お久し振りでしたー
2010年12月01日(水)
すっかり放置しててすみません(´ω`;)

私のKゅあ氏フォルダをいつ解放しようか伺ってたら
すっかりこんな時期になってしまいました。


さて、ギルド内の近況としては
新しい人がたくさん入ったり、マスター代理が決まったり。
それに伴い?HPも少し変わりました。
こちらのブログは一旦凍結して?違う形になります。
決まり次第報告致しますよー。

ルシエルもOβTから1周年らしいし、大型来るし
離れてた方もまた入ればいいと思うよー(´ω`)一緒にやろうぜ!
むしろお話しようぜ!(笑)

それではゲーム内、または掲示板の方でお会いしましょうー!
いーゆでした。

 
いーゆこの記事のURLコメント(0)
ごきげんようkuonです。
2010年09月11日(土)
相変わらずの残暑で日本も熱帯化してきてるそうですね。
熱帯雨林とかできちゃうんでしょうか?(シルカ

先日久しぶりにTVを観ていたら、日本が熱帯化傾向にあるため、熱帯地方の生物が日本で大繁殖するとか言ってましたね。マラリアとかも普通に蔓延しそうでなんだか安心して住める環境じゃなくなりそうですね

え?
そんな政治的な内容はいらないって?

いやいや、これからの日本は既に破滅へ向かって歩き出しているのです(おい
興味がなくても一度はニュースをみて将来を考えてみてはいかがでしょうか?

さて、ルシエルブルーですが、私kuonは少々in率低下しております。
マスターが不定期休止中なので、リーダーで盛り上げていきたいのですが、中々・・・うーん難しい

短い文章ではありましたが、この辺で失礼させてもらいます。

P.S.ゴキ○リは扉でつぶしてはいけません。

バトンは「いーゆさん」に回します。

 
-kuon-この記事のURLコメント(0)
残暑
2010年09月10日(金)
相変わらずの残暑で日本も熱帯化してきてるそうですね。
熱帯雨林とかできちゃうんでしょうか?(シルカ

先日久しぶりにTVを観ていたら、日本が熱帯化傾向にあるため、熱帯地方の生物が日本で大繁殖するとか言ってましたね。マラリアとかも普通に蔓延しそうでなんだか安心して住める環境じゃなくなりそうですね

え?
そんな政治的な内容はいらないって?

いやいや、これからの日本は既に破滅へ向かって歩き出しているのです(おい
興味がなくても一度はニュースをみて将来を考えてみてはいかがでしょうか?

さて、ルシエルブルーですが、私kuonは少々in率低下しております。
マスターが不定期休止中なので、リーダーで盛り上げていきたいのですが、中々・・・うーん難しい

短い文章ではありましたが、この辺で失礼させてもらいます。

P.S.ゴキ○リは扉でつぶしてはいけません。

バトンは「いーゆさん」に回します。

 
-kuon-この記事のURLコメント(0)
とうとう学校に・・・
2010年08月30日(月)
ゴキ○リが出ました、どうもフィールです(
え?出だし自重?聞こえないね(

ちなみにどう駆除したかというと、一人の女子生徒がスライド式のドアを滑らせて
「グチャ」
男の先生ですら悲鳴を上げる光景だったそうです(
あ、お食事中の方いたらすみませんね(遅い


そんなGちゃんも出現したその時間は体育でした。
厨房はまだ夏休みなのに私たちはもう学校なんだぜ・・・・・orz

準備運動の腹筋15回。できません(
背筋15回。できまs(ry
腕立て15回。d(ry
夏休みは私から大切な何かを奪っていった模様です(

バドミントンで腕を思いっきり振ってたら次の時間になり、
シャーペンで文字が書けなくなりました(
震えてしょうがなかったです(
何、コレありえないだろ・・・・・w
まだ震えが止まらず力が入りません。


夏は怖いですねぇ・・・。
私の母も帽子をつけていながら脱水症状を起こしたので油断は禁物ですね!
水分ちゃんと摂りましょう!
でも間違ってもぬるい炭酸とか飲まないほうがいいと思う!(

ん?そんなの誰が飲むって?
σ((=゚Д゚=))(
若干吐き気に襲われました(

この暑い夏を頑張って乗り切りたいです、はい、切実に(
あ、実は宿題全部ちゃんと終わらせました☆
一部の方へ伝えておきます(どや顔


まぁ私の運動音痴っぷりしか書いてませんがこのへんにしておきますw

お次はkuonさん
よろしくお願いします〜〜ノシ


 
○fille○この記事のURLコメント(3)
募集
2010年08月28日(土)
みさなん、おはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさい(

最近、食欲減退気味のくゅあです・・・

暑いデスネ・・・

普段は常時エアコンのついた部屋で作業しているので暑さ耐性は ゼロ ですね・・・

冬もついてるから冬は寒さに耐えれな(




さてと・・・

今回はどうしましょうかね・・・

何か画像でもないかなーっと・・・(



小さ(


だから何?って感じですね^^

今までサロンチケットでこれだけ変えましたね・・・

そろそろ変えようかなと思っておりまして・・・

なので募集します(

こうしてほしいとかありましたらコメントよろです

Wikiのキャラメイクのところでも見ていただければいいかと・・・

見事採用された方には P級防具錬金石  10個 を差し上げマス



え?いらない?(

じゃあ・・・

I・P級の武器・防具錬金石の中でお好きな組み合わせで10個差し上げマス

SとGはあげません(





ではこれで終わりますー

次は・・・フィーさんで!


それではみなさん See you

 
くゅあこの記事のURLコメント(1)
P R
2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright 2009 USERJOY JAPAN Co.Ltd.All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.Ltd.All Rights Reserved.
前へ
 
Powered by yaplog!