引越し前の気持ち。 

April 12 [Wed], 2006, 18:40
ばかりで気分が憂鬱になってました(-_-;;
少しでも外に出て気晴らしにお喋りしないと駄目みたいσ(^_^;
これは子供も同じだと思います。
今日は微妙なお天気でしたが・・・(;^_^A

後・・・少しで引越しです(^_^;;
何だか焦るなぁ(苦笑)
うちの引越しは梱包もしてくれるのにしたんだけど少しでもと思い箱に詰めたりして。
見られたくない物もあるしな〜・・・書類なども整理して・・・。
あれもこれもと考えるとしんどくなってしまう
これって”引越しブルー”かしら_(^^;)ツ アハハ
新居に移ったら大丈夫だと思うんだけどね。

明日はカーテンを取り付けに来て頂きます。
明後日はの工事。
ほんともうすぐこのともお別れなのね。
このハイツ・・・結婚して初めて住みだしたハイツです。
色々な想い出もあるのよね〜。
もうお別れなのね・・・淋しくもあり複雑な気分です。

まだ玄関はそのままなので最後にパチ /■\_・) カメラ
           

いよいよ新居の引渡しの日を迎えます♪ 

April 05 [Wed], 2006, 18:04
明日は、いよいよ新居の引渡しの日です♪
この日を待ちわびてました
この日のイベントに奥さんに花束を渡されるそうです(^^;;
そこで泣かすっていうらしいんだけど、御近所さんに聞くとね泣かないそうです(笑)
かえって何処に置こうって思うらしいんですよね_(^^;)ツ アハハ
結構大きい花束らしいです。
後は、ダス●ンさん ケー●ルさん などなど色々来はるらしいです(笑)
それにの中の設備の説明など受けるそうです。
パパは仕事なので朝遅れるか途中で抜けるかかな。休めないみたいだし
明日は実感するんだろうなぁ
凄く楽しみにしております
お天気も今日みたいにではなさそうだし(^。^;)ホッ
寝れるかしらo(^▽^*)ゞいやぁー

お買い物♪ 

April 03 [Mon], 2006, 23:50
今日は新居のお隣さんとお買い物&ランチに出掛けてきました。
昨日はカーテンを見に行って帰りに新居のお隣さんと一緒に夕飯を食べに行きました。
この所、日曜日は新居の御家族と一緒に行動してます〜♪o(*^o^*)o
まだお引越しもしてないのに珍しいかも
お花見も考えてるんですよ〜。
新居の引渡しは6日です!待ち遠しいなぁ♪
それから引越しは15日の予定です。
慌しい日々が続いてます。

お買い物で、子供がアンパンマンのパジャマが欲しかったみたいで買いましたかなりお気に入りです
それも新居のお隣さんの子供さんとお揃いです

お天気も良く気持ちがいいなぁ(v^-^v)♪ 

March 25 [Sat], 2006, 12:57
今日も良いお天気で嬉しい (*^-^*)
お布団も干せて気持ちがいいだろうな〜♪

午前中は今度引っ越す場所の近くで子供を連れて遊びに行きました。
誰も居ないかなぁと思いながら行ったんだけど、お友達が居てたので(^。^;)ホッ
2歳児が3人(男の子)と4歳の(女の子)と遊んでました。
一応、乗り物を持っていくんだけど、自分のに乗らずに人のを乗ります(;^_^A
それも3人の男の子はね〜 不思議だわ〜。
少し、おもちゃの取り合いなんかしたりしてますが、兄弟が居てないのでお友達で揉まれるようになるのかな
今日はお外に居てて気持ちが良かったなぁ(●^o^●)
お昼に帰宅して御飯を食べました。

お昼から午後2時の間にネットで購入した品物が届きます。
それも食べ物(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何だか、最近ネットでお買い物してしまう今日この頃です(^^*ゞ

いよいよ明日は新居の内覧会です。
ちゃ〜んとチェックしないと駄目よって御近所さんにアドバイスを頂きました。
パパに(;;¬_¬)と見てもらおうっと

もうすぐ家の内覧会です♪ 

March 24 [Fri], 2006, 20:02
何だか、ブログも全然書けなくて・・・( ̄  ̄;) うーん
気になってるんだけどね。

今日は午後からお友達のお家でケーキ食べたりして過ごしてました。
子供達はプリンだけど_(^^;)ツ アハハ
美味しかった〜 だから太るんだってヾ( ̄▽ ̄;ォィォィ
新しいのお隣さんなので嬉しいです。
反対側のお隣さん・・・同じ日に着工なのに住んではるの〜
早い・・・。
それと26日に内覧会があります。
その時に(;¬_¬)ジ〜〜〜〜と見ておかしいな?って所をチェックするんだって。
それで悪い所が見付かったら直すみたい。。。

出来上がったを見れるの楽しみだな〜。
それから慌てなくては( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブログもしばらく書けそうにないなぁ。。。( ̄▽ ̄;) )

3月なのに(((p(>◇<)q))) サムイー!! 

March 14 [Tue], 2006, 13:55
昨日からさむーいっ!!((p(>_<)q))
こちらでは雪も降ってきたしねぇ  
3月なのに雪が降るとはΣ( ̄□ ̄||)えええっ!!
春はまだかなぁ?(;^_^A

昨日は午前中からお友達ので遊ばせて頂いてお昼御飯も食べに行きましたよ♪
こちらに来て”お昼御飯”を食べに行ける出来るようなお友達が出来るとは思ってなかったから嬉しかったです。
行った場所は”●将”です。子供が焼き飯が好きだからっていう理由が一番大きな理由かな_(^^;)ツ アハハ
他の物もちゃんと食べてくれると有り難いのにな〜って思うんだけどねぇ
そしたら何処でも行けるのにな〜!
でも楽しく過ごせましたよ。
その後もお友達のお家で遊ばせて頂いて、甘えちゃいました。。。f(^^;
子供同士も喜んでたから良かったです。
新居のお隣のお家の方なんですけどね〜

新居の方も内装に掛かってて、壁紙や玄関ポーチをして頂いてます。
やはり壁紙を貼って頂くと見た時に雰囲気が違うものだな〜と思ったのでした。
早く、キッチンおトイレが入るといいな〜と思います♪
今日の夕方からは家の外構の打ち合わせに出掛けて来ます。
実際には入居してから外構して頂く予定にしてます。

息子の散髪(−o−)=3 フゥー  

February 23 [Thu], 2006, 14:09
今日はお天気も良かったんだけど風が強くて
午前中は公園で遊ばせてたんだけど買い物に行く事にしました。

ですが、今も音の出ないを持ってるσ(^_^;
中々を手放すのが心配だったりして_(^^;)ツ アハハ
音がない分、をちょろちょろと見たりしてます。
でももうそろそろカラにでも移してもらわないとな〜と思ってます。

もう、の方の外観はほとんど出来てきました。
ちょっと恥かしいけど可愛らしい感じになりました。
私の考えは明るい色のお家と言うのが一番思ってた事だったんだけどね。
今はいい?けど年を取っていってからの事を考えると...(/・ω・\) ハズカシイ♪
でも今は満足してるかな
これから新しいも建って行くので色々な外観を見るようになるんでしょうね
それにここをこうしたら良かったな〜とかって思うようになるんだと思います。(^^;;

昨日・・・息子を散髪に連れて行って来ました。
・・・が・・・泣いて泣いて座ってくれませんノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!平日だったから少なかったんだけど、無理みたいですね〜と言われて
お母さん、ちょっとくる〜と回ってきて気分を変えてからではどうですか?と言われました。
・・・で、近くに100円均一のお店があったので車のおもちゃを買って連れて行ったんだけど
ガーン(((。 。)))ガーン また泣いてしまいました。
もう一度うろうろしてから行って座らせようとしたんだけど駄目/(´o`)\オーノー!!
もう諦めようと思ったらお店の方が立ったまましてみましょうか?って言ってくれて
タオルを肩に掛けてくれたんだけど駄目(-。-) ボソッ
タオルが無かったらいいみたいで何とかカットしてもらえました(―。―;)ホッ♪
でも着てる服は毛だらけで上の服は脱がせて上着を着せて帰りました。
大変疲れました……(o_ _)o パタッ 
こんな事ってあるんだな〜と、最近、全然来てなかったからねぇ。
以前は同じお店で泣きながらでも座って動かずに散髪してもらえてたのにな〜_(^^;)ツ アハハ
今度からの散髪はどうなるんだろう┐( −−)┌ヤレヤレ...

携帯が壊れましたΣ( ̄ロ ̄lll)ショック! 

February 17 [Fri], 2006, 23:09
またまた週末です(^^;; ほんと毎日が早いなぁ〜
昨日の出来事ですが、新しいのお隣さんと結構仲良くなっても良くお誘いして頂いたりしてます(-^〇^-)
私もお引越しして落ち付いたらが出来るようにしようと思ってます。

それで・・・ショックな事が・・・が壊れました(*T_T*)
メールだけは出来るんだけど通話も出来ないし音も出なくなってしまい
昨日パパにを見てもらいにDoCo●oショップへ行ってもらいました。
( ̄□ ̄;)!!ガーン 水が入ってたみたいで_(−−_)ぱたっ・・・・
たぶん以前に息子が舐めてた事か台所の蛍光灯のコンセントで充電してた事が原因かも知れません。
台所ではぬれないように気を付けてたんだけどな〜。(|||_|||) うぅ・・・
最近はの中身を見たら水が入って故障したのも分かるそうです。
もう2年使ってるので機種変更かなぁ
今はメールだけは出来るのでそのままにしてるけど、また新しいのが春に出るらしいから考えよう。
通話が出来ないんじゃ〜ねぇ 緊急時には困りますね。ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
しかし音が出ないからしょっちゅうを見てるような気がします。

明日のお昼からも新しいのお隣さんにお誘いを受けました(*^^* )ゝ 
それが、子供さんが今日お誕生日だったみたいなんだけどケーキが多くて食べに来ないってでしてf(^_^;
ダイエットしないとヤバイんだけどな〜と思いつつお邪魔させて頂く事になりました。
子供さんのお誕生日も知らなかったのでお祝いの物を買ってないからまた買いに行こうと思ってます。
お友達は手ぶらでいいのよ〜って言ってくれてるんだけど、やはり礼儀はね必要だと思うのでね。

もう週末?早いな〜 

February 11 [Sat], 2006, 0:49
最近、あっと言う間に週末がやってきます(笑)
やはり外に出る機会が増えた事が一番かなぁ?
寒くても以外はも見に行ってます。
子供も寒くてもお友達と遊ぶのを楽しみにしてます。
私が「家見に行こうか?」と聞くと喜んで行こうとします(笑)
子供にとっては「家」=「遊び」なんでしょうね〜。
それでも今年は風邪もひかずにいてくれて嬉しく思ってます
も形になってきて、もうそろそろ引越しの事も考えないと駄目だな〜と思ってます。(まだ早いかなぁ?)
春の予定なので少々値段も高いような(⌒ ⌒;) アセアセ
引越しシーズンだしね(苦笑)
どこの引越し屋さんがいいのかなぁ?と思案する事になりそうです。
パパもネットでボチボチと調べたりしてくれてます。
そしたら早速 「●●さんマークの引越しセンター」からを頂きました_(^^;)ツ アハハ
まだ見積もりは早いような

この頃、子供の成長を感じてます。
あまり言葉が出なかったんだけど、少しづつ初歩的な言葉が出るようになってます。
それに1人でベラベラとわけの分からない言葉を喋ってるんだけど
本人にしたら言葉にならなくてもお話しながら遊んだりしてるんだろうな〜
うちの息子は少しづつ少しづつ言葉を覚えていくようなので見守りたいと思ってます。
それにお試し用の英語教材のDVDにはまってます(^ー^;お試し用なので15分程度なんですが、毎日見てます(笑)
お友達は英語教材を購入されてますが、うちは購入予定なしです_(^^;)ツ アハハ
パパもあまり幼い時から勉強はどうだろうって感じなのでね。
私はどちらとも言えないなぁ。。。

家も外壁に進んでます♪ 

February 06 [Mon], 2006, 13:56
最近、ブログも書いてない状態が続いてます。

今日も{{{(>_<)}}}さむっ
でも家が見たいので子供を連れて見に行って来ました。
もちろん厚着させてね!
もう外壁に入ってるので雰囲気も変ってきてます。
ちなみにクリーム色の少し濃い感じかな?
うちは明るい雰囲気をと考えてます♪淋しくないようにね〜。
モダンタイプが流行ってますが私は明るいのが好き
お隣さんがモダンタイプみたいです。外壁がグレーだから。
同時進行だったけれど今は差が出てきてるかなぁ。
うちの方が少し遅めかな。
でも丁寧にして頂ける大工さんだと現場監督さんも言っておられたので安心してます。
その序でにになっちゃうんだけど御近所さんのお子さんが出てきて遊ばせると言うパターンかな。
寒いのに、うちが来たらの中に居てる子供達も気付くらしいです。
うちの子はそれを楽しみにしてるんだけどね〜(笑)
私は家の変化を見るのと御近所の奥さん達とのお喋りも楽しみにしてます。(笑)
先週の土曜日はお茶に誘われて楽しく過ごしてました。
早く、私も新居でお茶したいな〜と思います♪
でもその前に引越しが( ̄▽ ̄;)大変だな〜と考えてます。
それに春先だと引越し料金も高いんじゃないかな近くなんだけどどうなのかなぁ
子供が居てる時に整理するのは至難の技です(-。-) ボソッ
あちこち弄りそうな感じだし、考えるなぁ〜┐('〜`;)┌

昨日はパパがお休みだったのでお買い物に出掛けました。
バレンタインデーのチョコレートを買いました。
毎年、パパの実家のお父さんと弟、お姉さんの子供さん二人にあげるのです。
でも一番高いのがパパなのです(^▽^)))))
それに自分用に生チョコも買いました...うへへえへへ( ̄∇ ̄;)ゞ

からだと分かりにくいですが写真です。
je-pu-pu 無料カウンタ
★*♪プロフィール★*♪
★HN・・・”まみ” こちらでは”嫁”になってますが(^^*ゞ リンク先に《キツネの巣穴》が有りますが私の旦那さんのHPになります★ また良ければ遊びに来て下さいね〜♪(^^*) ★年齢・・・3●歳
★趣味など・・・プチガーデニング(本当、玄関くらいですねぇ)少し前はベランダも頑張ってましたが最近は少しだけです。
★家族・・・旦那さん・2歳の息子・私 です♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ほっとけない 世界のまずしさ
最新コメント
アイコン画像すかし
» 引越し前の気持ち。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 引越し前の気持ち。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 引越し前の気持ち。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 引越し前の気持ち。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 引越し前の気持ち。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 引越し前の気持ち。 (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 引越し前の気持ち。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 引越し前の気持ち。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 引越し前の気持ち。 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 引越し前の気持ち。 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisayu45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる