花白 

2007年07月15日(日) 22時59分

コッチではお久しぶりなツバキです!(・・・)

まぁたまにはちゃんとコッチも更新しようと花白を初描きしてみたわけですが、、
絵板で久々に描いたら見事撃沈☆ギャー
ホントね、絵はちゃんと描いてないとダメですね。

下手さに磨きがかかってるよチクショー!!(泣)

アレとかコレとかおかしすぎて直したいけどめんどくさいから放置してやる。
(マテマテマテ)

<口調バトン> 

2007年04月21日(土) 21時43分
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること

Minnkuさんより。ルルーシュで頑張ります!

今日は友達の家へ行った。
そしたら駅で昔の級友に声をかけられたが、正直初めは誰かわからなかった。
まぁすぐに思い出したが。
・・・・にしても、あんな人の多い場所で大声で名前を呼ぶのはヤメテほしいものだな。
周りの視線が集中して居心地が悪い。
しかも帰りはバスを一本逃してしまって遅くなるし・・・
まったく、今日は本当についていない一日だったな。



はい、短いけどここで終了します!
ルルは特徴ないから(おぃ)難しいなぁー。。
バトンはここで終了させていただきます。

サイト休止。 

2007年04月16日(月) 20時38分
前から更新も止まってて、ほとんどサイト休止状態だったと言われれば
そうなんですが、近々本格的に休止にしようと思ってます。

理由は、まぁ受験です。

今の私の成績ではやっぱり第一志望が難しい、
でもできれば推薦で入りたい。
だから本当に今は勉強に集中しなきゃいけない。という状態なわけで。
一年のときホントに勉強してれば良かったと後悔してます。今更。
二年は成績だいぶ上がったけど、それ以上を取って平均を上げないと。
と、いうわけで人生初の5を目指して頑張り中。
本当に、自分自身ヤル気出るの遅すぎだと実感中です。

ゴールデンウィーク辺りにサイトを縮小しようと思ってます。
 

頑張れ自分ー!!
もうね、大学って高校より大事ですからね。
本気で頑張らないと。

試験の教科とか見直しとかないと。
っていうか今日担任に・・・・

「I倉と音梨さん2人ともM田先生に弟子入りしておいで

って言われた。
え、全力で(←わかる人にはわかる/笑)イヤなんですが。
ってか知ってるかもしれないけどあの人に私の行きたい学科言いたくないよ!
あーぁ。頑張ろう。ホント。

英語漬け生活の始まりだーい。


・・・・。 

2007年04月15日(日) 18時02分
えーっとさ、死んでないよね?
例えありえねーだろって感じでも、SEEDみたいに実は生きてたって
オチだよね・・・・?

退・・・・副長のために頑張ったのにそりゃないよ空知。
とにかく無事だったら何でもいいよ。

とりあえずマジで死んだら絶対



受 験 勉 強 ど こ ろ じ ゃ ね え 。 (本気) 

いやちゃんとするけど。
でも放心するのが目に見えてるよ。
そんなことになったら泣きまくるから!!(泣)

えっえっと・・・。 

2007年04月09日(月) 21時03分

一応、美裕に描いたんだけど・・・;;
あの、ね。初描きでね。資料もなくてね。


もうホンッッッットごめんなさい(土下座)
待てよ自分!こんなの捧げられねーよ。もはやポイしたいよ。
パイナポー描けてねぇし。もうダメダメじゃん。
折角リクしてくれたのに・・・。こんなのでゴメンナサイ。

何か今度埋め合わせするから絶対!!
練習してリベンジ頑張るからッ(涙/ヤメロ

ボリス=エレイ 

2007年04月06日(金) 0時24分


「悲しむ顔の方が可愛いな。ずっと悲しんでなよ」


またまた初描きキャラ、チェシャ猫ことボリス=エレイ。
もうこいつこんだけ描くので疲れたよ。全身は描いた日は拍手ものだね。
ってか妹になんでさっきディー描いたのに次がダムじゃないん?と
ツッコまれた。

ぶっちゃけ気分で描いてますからね(爆)
でも明日ダム描いてみようかなとか思ってます。あと帽子屋も描いてみたい。

服がまぁめんどくさいけどね。((でも描きたい

あともうゲーム買っちゃいました!妹とw
持つべきものは妹だと思う瞬間です。助かったー!!
学生に8000円はほんと涙モノですからね。

トゥイードル=ディー 

2007年04月05日(木) 20時28分



「僕達、遊び相手をさがしていたんだ。帰さないよ」



初描きディー。(ハートの国のアリス
最後までダムとどっち描こうか悩んだあげくディーにしました。
あの、ホント、、色々おかしいのは気にしないでください;;

描き始めた頃はディーのあとにダムを描こうとか思ってたんですが、
もうやめときます。本気で力つきた。
装飾品多すぎだから。もうホント描く人泣かせる衣装だよね、全員。
特に女王様、その服の構造どうなってるんですか。
なーんて、本人の前で言ったら即☆打ち首なこと思ってます。


ってかもう買っちゃいます。ハートの国のアリス。
福山さんのためならお金出しますよ!!なんたってファンだからッ!!!
((今月あんまり遊べなくなるよー・・・・。。

パンドラー!! 

2007年04月05日(木) 0時22分
今日(もう昨日)は夜中の3時まで頑張って起きてたツバキです。
なんでかって、そりゃあ・・・・

セイント・ビーストの第一話放送日だったからですよ。
でも今回はパンドラ出ず・・・眠いと不機嫌な私はおぃ!
って思ってました。でも次回予告にパンドラがッ!!
来週は学校始まってるけど意地でもリアルタイムで見ようかな。とか
ちょっと思った。

福山さーんw(黙って)

あと今少しずつラジオ制覇してるけどおもしろスギ!
特に罰ゲーム。毎回笑わされる。
ちなみに福山さんの愛の囁きにはもちろんやられました。
聞いた瞬間にトリップしちゃったよ。危ない危ない。

話は変わって、、
ハートの国のアリス欲しい。でも高い。
発売前から目付けてたけどやっぱり手が出せず・・・・。
あーでもあの歪みきった感を堪能したい!!
普通の恋シュミとは違う所に物凄く惹かれるんですけど!!!
しかも福山さん出てるしね。私のドツボキャラで・・・・w

どうでもいいけどウチ恋シュミゲーム徐々に増えてってるなぁー・・・・。
ノリへ>>近藤さんは恋シュミやりなれてるよ(笑)



バト(ミント)ン!(黙れ 

2007年04月04日(水) 21時36分
【知人管理人バトン】
ルール:このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

どんなイメージ?●漢字(一文字で)、色、季節

Minnkuさん……姉・オレンジ・夏

美裕……音・ピンク・春

彰華……静・灰色・冬


よろしくw

テキトー。 

2007年03月31日(土) 18時29分

退。

あとは土方だけ。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» まさかの・・・・ (2007年03月09日)
アイコン画像
» カガリのドレス (2007年03月02日)
アイコン画像彰華
» あけましておめでとうございます(遅ッ) (2007年01月10日)
アイコン画像彰華
» 今頑張って部屋片付け中 (2007年01月06日)
アイコン画像2772踏んだよみゆーです
» テレビで・・・・ (2006年12月20日)
アイコン画像
» 修学旅行4日目レポ (2006年12月03日)
アイコン画像
» 部屋の片付けをしてみた (2006年11月26日)
アイコン画像Minnku
» スキン変更 (2006年11月23日)
アイコン画像彰華
» あと2日で終わり・・・・!! (2006年11月16日)
アイコン画像濃@ごきげんようブラザーズ略してごきブラ★
» ノートのお礼。 (2006年11月09日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:音梨 ツバキ
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
好き
銀魂・沖田総悟・山崎退・土山・むしろ山受ならバッチこい
ホスト部・コードギアス・スザク・ルル・鈴村健一・櫻井
福山潤・YUUKA・ミルクティー・きなこ・抹茶 他

嫌い
野菜・海鮮料理・数学・昔の自分・変なオッサン
縛りつけられる(自由型人間)
Yapme!一覧
読者になる