ガーン!! 

February 13 [Wed], 2008, 20:21
てな感じだすな。

しょこたーん!! 

February 13 [Wed], 2008, 20:13
ギガンティック訪問ハピナス(゜∀゜)

腐った 

February 13 [Wed], 2008, 19:52
腐った
あたし心
思うが侭に生きたい
共に歩く人は一人でいい
願わくば愛して

孤独も嘘も優しさも強さも
必要なんだけど・・・

浮世離れしてる
だけどいいじゃないか
人と違うは個性

なのになんでこんなに傷つくんだ
わかってるのに。
何もわかってないだろう

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ。
あ。
あ。

素直に生きていけないよ
生きていたいのに
悲劇のヒロインぶんなって被害者ぶんなって
ぶってない誰もそんなこといっちゃいなかった
頭の中で声が聞こえる
誰かの声が

風のように
雨のように

たっはー野生に返りたい

感動をありがたう 

February 02 [Sat], 2008, 23:11
星になった少年まじ泣いたー
てっちゃんすぐ死にすぎだけど…ランディーファー(:_;)
最後象にテツって名をつけてたけど、テツはあの象に生まれ変わったのかな…。
泣けるー
ううううう

感動を有難う
象の言葉を聞けたなんて凄いてっちゃん短いけど濃い人生まさに運命っすなあてっちゃん家庭環境複雑可哀相ー(:_;)
てっちゃあんてっちゃあんてっちゃーん!

HEY!HEY!おいおい… 

February 02 [Sat], 2008, 18:52
はあーあ。

駄目ね最近のわたし…

今日も気合いで過ごしたが………………………………………………………………………………


んーん

あーお

やべー!! 

February 02 [Sat], 2008, 13:04
遅刻してた!
一分過ぎて遅刻に気付いた!
馬鹿だ!死ぬ程ばかや!いっぺん死ね!

ツートン? 

February 02 [Sat], 2008, 13:00
うおおおおおおツートンカラーがどうのとか髪の毛の話しとう(・ω・;)(;・ω・)
ここ金じゃーんって首筋から襟足の部分を指して言っているそれは君達だと自分で染めてただの染め残しにしかみえませんマルハゲにでもしとれークセエータースケテーグッハアァ!!
死にそうです本当に死にそうです異臭騒ぎです
酸素をくだっさあぁ〜い♪
(Mr.Children)このドアーをあけーてくれーっ♪(Mr.Children)
ノオオオオオオオ囲まれた後ろにいやらしい感じのじいさまがお座りになったしかもわたくしたった今便意が。検便しなければ。しかし勢いが良さそうな感じですもう助けてくださいお金をください愛してくださいまじほんっとやばい早くバスよつけ!!

うおーい 

February 02 [Sat], 2008, 12:50
デブ三人衆クセエー
なんでV系はデブが多いんだよしかも薬の話してるけどやってたら痩せとるわボケー涙

臭いよークサイヨーナンデアンナニフトレンノヨどうやったらあんなに太れんだーーウギャアアアアなぜこんなにも臭いグアアアアアアアアアアア

もしあたしがクソデブだったら80万かかろうとも貯金してマイクロダイエットやるね。まじで。いきてけねーもん自分こんな顔丸いし下半身デブだけどけど元からデブとかじゃないし肌白いしニキビもできないし二重だし鼻でかくないし出っ鼻じゃないからよかったそれだけでも感謝して生きていこう、明るく生きていこう
くまひどいけどデブよりマシだまじ外見も中身も磨きをかけてこの普通を良くするために頑張ろう中身は雑魚だからもっと力をかけなきゃいかん
本当失礼きわまりない事をいってしまったが希望・勇気をありがとう今日も頑張って生きていきます!

んっん 

February 01 [Fri], 2008, 22:34
駄目だ駄目だ。

駄目だー。


っあー 

February 01 [Fri], 2008, 10:40
だりいだりいだりいだりいだりい!!

暇なんだもん。
職場。

忙しければいんだけど………………………………………………っあああー!!


だるすまじで

あうー
しかも18時まで。13時からやると長く感じんだよねえ。
あと暇だから。

まじ死ぬ暇は嫌だーーーーー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisohiso
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ガーン!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ガーン!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ガーン!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ガーン!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ガーン!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ガーン!! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ガーン!! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ガーン!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ガーン!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ガーン!! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる