今日の幸せ〓 

2010年05月27日(木) 0時53分
日が過ぎてしまいましたが、

今日の幸せは、
朝、目が覚めたコト
お母さんの作ってくれたご飯を美味しく食べれたコト
元気に仕事に行けたコト
お客様と少しでも笑顔で会話出来たコト
大好きな人とメールし合えたコト
仕事仲間と楽しく会話出来たコト

今日も暖かい布団で寝れるコト

明日も良い日になりますように☆≡
おやすみなさい

お別れ 

2008年07月03日(木) 16時51分
今日で、49日に経ちました。

あれだけ、苦しい思いをしたのに、今では平凡な生活に戻っています。
でも、決して忘れた訳ではありません!


今日でお別れをします。
遠く離れてしまいますが、私の心の中にはずっと居続けています!


私に、別れの辛さ、悲しみ、我慢、相手を思いやる気持ちを教えてくれました。
私に、今いる家族からの恵まれた愛情、家族への有り難さを教えてくれました。
私に、未来への一歩の勇気、強さを教えてくれました。


そして、私に、未来の家族への希望を与えてくれました。



きっと、素晴らしい未来待っていてくれる、
…いや、素晴らしい未来を造って行ける!

そう願って、7/3、今日でお別れを決意します!



私を選んでくれて、

最高に、ありがとう!!

日頃 

2008年06月08日(日) 20時36分
毎日家族の為に働いてくれているお父さんに、「ありがとう」と言えてますか?
頭で分かってていても、恥ずかしくて言えない(>_<)って人に、「ありがとう」が言える最高のチャンスの日があります!
いつだかわかりますか?

それは、6月の第3日曜日の父の日です(^0^)/
今年は6月15日!

面と向かって言うのはやっぱり恥ずかしい!!(〃д〃)って方には、こんなのいかがでしょう?!
愛情たっぷりの手づくりケーキ!!

ケーキを囲んで家族皆で和気あいあいと過ごすのも素晴らしいですよねo(^-^)o 家族度UP↑↑

是非6/15の父の日を大活用してみて下さい!

強がり 

2008年06月03日(火) 20時49分

言葉にはださないけど、
好きだよ!

……出せないんだよ。



会いたいんだけど、
会えない!会わない!

行くのは簡単。…でも、帰りが辛くなる。



不安を与えたくない。
臆病なんだろうね、きっと。



たくさん声を聞きたい!話したい!
甘えてもらいたい!甘えたい!
ずっと一緒にいてほしい!!
ずっと側で笑っててほしい!…否、一緒に笑ってていたい!



これが本音。



でも、この気持ちは出しちゃいけないんだ!
わかってる。
もう、あの時に決めた事だから。

苦しい!

切ない!!

でも、絶対にあなたの前では言葉にしないから!
あなたの幸せを心から祈るから!




だから、せめてココで言わせて!



ありがとう♪
本当に大好きだよ!

世界一の 

2008年05月31日(土) 10時23分
ナベアツさんです!(我が家では)


なぜかと言いますと、3の倍数を阿保になって言うナベアツさんのネタを借りて、
我が家でも3の倍数(特に3)を言う時に阿保なって言わないと言い直し!をさせて笑いを取っていますo(^-^)o

お陰で家の中が少し明るくなった気がするんです!


皆さんも、是非!家や職場を世界一!のナベアツさんネタで明るくしてやって下さい!


世界のナベアツさんTVで良く拝見させもらってます!もっと日本中を、世界中をオモローで染めてやって下さい!!(^0^)/


オモロー!

写真のみです! 

2008年05月29日(木) 20時55分
この写真、な〜んだ?







いつかは… 

2008年05月24日(土) 20時44分

忘れてしまえるのだろうか?


そして、忘れてしまうのだろうか?



嫌な事も、良かった事も…、
皆無くなってしまうのだろうか?


寂しすぎる、不安(:_;)





でも………、


もう……、


…帰ってこない。


帰れない。

作品 

2008年01月22日(火) 22時46分


昨日、安くて美味しく甘さを控えてヘルシークッキング教室で習った
「マーブルシフォンケーキ」
を作ってみました♪


高さ良し♪味良し♪最高〜o(^o^)o


誰かに、食べてもらいたい(^〜^))

明日に希望を! 

2008年01月20日(日) 2時52分

ご覧いただけるでしょうか?


輝くゴミ箱☆



これで、未来も明るくな〜〜〜れ♪
\(^O^)人(^O^)/

感謝 

2008年01月06日(日) 11時38分

1/3で24回目の記念日を迎えました(*^_^*)


24年間でたくさんの人と出会い、たくさんの事を頂いて、今の私がいます。


たくさんの人から「おめでとう」と「ありがとう」を頂きましたが、

「ありがとう」と伝えたいのは、
24回目の誕生日を迎えれた私なんです!


出会って何週間の友達から、出会って何年にもなる友達に、
私と出会って、一緒に学んで笑ってくれて
「ありがとう」



いつも一緒にいてくれる、お父さん、お母さん、
いつも私のわがまま聞いてくれて
たっぷりすぎる愛情を注いでくれて
時に、きつく叱ってくれて

「ありがとう」



一番のありがとうは、


私を産んでくれて、

「ありがとう」


これからも、たくさんの「ありがとう」のなかで楽しんで生きていきたいので、

よろしくお願いします!
ひ〜ちゃん部屋
夢多きひ〜ちゃん
歌うことが大好き!!学生時代無知だった読書に頑張ってtry始めました!
未来の私を喜ばせるには??! を頭に置き今をいかに楽しく過ごせるか考え、日々過しています。 憧れ&尊敬する人:RAGFAIR  (RAGのように人を楽しませてあげたい!!)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hishou-13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる