ニッポニア・ニッポン 

September 03 [Sun], 2006, 15:49
「ニッポニア・ニッポン」



桜・・・・福山 潤
グレアム・リーフ・・・・櫻井 孝宏
スイ・・・・宮田 幸季
ヒューバート・リーフ・・・・杉田 智和

H指数☆☆☆☆☆(H要素ナシ)

福山氏演じる桜は、希少種の純粋な日本人の設定。
今から何百年後の設定で、再びニッポンが鎖国をし、その最中に伝染病にかかり純粋なニッポン人が少なくなっている世の中。
そんな中、櫻井氏演じるグレアムと出会い、なりゆきで結婚する事に。
しかし、なりゆきで結婚したわりにはグレアムに惹かれていく櫻。
そんな、二人の甘々な話です。
甘々ボイスな櫻井氏、ほんわか口調の福山氏が好きな方にはオススメ。


----------------------------------------------------------------------------


潤じゅん可愛いすぎる_| ̄|〇
櫻井氏の声で『おたく変態ロリコン』と聞くとは思わなかったけど(笑)
『ダーリン』とか『奥さん』とか吐血だ_| ̄|〇
もうね、1つの作品で2人分のMOEな訳なので疲れます(笑)


花町物語 

September 03 [Sun], 2006, 15:23
朱璃が万さんの声だったら完クリするのに・・・・・・
そして、ゴメンなさい。
朱璃は何もないシーンから声カット(え)
何かすでにムリι
そして、最初のターゲットは和泉(笑)
巽さんな2番目に行きます。

しかし、このゲームはBGMがデカいな・・・・・
最小にしてプレイしても充分な気がι


何を血迷ったか和泉のBADから見ました。
ただ、見る攻略ルートを間違えていただけともι
しかし、黒和泉が残るED好きかも(笑)
と言うか、黒和泉な万さん良いvV
うん。
万さんを堪能したよ。
しかし、花町初プレイで和泉をやる人っているのであろうか?(笑)

思いのほか、巽は好きじゃないかも。


和泉ルートをコンプ。
他CGとかは回収できているかわからないけど。
和泉EDは黒和泉が残るEDが良いな(笑)
そして、右属性な朱璃なのに、その朱璃よりも右な和泉。
そりゃ、万さんになるわ(笑)

で、次に将人をやるはずだったのに、ある意味トラップな突然変異の選択肢が出てきた故に巽を攻略するハメになった・・・・・
半分以上が将人ルートだったのに、突然出てきた選択肢で巽ルートコンプ(笑)
案の定な定番キャラだ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hishou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる