夢です2

May 03 [Sun], 2015, 11:01
今日も夢に出てきた。
デートしてたよ。何でもないデートなんだけど、超楽しいの。笑い絶えないの。
今の彼女と幸せなってほしいな。

夢です

April 28 [Tue], 2015, 12:08
14年前くらいの夢を見てね。
大量の蜂に襲われ刺されたりほんと散々だったんだけど、夢で会えたからそれだけでもう嫌なこともいいことに変わって、夢なんだけど幸せだった。夢なんだけど。
別格です。

ドン底

April 28 [Tue], 2015, 11:43
ほんま最悪。

仕事うまくいかないし
今の仕事内容もなんか納得いかんし
仕事のやり方気に食わんし
上司についてけん
あのやり方はゲスい
気持ちがついてかん


潮時かなって思うけど
10年無駄じゃなかったって辞め方したいから
今は辞めない
腹たつけど
がんばろ。

ツアーファイナル

April 19 [Sun], 2015, 20:38
えるえむしーのライブ行ってきました(^-^)
前回行ったのは妊婦のときだったから本気出せたのはほんとに久々でした…!


会ってない間に少しずつ心が離れていったのは事実。


しかし今日久々にあったまぁやはあの頃と変わらない笑顔で( ; ?; )
最高でした( ; ?; )


やっぱり好きだなって思った。


富山のツタヤで俺物語買ってミスドで閉店までコーヒー飲むまぁや。
タクシーでホテルまで戻るまぁや。
愛しす(⊃-^)
喜んで足になったのに。


また会いに行くね。

(無題)

April 16 [Thu], 2015, 21:16
きもいこと書きそうになったけどやめとく。


もう寝てやる。いい夢みれるかな(^-^)♪


今日も仕事早く終わって家に帰れてますように。

いかん

April 15 [Wed], 2015, 23:07
ただのメンヘラやんΣ(゚д゚lll)

これでいいのだ

April 15 [Wed], 2015, 23:06
と自分に言い聞かせる。
いいじゃないか、大切な人が元気に生きてくれてれば。


なんでいつもこうなるかなー。
素直じゃないのは生まれつきです。
ほんとはもっと繋がってたいけど迷惑かけるのはいやだ。


やだけど




つら。




時間が経てば全部忘れれるのかな




あーーー。
この依存する性格どうにかなれ。
だいすきだよ

ローテンション。

April 15 [Wed], 2015, 12:04
全然テンションあがらない。
何してもうまくいかない。
消えちゃえ自分。
どーすればいいかわからん。
やり場がない。
どーしよーもないんだけどね。
ゴールがないもんね。
自分の気持ち最優先にできるひとがうらやましいよ

へんてこ〜

April 14 [Tue], 2015, 12:18
最近息子がいきなりへんてこ〜とか言い出した。笑
あたしそんな言葉使わないから保育園だよね。可愛いからいいけど。

地味ーに、だいすきって言葉が嬉しくって何度も見返してる

ほくりくしんかんせん

April 14 [Tue], 2015, 12:12
乗ってビューンと旅に出たい。
東京まで2時間8分だよ。
こうしてる間につくよね。
きみーにーあいにいくよーきみにあいにーいくーよー
超迷惑なw

なんてことをぼんやり考えながらLM.Cの
野音観てるよ。
なんだかんだ言ってるけどやっぱり久々に会えるの楽しみだなー。まぁや変わってなければいいなぁ。

もうすぐ休憩終わるからお仕事戻りますね。
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 近頃 (2010年08月19日)
アイコン画像
» LM.C (2010年05月22日)
アイコン画像
» ハセガワストア (2010年05月07日)
アイコン画像みき
» TAKURO (2010年04月28日)
アイコン画像
» くさっとる (2010年04月22日)
アイコン画像
» THE END (2010年04月20日)
アイコン画像
» 昨日 (2010年04月09日)
アイコン画像よつ
» キャバクラ (2010年03月24日)
アイコン画像
» キャバクラ (2010年03月22日)
アイコン画像よつお
» 近況 (2010年03月12日)
http://yaplog.jp/hisayan/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁや@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-氣志團、かんじゃにえいと
読者になる
死ぬまでドキドキしたいわあほ
Yapme!一覧
読者になる
P R