着物買取|実効性があると人気抜群の成功法をご紹介します。

July 04 [Tue], 2017, 11:16
犬の食糞症をしつけを少しずつやらなきゃです。

岐阜市にある犬のしつけ教室とか、いいとこ知ってないですか?本日、うちの愛犬の栄養も考えてご飯をだしてます。

朝は16時におきた。まだ眠たい。起きてからのスクランブルエッグ……214kcal朝の挨拶はウェルシュ・テリアのウィンにご飯を準備してからいつもの散歩コースをして、あっという間に皿洗いをしました。いそいそとネットでショッピング。
テンションあがってネットしてました。

(^o^)親戚のおじさんが飼ってるボストン・テリアのかいのおしりパンチに少し悩んでました。
テンションあがってバスで12分くらいのショッピングモールでどうにかお買い物。気分よく牛バラ、ハマチ、メキャベツ、ゴーヤ、を買っておいて里芋の田楽!圧力なべで煮込んで出来上がり。<(_ _)>隠し味は、米味噌美味しくボチボチ良かったかと。6時頃甲斐犬のくるみが帰ってきたので、お帰りのヨシヨシをして、そのあとは一緒にご飯。(^o^)今日はまずいって言われた。(TT)そうだった。

今日は、ハニーのいい子の日。_(._.)_何、送ろうかな...決めた!ビッグウッドおさかな華のドッグフードで決定でしょう。

これはいいものをプレゼントしたぞ。



ほぼほぼ買うときは、いつものアマゾン。
楽しみにしちゃうね。(^o^)明日も前向きに頑張ります。



マジで白石美帆の隠れファンだったりして。



知らないかしら?今からちょっと軽く寝ようかしらっw なんつてwバヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)