出演者紹介 その6 &森光子さんの話

November 21 [Wed], 2012, 20:04
おっとまたブログが久しぶりになってしまいました。
なぜなら稽古飲みが続いたから。
いやー、朝まで飲むと翌日辛いっすね。
もう無理っす。
どうして河合美智子は、あんなに寝なくて平気なんだ。
ルート33の堂土さんに妖怪ウーロンハイ女と命名されてしまった河合さん。
毎晩、浴びるように飲んでおりますが、稽古場で一番元気かもしれません。
河合さんを見ていて思いました。
芸能人は体力だ。
と。
まぁ、他の職業もそうなのかもしれませんが。
亡くなられた森光子さん。
2017回というステージ数。
まさに体力あっての大偉業。
演劇人の端くれとしては尊敬してやまない方でした。
河合さんは、なんと時間ですよで共演されているそうです。
とーっても素敵な方だったそうです。
まぁ、素敵じゃないわけないんだけど。
ワイドショーで森さんの特集を見たけど、まだまだ僕らなんか甘すぎて嫌になっちゃうなって思いました。
もっともっと頑張らなくちゃ。
そして今日は金馬貴之を紹介写真左。
何度も言ってますが、劇団員ではありません笑。
しかし、もはや愛人レギュラー。
ブルタクに出るのはアメミットHelloGooodByeHOTSPICEに続いて4回目ですが、僕は他の現場でも4回ご一緒してるので、なんだかここ数年はずっと稽古場で顔を合わせてるような気がする。
もともとは旅行会社に勤めるサラリーマン。
ちょっと遅めにこの業界に入りました。
したがって年齢のわりにはキャリアは浅い。
彼もついに40代に突入したのですが、40を過ぎてから俄然、味のある俳優さんになってきました。
今回も新境地というか、出番は少ないですが強烈な印象を残すキャラクターとして登場します。
稽古場では、若手のよき相談役でもあり、しかも今回はルートさんや渡辺さんがお仕事で来られないときは、完璧に代役をこなしてくれて、本当に助かっています。
劇団員ではありませんが、たぶんこれからも長いおつきあいになりそうな俳優さんなので、今後とも応援してやってくださいませ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisn2bpgr5
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hisn2bpgr5/index1_0.rdf