∇.2時間押し・・・(笑)

September 17 [Sat], 2016, 22:49


にょにょにょ


こんばんは


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はお出かけいってきましたぞ

11時半に待ち合わせ、
ということだったんだけど、


ぐーたらしたかったので
12時半にしてと変更を申請し←

それでも準備が間に合わなそう
だったので、13時半にしてくれ、、

と頼んで、なんとか13時半に
間に合いました(((( ;゚Д゚)))


2時間時間変更しても
怒らないむしろ大丈夫といってくれる
さすがだね、褒め称えましょう

ほんとすいません(土下座)

てなわけで〜〜
定番のゲーセンいってー、プリクラを取り

洋服を一緒にみて〜〜
チョーカーと指輪めっちゃかわいいの
あってね??かってもらってしまった☆

こういうチョーカーずーーーっと前から
ほしかったからめっちゃうれしい



花の指輪ちゃん〜〜
めっちゃかわいいい。ずーっと可愛い
連呼してました



アップでみるとこんな感じ



夜は安定の焼き肉たべてきたーー
鳥うまいね。ゆっくりたべてきたよ今回は

けど最近そんなにお肉すきじゃ
なくなってきた・・・。魚のがすきなんだよね

19歳にして老化を感じ初めてます・・・・・・



かれぴっぴとのデート楽しすぎてやばい
とりあえず喧嘩多いけどね

また勝手にのせよう。。。

怒られないかな?




最近ハマってるGReeeeNのbeautiful Days
shortバージョンだけどのせときま

が好きで 今も逢いたくて
何処だって の影探しているよ
どうかそばにいて 今の僕なら
出逢った日から ずっとずっと



∇.食べ物の話と彼氏

September 11 [Sun], 2016, 19:35


おひさおひさ〜〜(≧∇≦)
最近たべた食べ物いっきに紹介します←

産まれて初めて、ビクドンいきました
めっちゃ肉うんま〜〜って感じw

ポテト頼むの当たり前(でぶ)



あと安定のまるやま(≧∇≦)
なんで家とちがってこんな肉うまくなんだろ
そんな素朴な疑問が飛び交う



はじめてカッパ寿司いってきた!
なにこれタッチパネルでぶーーーん
って運ばれるたのしさ(((o(*゚▽゚*)o)))

でも何分間したら、タッチパネルで
注文すんのめんどくなった・・・。
炙りサーモンだっけ、、うまかった







9月5日早番だったんだけどね、
仕事おわって栃木いってきた(≧∇≦)

日光のかき氷ふわふわでうますぎた。
夕飯と、朝食つくった

てりやき丼と、かるめの朝食↑






今日?昨日は初めての夜勤だった〜
コール対応やばすぎ。10分、5分に
1回はかかってくるから仮眠もできなかった

先輩方からいただきもの(*´∀`*)
ありがとうございます!!



仕事9時に終わって〜
家に帰ってシャワーあびて、ご飯たべ♪
(またかよこいつデブかよ・・・)

夜中からずーっとお腹へってたから
めっちゃたべた。ママのも寿司も頂いた
ごちです

ここはお米がうまいのよね〜



てかてか聞いて!
初めて闘技場いどんで、初めて勝てた←

スミレたそつよすぎ〜( *`ω´*)
かわいいし強いしなんなのもう!

3体+振ってスキラゲ完了
リーダー潜在はHPと遅延2つ

よければ、申請してください
 261.902.558





あとさ〜あとさ〜
個人的報告なんだけどさ〜〜

いや、べつに聞かなくてもいい
どーーーーでもいい話しかもしれない

喧嘩して別れたてきなことを
ずーーっと前いったきがする(笑)

今、
あたしの隣に大切な人がいます
(現在進行形

とりあえず報告、っと

一番あたしの素を理解してくれて
筋肉やばくて、優しい、野球バカ

たいしてパズドラも強くない奴です(´゚ω゚`)
一緒にマルチやってもいっつも足ひっぱられるしw
全然+振ってないし、くそパズルだけど

(↑すごい言いよう

勝てた時うれしいよね。たのしい

プリ載せていいのかわからないけど
勝手にとりあえずのせちゃお!!!

怒られたらそっと消すわ・・・


∇.2泊3日の研修

July 17 [Sun], 2016, 19:35


13日〜15日研修で福島行ってまいりました!
めっちゃ憂鬱だった。行く時はね!笑

最終日になってあ〜楽しかったなあって
勉強になったなあって、、

専門学校も行ってない、資格もない
高校生からのスタートっていう自分のなにもなさを痛感した

現場で経験あったり、専門学校行った人の
考え聞いていかに自分が甘いか思い知ったなあ。

落ち込んだのと同時に、頑張ろうって思えた
この仕事と一生向き合ってくって思ってるから

今自分にすべきことを全力で頑張る〜!
口だけじゃないように!!笑


泊まったホテル!
1人で泊まるの初めて。なんせ19歳よ?まだ?←
1人って寂しいね。1日目でホームシックw




駅前のね、イタリアンとラーメン屋うまかったー!
初対面なのにご飯奢ってもらったり、2日とも行った!
連絡交換したりー、すんごい話し合うのよね。

相手は25歳の女の人(≧∇≦)

最近周りの人、既婚者ですでに結婚焦ってます←
お金稼いでくれて、気が利いて、パズドラが好きな人
がいいけど、もう自分とこ大事にしてくれるなら
どんな人でもいいやって思えてくる今日この頃。

あたし、見た目って後からなのよね
いやもちろんカッコイイ人だいすきだけど
中身知って優しさを知って、顔見て、あっ!
かっこいい!タイプじゃん!ってなる人です

とりあえず、ガディウスくんと結婚してるから汗んなくていいか
結局この結論に毎回たどりつきます。



劉備ディオスようやく完成??
劉備ちゃんHになったよう

お部屋たてて、名前入室◎ってなってたら
お気軽にお入りくださいませ〜〜!



あと最近の買い物したの〜
ガウチョパンツ初めて買った!カジュアルな可愛さ
なんで今まで履かなかったんだろ?!

黒パンプスめっちゃかわいいの( *`ω´*)
ひーる10センチ?9センチかな??

夏はマリンが定番ね!
夏は小物が光る季節やあ。ねっくれす、ぶれすれっと、指輪

あとね、近い内に耳開けるかもしれない案件
ストレスと向き合ってくには、自分に痛いことせねば
(メンヘラじゃありません。)



3日間で学んだこと今後に生かせるように,,,!

∇.大人買い〜↑

June 20 [Mon], 2016, 17:24



NARUTO1〜72まで大人買いしちゃった(´>∀<`)ゝてへ


あーたのしみみみみっ
明日仕事休みだし漫画日和〜




∇.初更新〜

June 14 [Tue], 2016, 14:30


こっちでは初更新〜
もともとブログやってたんですけど
移転して、これからはこっちで(≧∇≦)

-最近の購入品-
夏っぽいキュロットに一目ぼれ〜
めっちゃかわいいの

古着屋もすきだけど
たまにはこういうとこでお買いものも



先週の土曜日やすみだったので
お姉ちゃんとランチへ〜〜

ずっとあのお店気になってて念願の

餅ピザと焼きカレーとメロンクリームソーダ
どれもめちゃうまだった(((o(*゚▽゚*)o)))

全部食べれる?って心配された(笑)
お腹いっぱいだったけど食べれた

今度はナポリタン食べにいこーっと←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なつめ(19)
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月25日
  • 現住所:福島県
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ゆい
» ∇.初更新〜 (2016年09月26日)
みなみ@優那
» ∇.初更新〜 (2016年07月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hisnaa/index1_0.rdf