど実は凄く優しくて、何が似合うとか似合わないとかはっきり言ってくれて、素敵な髪型にしてくれる人!
普段は言わないけどさあ、すげー大好きな人達なわけ!美仔らぶすww
あーあ、自分もそんな人間になりたいなあ。
皆に好かれたいわけじゃなく、少なくていいから、信用されたいなあと。


コンビニにアイス買いに行ったら元彼がいて、その元彼が実はその美容師の友達の担当客だったということが判明し、なんか微妙に気まずかったという余談ww
元彼と一緒にいた友達が「あれ彼氏!?」って聞いてきたんで「違うし(笑)」って否定したら「いやそこは彼氏って言っとけよ〜」と言われ。何その必要のない見栄!(笑)


あーあ、どっか遠くへ行きたいな!

はあ 

2007年05月23日(水) 22時18分


あー。五月病かなあ。
気楽に生きたいなあ。
もっと人に優しくなりてーとか
楽しませたいとか
少しでも、何かしらのどんな形であれ、感じられるものを受けとってもらえたらとか
思ってるんだけど
難しいなあ。

もしかしたらもっと色んな人に読んでもらいたいって気持ちもあるのかもしれないな。
所詮自己満足の塊だけど、読んでくれる人がいるからこそ書きたいのだもの。
けど読み手を制限するのはこの世界では正しいことですよね。
最近ランキングの晒しがまたあったようで、ぽつぽつと色んなとこの管理人さんの困惑や怒りを見たわけです。
私は方角ジャンルに足を踏み入れて三年目です。
始めは味やってました、PCサイトで。
クイズ制だったのですが始めて一年くらいで晒しが目立ってきたので閉鎖して携帯請求制のサイトを始めました。
そのサイトを始めてからたくさんの素敵な人に出会えました。
けれどまた大規模な晒しがあったということで一旦閉めて新しいサイト名で今のサイトを始めたわけですが、やっぱりなくならないよね。
辛いなあ。
新しいサイトにしてからまだランキングに一度も登録していないのでランキングの晒しが直接的に影響してくるわけじゃないのですが、なんというか、これもまた季節のせいなのかねえ。
うんざり、って言葉がしっくりくるでしょうか。
毒を吐くのも吐かれるのも苦手だなあ。愚痴のようなものを並べておいて何なのですが。
落ち着きたいのでしばらくは更新しないかもしれません、申し訳ない。
この沈んだ気持ちが一時的なものだったらすぐにでもまた浮上してまた馬鹿馬鹿しいことを書くんだと思います。
一時的なものでなければ、まあ、やめるしかないですよね。
テスト前ってのもあるんで一時的なところがかなりあるとは思うんですが。人間だもの、嫌なことの前には弱気になるよね。
大好きなんだけどなあ。

わふっ 

2007年05月22日(火) 23時19分


あれ。明日も美仔と会うって。どぎゃしこ!
いいのいいの。五月病にかからないためには美仔と会って変態な会話するしかないの。


あーあ。大学生になりたい〜。
大学に編入してクールキャラになるんダヨ。
って友達に言ったら「とりあえず最初の新歓の飲み会開始30分で、お前は下ネタキャラになると思うよ」と言われました★
30分くらい下ネタ我慢できる!しー。多分。
多分黙ってればクールキャラで通せるね。
学校が同じバイトの子とこの間初めてシフトが一緒になった時に「学校で見る時は先輩って凄くクールな人だと思ってたんですけど違うんですね!」ってキラキラした目で言われてしまったからね。
あれか。バイト来た早々台におしりをぶつけて悶絶してたからか。痛かったんだよあれはホントに。
おしりさえぶつけなければクールキャラで通せたのかもしれない。
いきなりこいけてっぺーの物真似とかするのはやめようと思います。
わっかーるわかるよきみのきーもちー。


しーなりん5のコピバンやるので今までDVDを見返してました。
ひーずみ素敵〜。
ひーずみにばっか目が行く。ピアノ弾きたい!
けど僕はベーシスト〜かーめーだー。
ひーずみポジションになりたかったがもっと上手い男の子がいるのでその子がピアノ。しかも男前。
ミスなんちゃらとかあるじゃん学校で。うちの学校はそれの男Verがあるんだけどひーずみポジションの彼はうちの学校のミスターなんちゃらすから。
ピアノ上手くて男前とかどぎゃしこ!むかつく!(爆)
お前にはポッソの気持ちなんてわかんないだろ!(余計なお世話)
猫みたいな顔だとか宇宙人みたいな顔だとか耳を隠した猫は宇宙人みたいな顔してるとか…。
うちのパパが34の時って子供はもう7歳と3歳なんだな〜。ポッソに7歳の子供がいてもおかしくないっつーことか。
てことは…ポリーが21くらいの時に産んだ子だね★
砂糖とのぼーの子供はいつ生まれんだろう。


今日別々に3人から「また背伸びた?」と言われた。
ポッソを追い抜く危機。
砂糖越しちゃったらどうしようあわわ。
砂糖越しちゃったらとりあえず後ろから「さーとまっ★」ってわふっと抱き締めてケツを撫でたいです。
ハットに殺される前に逃げます。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisrab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる