自己紹介

November 20 [Thu], 2008, 18:57
始めまして。るーへーと言う適当な社会人です。
これから、よろしくお願いします。

と、敬語を使うのは仕事だけで十分なので、適当に書く。
今まで何度かブログを書いてはいたのだが、俺の思いのたけをぶつける事が出来ないままに自然消滅させて来たので、今回は遠慮せずにぶちまけて行こうと思う次第。
とは言っても悪口雑言を吐く訳では無いんですよ?

知人からの招待を受けて・・・なんてパターンだと俺がアニヲタだってカミングアウトできないんですよ。うちの会社はアニメ好きな人が居ないもんで・・・。
アニヲタだけじゃない。プロレスヲタでもあるんだが、こっちもカミングアウトはなかなか出来ないですよ。
それ以外にも色々とあるんだけど、某SNSなんかで招待受けてると、そういう事が言えないって訳です。
それならいっその事、自分で探して行こうと決め、たどり着いたのがココだったんですな。

とりあえず、自己紹介。

名前:るーへー
年齢:28歳
生存地:横浜市
趣味:アニメ、ゲーム、音楽、格闘技、プロレス、サッカー、野球、F1、パソコン、パチンコ、スロット、お笑い、プラモデル、ファッション、サングラス集め、映画

色々ありすぎて細かく書けないので、ちまちま書きます。

隠れ趣味として、小説なんぞ書いてます。

面白い事が好き、面白くない事は嫌い。
一人でも平気だけど、寂しい。
そんな奴です。
うさぎは寂しいと死ぬらしいぜ?(嘘らしいけど)

そんな感じでツラツラと書くんでよろしく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るーへー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
何となく生きているなんとなく社会人のるーへーが適当に適当な事を書いていくブログです。気が向いても向かなくても絡んでくれると嬉しいので、よろしく。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hispeed_master/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる