聴きなれたあの声が聞こえた気がした 

2007年03月14日(水) 18時54分
こんばんゎぁー♪

今日は卒業式でした。結果→泣きませんでしたね。
実感が無かったのとイジですね!
あんまり考えず『なげぇー』トヵ『ゃべえさみぃー』トヵ
しか考えてませんでした(汗
だってィロ02考えると泣くよ絶対・・・
式が終わると、後ろの女子となんか大爆笑ww
だって後ろの子も
寒かった。鼻すする音うるさかった。はやく終われ』
って思ってたからさッ☆
ァホゃうちらと思い大爆笑ww

別れもあるけど、もうすぐ出会いもあるから、
ゥチラゎそれに向かって旅立つわけであって。
だからなんか感じなかったな。
一生の別れじゃない!
生きてるうちに、また会えるじゃないか!


歌中に凄い物を見てしまった。
あの有名なTKO先生が泣いてる!!
ハンカチ目に当ててました(笑笑ww)
みんな泣いてるのにきっと私だけ笑顔だったろうな(汗


明日ゎ合格発表!! みんな受かりますように!!

デモいけるか心配です。 まだ熱ある見たい・・・。
大丈夫かよオレ・・・・


でゎノシ


あと何時間?? 

2007年03月14日(水) 7時10分
おはようございます☆

今日ゎぃよ02卒業式です。
起きたて更新中♪
まだ起きたばっかりで、
布団の中ww

いろんなことがあった3年間も終りです…。
なんでだろう、
、今思いだすのゎ悪い思い出ばかりです…
楽しかったこともあったけど、
なんでか出て来ない…

この3年間ゎ喜怒哀楽が激しかった。
それゎ成長したからなんだって。
たくさんの感情を抱いたさッ☆
これからは、
もっといろんなことがあるんだろうな…。

デモね…
この中学校生活悔いがあんまり無い。
それゎ自分の精一杯のことを
やってきたからだと思う。


今日泣かないだろうな。
たぶんだけど。
一生の別れぢゃないから、
逢いたいと思いあうひとにゎ
これからも逢えると思うから!
綺麗事だけどでもそういうものぢゃねぇ??
だから笑顔で別れれるさ☆

ってことで、準備してくる♪

ノシ

僕が誰なのかそれが知りたいよ 

2007年03月13日(火) 17時48分
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)


風邪も楽にはなってないけど、
まぁ昨日よりはぃぃのではないでしょうか。
今日もゆっくり休みますよ。


明日はいよいよ卒業式です! 泣くかナァー?
小学校の時はまったく泣きませんでした!
今年もはやく違う学校行きたい人の方が多いので、
どうなるかわかんないなぁー

デモ今まで嫌だなぁーと思ってた人とも、
明日でお別れってことになるんだよな・・・。
もう一生会わない人もいるんだよね。
会えたとしても、数えるだけなんだろうね。

そのかわり、たくさんの人とも出会えるんだけどね!

なんかテンション下がってくるのでやめます。

まぁ明日は中学校生活を振り返りますよ(´∀`*)


P.S タイトルゎ歌詞から引用(←ぃぃのヵ?)

ぁ゛-- 

2007年03月12日(月) 17時33分
結構治った[[わからんわぁ
ゆっくり寝ますよ(・∀・)
9時頃にゎ寝ようかしら~
だってねぇ-明日学校行かないと何時行くって状態ですよホ
14日にゎ卒業式だし…(つω-ソ)

友達から『大丈夫[』ってuくるの嬉しいねぇy
大好きなイ子から|来て嬉しかったですyy
大好きだぁぁぁぁぁイxイ

絵文字使わないようにしてたけど無理だなホ
ストレスが溜りそうになる(ぇソ)

でゎぁノシ

ってか最低ですね…。 

2007年03月12日(月) 11時43分
学生なになぜ更新してるか…それゎ早退したからです(´A`;)

風邪引いたみたいです(>_<)大丈夫なのかゎよくわからん(つω-;)でも治す!!で明日学校行こう(´∀`*)

今日ゎ卒業式の予行でした…。もちろんでてません(´A`;)出たいわけでゎないけど、休みたくなかった(-"-;)

のどが痛い…頭がくら02する…持ってる携帯を落としそうになるくらい力が入らない…微熱でも大変なんですね(-д-;)

小5のとき以来です。熱でるの(泣´_`)o。体ゎ丈夫だと思ってたのにな(´A`;)

長文失礼しましたぁ-
ヨシッ寝るぞ!!

とりあえず自己紹介☆ 

2007年03月12日(月) 11時35分
自己紹介しようと思ったけどめんどうなので、プロフみて!!
このプロフのHN違うけど…。そこらへんゎ気にしない☆ 
http://pr6.cgiboy.com/s/8234952/

↑↑ゎリンク集に貼りました(´艸`●)

初作成☆ 

2007年03月12日(月) 11時15分
ヤプログでのブログゎ2つめです☆放置されてるのでもぅ消す予定(´A`)

このブログゎ友公開の予定です。リア友にいっぱい教えようかと…(´艸`●)

ブログ作成5目ですね(・∀・)ハハハ(←笑えナィ;

名前ゎ本名じゃなくて適当に作りましたww

でゎぁ (・∀・)ノシ

光り輝く世界を 

0002年11月30日(木) 0時00分
こんにちは☆

明日ゎ高校説明会ということで
課題がヤバス…;
終わるか分からないですね(苦笑)
ぇぇ頑張りますよ…

でゎいいともみながら課題頑張ります!

でゎまたねぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系はまり中♪神盤ナイトメア★☆
    ・マンガ-いっぱい借ります♪少女も少年も♪
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像富岡
» ぁ゛-- (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる