ぽふぁー 

May 31 [Wed], 2006, 23:27
何コレ? 自然界からのいじめ?
昨日は蛾だったら今日はゴッキーですか??
本当に勘弁して下さいよ、虫たち。僕はね君達が何よりも大嫌いなのだよ?

ゲームで例えたらザコモンスターみたいな感じのちっさい虫だって殺せないのだよ?
FF7のクラウドが攻撃したら何か一発で木っ端微塵に倒されちゃいそうなヤツもよ?
魔法使うほどでもないみたいな感じよ? 剣使うほどでもないみたいな感じよ?

だけど私は召喚獣とか使わないと一生倒せないのよ、君達を!!

今更だけど例えるもの間違ったかなー 爆

今から英語の授業の予習です。何か教科書の長文を和訳します。
めんどいなー。

NGだよNG 

May 30 [Tue], 2006, 0:29
今日鼻歌なんか歌って調子こいてお風呂入ってたら

何か出入り口のところに蛾がへばりついてるの発見しちゃって大変なパニックに陥りました。
パニックルーム並のあわあわですよ。おろおろですよ。
結局風呂上がろうと思ってから30分も出れずにいました。

最後は床這いながら脱出しましたよ。
もの凄い勇気が必要だよあの決断は


てコトでいろいろ悩んでみたのですが、サイトの移転を考えています。(え
まだですが。近々にはと。
ここはバナー見えなかったりとかちょっとキツイところがあるのですよ。

サイトの中身自体は全く変えませんが、サイト名は変えようかなと。
気分屋なんで。気分で人生決まっちゃう人なんで。

カウンターも今のカウントのまま持ってっちゃうつもりです。


無料はいろいろ限りがあるのでいっそのコト有料で借りようと思っています。
そうなるとあそこしかないではないか、と薄々移転先勘付いてる人もいるのではないでしょうか。

有名だしね。

安いし容量多いしね。

とりあえずいつ移転するのかも気分で決定します。
気分によっては今週かもしれないし、何だかんだで夏とか冬になるかもしれないです。(ひだすらグダグダ


でも神田氏のバースデー以降なのは確か。

うんうんうんうん 

May 28 [Sun], 2006, 22:17

あれだよあれあれ、あれ。
神田って6月6日誕生日なんだって。(漫画読み直して気付いたとかね)
あれだって、4500いったからもうそろそろ何かしとけって。
あれっぽいって、日記更新するくらいの暇あんだから日記くらい毎日書いとけって。

頭では考えてるんですけど・・・・!!
くそっ、体が全くもって言うこと聞いちゃくれねええぇぇぇ・・・!!

気付いたらベッドあるのにも関わらずわざわざ枕と布団敷いて床で寝ちゃってるし!
枕から頭ずれて、あまりの床の硬さに絶対3時頃うなされて起きちゃうし!
そんでくだらない起き方してるくせに「わ、何か3時に起きちゃったよかっこいい!」とか
「大人」と言うものを勘違いしたようなコト思っちゃってご機嫌のままもそもそ2度寝しちゃうし!

高校生活って恐ろしい。(いやいやいや)帰りの電車は慣れたけどなー。

とりあえずリナリーちゃんの誕生日祝おうと思ってたら3日くらい過ぎてタイミング逃したんで。
神田のは何とか祝いたいと思います。


そういえばちょっとラビと誕生日近いんですよねー         感激。

何かドカドカ言ってますが 

May 24 [Wed], 2006, 22:45
今日は学校で激しい雷雨にみまわれました

部活休めば良かった…!

雷って良いですよね
音が何より大好きです。

頭に落ちてきたらそりゃ嫌ですけど 汗

あふぁー 

May 23 [Tue], 2006, 20:28


久し振りにタブで絵描いて色塗るととてつもなく疲れますね。

そして久し振りのパソコンでの日記です。
今日銀魂あるのすっかり忘れてました  グフ

掛け合いようのボイスあと台詞4つくらい残ってるー。
しかも全部叫ぶやつ。

すいません・・・・っ!!!!(土下座)
環境的に叫べない事ばっかなんですよ!!汗
とにかく頑張ります!!

牧場だしね 

May 20 [Sat], 2006, 20:42
お土産コーナーにこんなに子牛達が…

何ヵ目が変にリアルでしたー

歩きまくって
足やばい…!!

かむゆー 

May 19 [Fri], 2006, 21:57
何が描きたかったのか 眠さのあまり意識が朦朧としてました。

気付いたらこんな事に


テストやっと終わりましたよ。
今は3教科返されましたがまだ赤点はありません。

このまま…!!


明日は学校の遠足で 牧場パーク的なトコロに行ってきます。

家から行った方が近い。

ふわぁぐひ 

May 18 [Thu], 2006, 22:01
明日でテスト終わりじゃ??!!!

今はまだ世界史しか返されてませんが 点数的には良かったです。

問題は 英語 と 科学と 数学。
絶対赤点あるよ…!!
すごい事になってそうだよ??!?


明日は家庭科。
暗記系なので比較的気が楽。

息抜き 

May 16 [Tue], 2006, 23:15
明日は現社があるー。

ダメだぁぁー
もうオラ死ぬだぁー

今晩も寝ながら勉強頑張ります。 英語もやんなきゃなー

数学はきっと赤点だー

ぶにっと 

May 15 [Mon], 2006, 18:31
別に上のちっこいのが頭つきする訳じゃないんだけどね。

でもそんな軽く夢が壊れるような期待して買ったんです。
普通のスイッチだったんですけどね。 うん 残念


あぁー。テストなんてやるもんじゃねえぇー!!

とりあえずテスト返ってきた訳じゃないのですが世界史は赤点免れた


と  思う。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hispanika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる