ひさよにっき(ノω・`*)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisayoyl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤプさぼってたぁ(((゚Д゚;≡;゚Д゚))) / 2006年01月03日(火)
1がつ 1にち にちようび

ディズニーランド行ってきましたああヽ(´C_,`o)ノ
家族で♪”
去年いったときより自分用のおみやげ(?)買えたことが嬉しいwは
友達用のおみやげとかゎ買ったけど数人だけ(・∀・)
だってディズニーランド割高で(殴)時間なかったんだもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。死
ビックサンダー乗ったんだけどさ、やっぱ全然だめだ(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))
叫び続けてないとやってらんない!!!は
ずっとさけんでたw人目なんか気にして叫ばなかったら精神崩壊
暗い中でいきなりガクンて下がるんだよ!!!!
ジェットコースター系とかもぅ乗りたくないー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ってか何より寒かった・・・。死死



1がつ 2にち げつようび

書初めの存在を忘れる。
そして思いだす。  は
                   んで、好きな人からメールが来ない(´・ω・)爆
              二日まとめてかいちゃいました。
 
   
Posted at 22:52/ URL
コメンツ(1)
('A`) / 2005年12月30日(金)
昨日が・・・(´・ω・)
なんか短かったなぁ。あっとゆーまに終わったかんじするし。
つかれたぁ;
 
   
Posted at 15:19/ URL
コメンツ(0)
ぁ゛−− / 2005年12月26日(月)
29日まで、あと3日・・・(・∀・)


複雑だーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
 
   
Posted at 22:26/ URL
コメンツ(1)
(-ω-;) / 2005年12月17日(土)
記事なんこか消しました!!!
ここOFF友に見られたくなぃのに、結構かんたんに
ココまで来れちゃぃそぅなんだよー
リンクとかたどってけばー;;;

せみ以外にゎ見られたくなぃー(ノд-。)
 
   
Posted at 19:55/ URL
コメンツ(1)
チクられましt / 2005年12月12日(月)
間違えたっ。
間違えて更新おしちゃった!!!
せっかく打った文字が・・・。
しょーがなぃからもぅ1回打ちなぉすことにします・・・



あのね!
先週の土曜日に部活があったわけです。
その日、部活の休憩時間のときAちゃんに持ってきてたケータィを見られてしまいましたんです;死

(そのAちゃんってゆぅ子ゎ、
小学生のときぃじめられてたんだけど中学にあがって2,3年の先輩に
半分いじめで「かわいいー Aちゃーん」とか言われるよーになって・・・
そして先輩が言ってることを本気で言われてると大きな勘違ぃをしています。
その勘違ぃからか、世界1かわいいのが自分だと思ってるAちゃん
※Aちゃん美人じゃなぃです。てか逆にかわいそうなくらいplain
容姿がお世辞にも美しいとゎ言えません とても。

She Is A Plain Girl!!

かわいそうに。
行動もすごいです。とにかく皆と違う。個性的って言えばいいんかな?
不思議な動き・・・。テニスじゃなぃテニスをしてる!!!
特徴、声がとてつもなく低ぃ。


こんなこだよ、Aちゃんって。)

で、そのAちゃんが部活終わった直後に職員室に入ってくのを発見!
そのときなんにも知らなかったmeゎ
「ぁゃゃん(にっくねーむ)何しに行くのー?」って聞きました笑
そしたら無視(・∀・)
「シカトかよ!」って言いながら友達と帰宅。

ちょっとしたら友達Mからケータィに電話かかってきて、Mが
「Aちゃんがひさよがケータィ持ってきてるの先生にチクったよ
今A奈(もぅ1人のちくられた子)が怒られてるからぁんたも月曜日に怒られるって!」



Ha?(´Д`)





みたぃな。笑
フツウ先輩とかチクらないでしょ!!!
まぢ最悪です。
今日、給食の前のときおこられたんですけどやっぱ説教ゎかったr殴


しかも今日、部活もこないでバッグを背負ったまま校舎をフラついてたらしーし。
部活に来れないほど先輩に会うのが怖ぃんだったら最初っからちくったりするなって話じゃん!ぇえ
ほんとありえない。Aちゃん。
まぁ、これからゎAちゃんじゃなくて苗字に「さん」付けて呼ぶことに(・∀・)あそ

あーぁ;とにかくむかついたぁ!!!
 
 気になるの?つづき☆”  
Posted at 20:16/ URL
コメンツ(0)
todayゎ遠足でした黙 / 2005年10月28日(金)
今日遠足だッたー!!!
遠足っつっても流石に中2の遠足ゎ違うならー 氏
約3時間ず━━(・∀・)━━と山登り
ああああああ足が筋肉痛です(。´Д⊂)ぁぁ
ってゆうか山登りうちラの学年やりすぎ!!
づがれだー( ´,_・・`)y=3
つか、下山するときになんかB組バラバラだった・・・。
もぅ班とか関係なくなってる!!!
でも楽しかったッッッ(♭'v`*)

でも1番楽しかったのゎバスの中かなぁー
なんか馬鹿みたいに
指スマとか戦争とかマジカルバナナとか竹の子にょっきとかetc
やりまくってた(ノω・`*)
ッテユウカmeカラカワレ過ぎ。みんな勘違いしまくってる!!

そーいえば Srとおとといに100円あげる約束してて
んで、なんか今日ゎKrに300円もらう約束した。
らっきー☆☆
 
   
Posted at 21:34/ URL
コメンツ(2)
はつはつ*) / 2005年10月21日(金)
ここでのはつ☆記事になりまふ*)

BDY:明日ゎ5CHUで新人戦だぁい:)
ゆかにも会えたりするし(ノω・`*)
試合ないけど行くしかない☆”

っつーかフツウに公開してるけど
まだやぷろぐ改造しおわってないんだよねぇー;(
なんか微妙ですが気にしないでください。氏
これからいっぱい更新するんでェ☆☆


 
   
Posted at 19:31/ URL
コメンツ(5)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぷろふ
ぷろふぃーる
こんにちわ。ひさよっていーます(・∀・)静岡住みのテニス部だよぉー♬すきな人とかばいりばりいます!!笑
りんく
ココのブログのばなー。200%りんくふりー:)直りんキボンヌ;)ケラ
(大31×88)ばなー大
(小32×32)ばなー小
りんく
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像けぇこ
ぁ゛−− (2005年12月27日)
アイコン画像けぇこ
(-ω-;) (2005年12月17日)
アイコン画像ちな
todayゎ遠足でした黙 (2005年10月29日)
アイコン画像ちな
todayゎ遠足でした黙 (2005年10月29日)
アイコン画像ゆか
はつはつ*) (2005年10月22日)
アイコン画像ゆか
はつはつ*) (2005年10月22日)
アイコン画像華恋
はつはつ*) (2005年10月21日)
アイコン画像華恋
はつはつ*) (2005年10月21日)
アイコン画像ゆか
はつはつ*) (2005年10月21日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.