んー 

2007年03月13日(火) 7時54分
てすと

げんじょうほうこく 

2007年03月06日(火) 23時02分
さて、某ぐるマユさんの誕生日はとうにすぎたわけですが。
・・・・・・・9日あたりには、公開できるといいなぁ・・・・・・(微笑

最近は、映画をみたり、お菓子作ったりが多いです(サイト作るかもしくは絵を描いたらどうなんだろう)。
バブルとさくらんとアントワネットを観ました!
できれば明日にはパフュームを観たい!アランが!アランが!!!!
・・すみません、興奮しました。

しかし明日は久々の登校日なので、今日はそろそろ眠りにつこうと思います。

真実なんてとっくに見えていますよ 

2007年03月04日(日) 22時49分
だから 夢を壊すようなことは言わないでください。
無意識の破壊ってすごくタチ悪い

みくし引用だけど 

2007年03月01日(木) 3時22分
前々から書こう書こうと思ってて忘れてたネタ。
非常に一般的でないのでヒくだろうなと思うひとは私が可哀想なので見ないであげてください。
正直私も書いててキモいです。笑










さて、本題。
最近のツンデレ、あれちがうよね。あんなのツンデレじゃない。
……ってべつに私はツンデレ好きじゃないよ!!でも思い起こすと好きになるキャラはツンデレ多いっすね…………orz
スネイプせんせとかベジタさんとかキルさんとかそうだよね。キルさんはくーでれ?
私、ツンデレ好きなんだな。(自己完結


そう、そんでね?
なんか最近のツンデレ定義って"ツンのあとにデレ"じゃないですか。
なんかこないだ、くりぃむしちゅーが小林幸子と共にアキバを徘徊する番組やってたんだけど、妹喫茶行ってたんですよ。
店員が妹って設定で、イラッシャイマセの代わりに"おかえりお兄ちゃん"で、注文とかも全部タメ口っていうかなり働きt………ゲフン、えー、そんな喫茶店?なんだけど。

有田が司会進行やってて、"今は「妹系」だけど、「ツンデレ系」っていうのがあるんですよ。ちょっとやってみてくれる?"
って言ったら店員の女の子(マナカナに似てた←どうでもいい)が"なんでお兄ちゃんの言うこと聞かなきゃいけないのよっ"とかツンツンやって、
上田が"え、なにこれ気分悪いし帰るわ"ってなんかイマサラすぎるフリで店員は"えーもう帰っちゃうのー?"みたいなデレをしてたんで す よ。(関係ないけど"ですよ"って芸人おもんない。

これツンデレとちがくない!?(力いっぱい)(キモいよ)ってぇかコレ絶対ただの二重人格!!!!もしくは小悪魔系と名乗れ!!
ツンデレって、ツンのあとにデレでなくてツンの中にデレだと思うんですけど。
"なんでお兄ちゃんの〜"とか言いつつ"一回しかやらないからね!?"とかさ、"帰るの…?(残念そげ)べっ、べつにお兄ちゃんなんか勝手に帰ればいいじゃない!"(王道)(言葉の矛盾はスルー/笑)とかじゃない??


うっは長ぇ。キモいぜ自分。
いやまぁアキバで金落としてるオタ共があれがツンデレだって言うならいいですけどね…………(遠い目
そういえば、もえよりもホンモノっぽいかんじを狙ったメイド喫茶ができるとかできたとかあるとかで。
めく汰はメイド服はロンスカ派だから執事喫茶並に気になります。もう寝ます。おやすみなさい。

隣の芝は何時だって青い。 

2007年02月28日(水) 5時56分
暗かった夜はいつの間にか終わり空気が青く透ける。

風のすべてが彼のうた 

2007年02月28日(水) 1時01分
星のすべてが彼のゆめ

すごく素敵な詩だと思います。
でもカメハメハってなんか面白い響きが・・こう・・・(笑



今日はプチシューみたいなのを作りました。
カスタード焦がしたり注入失敗したりだったけどまぁ食べれるんじゃない?笑


サイトはまあまあ形になってきました。つってもフレームは前のやつそのまま使ってるんだけどさ。
とりあえずbbs以外の絵は全撤去。トップ描かなきゃなー。
サンジさんの誕生日が近いからサンジさんでいいかな?

はじめました 

2007年02月25日(日) 1時20分
サイトの移転閉鎖に合わせて借りてみました。
今までcgiboyっ子だった私もとうとうブログでびぅです。笑

さて、今日はあまり書くことないんですけど・・・・・
とりあえず、一日も早く新サイトでごちゃごちゃやれるようにこれからまたタグとビルダーと戦ってきます(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久喜テン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
読者になる
活字が好きです。マンガも好きです。絵が好きです。映像が好きです。映画が好きです。音楽が好きです。日本の文化が好きです。海外の文化もすきです。
近頃は、留学がしたくてたまらないです。
ドイツ語の勉強もしたいです。
今まで嫌いだった歴史にも興味が湧いてきました。
三味線をやっております。
ベースとピアノがやりたいです。

好きな人などできたこともない私ですけれど、阿部寛かドイツ人とならけっこんしたいです。
そんなよくわからない人間です。
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる