2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お天気


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Q
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・お酒-飲んだくれです
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夕日 / 2007年09月28日(金)
夕焼けが綺麗といえるほどの写真ではありません

夕日も月もなかなかいい写真は撮れません
腕が悪いだけか



この夕日のように燃え尽きて死にたい、、、

11ヶ月間続けてきましたが
ここのサイトはしばらくお休みします

新しいブログをまた立ち上げる予定です

見に来てくれた皆さんありがとうございました
 
   
Posted at 17:16 / 風景 / この記事のURL
謎の生物 / 2007年09月27日(木)
皇居お濠に住む謎の生物



鯉が沢山いるだけなんだけれど

人慣れしていて
餌を求めて近づいてきます

さあ、きょうもぼーーっとする一日
やることもないし
新しくHPを立ち上げる構想でも練る

このブログはそのうち中断して
そっちに切り替える予定

近いうちに解雇されそうだし
ネットで生きる手段を模索する

そんな生き方しかできない、、、
 
   
Posted at 09:21 / 皇居 / この記事のURL
また桜田門 / 2007年09月26日(水)
また桜田門に着きました



久しぶりに北海道にでも行きたいな
なんて思っていますが

決心がつかないし、、

毎度の貧乏暮らし
昼はインスタントラーメンしか食べないし
使うお金もないし
あっても、使う勇気がない

哀れ、、、
 
   
Posted at 09:03 / 皇居 / この記事のURL
南部坂雪の別れ / 2007年09月25日(火)
浅野内匠頭の正室、阿久里
後の瑤泉院 が幽閉されていた場所が
ここ赤坂氷川神社にあったそうです

大石内蔵助が決起の前に
瑤泉院 に暇乞いをした南部坂

史実は別としても
人の絆の美しさを感じさせる一説です



横綱白鵬関が優勝をさせてくれたのはと聞かれて
迷わず「家族」といいました

守るべきもの
愛すべきものがあることは
なんて素晴らしいことなのか

人の道に外れた人生の哀れなことよ
 
   
Posted at 09:38 / 風景 / この記事のURL
柳の井戸 桜の井戸 / 2007年09月24日(月)
江戸の世を思い起こさせる立て札

東京はこんな歴史碑があるのが楽しい



江戸時代はこんなに暑くなかった
でも、こんな異常気象になったのは
ほんのここ数十年のこと

今日も蒸し暑い
 
   
Posted at 08:51 / 皇居 / この記事のURL
下り坂 / 2007年09月23日(日)
三宅坂から桜田門までの下りが心地よい

気持ちよく走れたらいいのにね



今日は市民マラソン
ハーフマラソンに出場

気温30度の中
死ぬ思いで走ってきました

5月に脚を痛めて以来の
20キロ以上のランニング

怠けた体は正直です
次は春のレース

今度こそ納得の行くレースにしたい
 
   
Posted at 15:00 / 皇居 / この記事のURL
赤坂67丁目? / 2007年09月22日(土)
先日の氷川神社のお祭りで
赤坂の町中に提灯が飾られていました

赤坂67丁目

六十七じゃなくて、6、7丁目ですね



東京ミッドタウンは六本木と言いますが
住所は赤坂9丁目なんですよね

赤坂は広い

今日から三連休
明日は市民マラソンでハーフを走ります

一年に2度の私だけのお祭りです
 
   
Posted at 08:25 / 皇居 / この記事のURL
三宅坂 / 2007年09月21日(金)
いつもは下る三宅坂

振り返れば上り坂が



今日もやること無し
暇で暇で

だからこうやってブログ更新してます

人生ただ生きてるって辛いよ
 
   
Posted at 09:32 / 皇居 / この記事のURL
Tokyo FM / 2007年09月20日(木)
JOAU-FM Tokyo FM

半蔵門交差点にありますよね

学生の頃は毎日FMに聞き入っては
お気に入りの曲を録音していました

曲もたまりにたまって1000曲を超えていた
こんなことに夢中だった頃もあったんだ、、、

今は壊れたテープデッキ
再生することはできません

でも、放送局の格納庫のように
テープが山のように残っている



こういうものは自分以外の人には
何の価値も無いもの

死ぬ前までに整理しておくべきだろうけど
捨てられないよ、、、
 
   
Posted at 09:19 / 皇居 / この記事のURL
おまえも一人か / 2007年09月19日(水)
いたいた、一人仲間はずれの白鳥のおやじ??

いつも一人だよなーー

俺と一緒だ



一人が気楽でいいいよね、、、

昨日も今日も明日も暇

就職も応募段階でボツ
書類選考以前ではねられる所が
わたしの実力

こんな人間やはりどこも雇っちゃくれないね

不採用にした会社様方
あなた方の判断は正しい

素晴らしい、、
 
   
Posted at 08:57 / 皇居 / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!