誕生日。 

2006年05月28日(日) 14時37分
友達に悲観的になったらダメよと言われました。
すごく納得できて、とても気持ちが楽になりました。

今朝、彼から遅くなったけど、誕生日おめでとうってきました。
電話したのに2日放置されて、覚えていないんだと思ってました。
忙しいのはすごくわかるんですが遅いほど、
私の存在が大した事ないんだなぁって思えました。
確かに、彼にとって私はそんなに大事な存在ではないので仕方ないですよね。
毒を吐こうか、物分りのいい子になろうかいつも返事は迷います。
でも、どっちにしても彼からの返信はそっけなく流されているので切なさが増します。
何を思っているのか私にはさっぱりわかりません。
いえ、きっとわかりたくないんです。

この思いを放置しよう・・・そう思いました。

心配事。 

2006年05月23日(火) 14時54分

この気持ちがなくなるのかが心配です。

電話。 

2006年05月21日(日) 20時26分
彼と久しぶりに電話をしました。

もうかけてきてくれないかと思っていたけれど、
忙しい合間に電話してくれて、本当に嬉しかったです。
話したいことも相談したいこともたくさんあったけれど、
そんなことはどうでもよくなって、何処かへ行ってしまったよ。
それよりも、彼の声が聞きたくて、どうしたらたくさん聞けるの?
どうしたらたくさん話してくれるの?そればかり考えていました。

話さなくてもいい、彼のそばにいるだけでもいいと思えました。
そう思うと、気持ちが溢れ出てしまいそうで、
だんだん声が出せなくなって、話せなくなってしまいました。
私との電話を彼は退屈だと思ってしまったのだろうか・・・
沈黙を破って、とうとう彼におやすみを告げられました。
言ってはいけない気持ちを抑えて、私もおやすみを告げました。
電話を切ると、嬉しかったけれど切なくて涙が出ました。

この思いは何処へ行くのだろう・・・


初日記。 

2006年05月17日(水) 0時25分
このブログを作ってからどのくらい経つのでしょうか・・・・。
初ブログを書き込むまでにここまでかかる人もいないかも(笑)

ここは友達に公開している日記とは別に、
思ったことや感じたこと、いろいろあったことを自由に書きたいと思い作りました。

いつか、ぁ〜そんなこともあったけぇ〜って思えるように
今日から少しずつ書き溜めていきたいと思います。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiso_hiso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる