そろそろ適齢期なんだよね

December 30 [Mon], 2013, 21:20
もう、さすがに適齢期・・・も過ぎたかな。
いやいや、結婚したい時が適齢期って言うじゃん。

なんて友だちとの会話も珍しくないお年頃の私。
何となく、何となくの気配も、ないわけじゃない。

次に引っ越す時は、1人暮らしじゃないんだろうな、なんて想像もできるほど。
だから、今、しなきゃいけないのは、The1人暮らし。

これが1人暮らしなんだって、1人暮らしの良さも辛さも満喫したい。

大学に入るとき引っ越してきてから、もう、15年。
・・・・・・15年ですって

楽しくもあり、寂しくもあり、自由でもあり、自分で考えすぎて不自由でもあり、
1人暮らしがどんなものかって、きっと体験しないとわからない。

怖いものでもないし、楽なものでもないし、楽しいものでもない。

引っ越して、1人暮らしが終わるまでに、満喫しておこうと思うんだ、1人暮らしを。
でもって、1人暮らしの表も裏も、楽しさも苦しさも、忘れずに記録しておこう。

自分のため、これから1人暮らしをする誰かのために・・・。

一昨年結婚した友達は憧れていた田舎での新生活が始まるらしい。
なんだか羨ましいな〜〜。
http://ameblo.jp/bata2inakagurashi/




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒソ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hisoki/index1_0.rdf