スリッパが汚い

June 10 [Mon], 2013, 10:39
最近気がついたんです。
いくら床を拭き掃除しても、私のスリッパの裏が
汚いって事を!

床を汚してるのは私?
知らなかったぁ。

スリッパを洗濯機で洗ってみたら、
すっごくきれいになりました。

ぶら下がり健康器具

June 10 [Mon], 2013, 10:31
一昔前に流行ったぶら下がり健康器具。
子供の体力づくりに良いかな?と思って、
ただいま購入を検討中。

うちの子は腕の力が弱いので鉄棒が苦手。
かといって最近の公園には鉄棒が無いんです!

ぶら下がるのは健康に良いらしいので私も使えるし。

リサイクルショップで探してるんだけど、見つからない。
ネットでも売ってるから、ネットで買おうかな。
クレジットカードurlで決済したら簡単だし。
ネットでクレジットカード、これほんとにやばい組み合わせ。
気がつけば、いっぱい買ってしまってる。

サポーター

June 10 [Mon], 2013, 10:16
手首が痛くなったときにサポーターを巻いたら、
とっても楽になりました。
ちょっとのことだと思うんだけど、あるとないとで大違いだね。

私もそんなサポーターみたいな存在の人になりたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hisfiasewa/index1_0.rdf