口調バトンでござる!((今回は色付け無しです・・・

October 16 [Sun], 2011, 21:05
【刹那殿からです!ありがとうございます!!】



--------------------------------------------------------------------------------


ルール
・五日以内に回すこと
・バトンを回したかルールを守っているか確認すること
・絶対10人に回すこと
・回したら回した人に報告
・回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書くこと
・「○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ」という記事名にすること



・指定された口調で話すこと
 【バジルです!どうかお見知りおきを!】


回す人は誰にしますか?
・莢 殿
・しばっさん 殿
・希美亜 桜 殿
・柚 殿
・ありぷん 殿
・οきょんο 殿
・(綱`・ω・´吉)☆彡 殿
・白葉筮 奏 殿
・れもん 殿
・マーナン☆ 殿
・*。髑 髏。* 殿

【これくらいですかね・・・?】
 
 
 口調指定は?

・莢 殿 ⇒六道骸

・しばっさん 殿 ⇒桔梗

・希美亜 桜 殿 ⇒三浦ハル

・柚 殿 ⇒雲雀恭弥

・ありぷん 殿 ⇒神楽

・οきょんο 殿 ⇒マーモン

・(綱`・ω・´吉)☆彡 殿 ⇒城島犬

・白葉筮 奏 殿 ⇒獄寺隼人

・れもん 殿 ⇒トッシー☆←

・マーナン☆ 殿 ⇒スクアーロ

・*。髑 髏。* 殿 ⇒フラン

【一応、表現のしやすいキャラクターにしました!】


最初にあった人は誰?
 【リア友でしたら、刹那殿、ネット上では、莢殿です♪】



イメージカラーは?
・莢 殿 ⇒青

・しばっさん 殿 ⇒黒青

・希美亜 桜 殿 ⇒桃色

・柚 殿 ⇒オレンジ

・ありぷん 殿 ⇒黄色

・οきょんο 殿 ⇒黄緑

・(綱`・ω・´吉)☆彡 殿 ⇒水色

・白葉筮 奏 殿 ⇒オレンジ

・れもん 殿 ⇒薄紫

・マーナン☆ 殿 ⇒濃ピンク

・*。髑 髏。* 殿 ⇒黄オレンジ

【拙者の中ではこんな感じです!】



喧嘩したことは?
 【全員とではありませんが、したことはあります!子供はやんちゃに喧嘩するのが一番です♪】
 

じゃあ、バトンを回さなかった罰は?
 【え?すみません。もういちど言って下さ(ry】


明日しようかなと思う事は?
 【親方様のお手伝いをして、沢田殿と手合わせ願いたいです!】


この口調は気に入っている?
 【とても気に入ってます!学校でもよくやってますし^^】

-------------------------------------------------------------------------------------------

つッ・・・疲れたぁ・・・
いくら気に入ってる口調とはいえ、むずかしいですね^^;

でも楽しかったです♪

今回は、時間がなくて色付けできませんでした・・・


刹那、バトン回してくれてありがとう!

では、失礼しますッ!!

学習発表会&先輩ぃぃぃぃぃぃい((号泣←

October 01 [Sat], 2011, 20:52
今日は学習発表会でした!

僕たち一年生は「竹取物語」という、かぐや姫のお話を
群読でやったのですが、

なんか緊張しすぎちゃって

アッーーー^P^なことにww

二年生三年生は劇をやったのに、
一年生だけ群読・・・

なんか僕たちだけ地味なんですよねー・・・

たいして感動も無いし・・・((

ってか、昔の言葉ばっかで初めて聞いた人は

内容すら分からないでしょうね・・・www

僕は美術部で、絵の展示をしてたんですが

なんか毎年展示を見に来た生徒が絵を破ってるらしく、

見張りを頼まれたんですよ!!!!

だから、他の部活の展示物とかあまり見れなかった・・・(しゅん←


でもッ!!中学校生活はじめての学習発表会!とても楽しかったです

うちの学校、吹奏楽部もすごいんですよ〜ッ


そしてそして・・・

今日は三年生の先輩が部活を引退する日でもあったんです・・・
二年生の先輩にもいろいろ教えてもらいましたが、

三年生の先輩には遊びに連れて行ってもらったり、
一緒にRE!を語った(?)り・・・特にお世話になったので、

とっても寂しいです・・・

でも、たまに部活に遊びに来てくれると言ってくれたので、

もう立ち直りましたけどwww


でわでわ!長々と喋ってすみませんでした!

三連休!!

September 25 [Sun], 2011, 20:11
おはこんにちばんわ

皆さんは三連休、いかがお過ごしでしょうか?

僕はというもの、人気ゲーム太鼓の達人特訓三昧です

実は今
兄貴と僕、そろって太鼓の達人にドハマリしてます

んで、今週は三連休ということで日曜の晩まで特訓して、

どちらが上手対戦するのですワクワク♪

今まで一回しか勝ったことの無い僕ですが、今回は自身があるのですよ(キリッ

でわ、行って来ます

すみません!!

September 21 [Wed], 2011, 18:58
すみません!!!!

ちょっと色々忙しくて、ブログ更新できませんですた・・・

これからは気を引き締めて(?)やっていこうとおもいまふ!!

では、日記です
先日、部活の先輩方と、カラオケに行って来ました!

学校のきまりでは、ダメってことなんですけど

楽しいんだからいいじゃないですk(((

実は僕、カラオケ全然行ったこと無いんです!ww

行く日の前日の夜、緊張しすぎて眠れませんでしたwwww

まぁ、怖かったんですよ!ハイww


でも、いざ行ってみると結構楽しかったです

ボカロ曲歌ったり、RE!のキャラソン歌ったり・・・

東方BUMP歌いたかったな←

先輩のトークも面白かったし、

クフフのフ〜僕と契約〜」を歌いながら、踊ったり、

恋は戦争」を先輩が歌ってる時に

「この恋の〜熱量〜・・・あーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

の所だけ、一緒に叫んだりwww


最後、皆で「ファミリー〜約束の場所〜」を歌って終わりでした



いや〜楽しかった!

また行きたいな〜なんてww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水霧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・らくがき!
    ・音楽を聴きながらうたた寝すること((
    ・よふかし(←
読者になる
ネアーロの雲の守護者です
案外役に立ちませんww
サボり癖のあるマイペース野郎です←ww
RE!が大好きで、絵が得意です!((たまに載せるかも←
ツイッターにハマってます///////////
ヴァリアー愛でまくってます((
こんなんですがヨロシクです!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像黒汰∀●))
» ヴァリアーあいらぶゆーーーーー////// (2012年04月22日)
アイコン画像しばっさん
» 学習発表会&先輩ぃぃぃぃぃぃい((号泣← (2011年10月03日)
アイコン画像οきょんο
» 三連休!! (2011年09月25日)
アイコン画像
» 三連休!! (2011年09月25日)
アイコン画像
» ばとん!! (2011年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる