ハマってる物其の1 

2004年11月03日(水) 19時12分
最近ハマってる物といえば・・・


東京事変!

林檎ちゃん素敵DEATH。声が最高に素晴らしい^^
ソロの時から大好きで本能あたりから「なんてナイスバディな看護婦さんなんだ」と思いつつ
でも其のときはちょっと私にとって林檎ちゃんの歌の歌詞が大人というかあんまり分かりませんでした><
そんでもって罪と罰で強烈にハマりだし、ソロを辞めたとき冷めていました。

だけど新たにバンドとして活動することが決まって興味が出始めたのですが
もう群青日和がすげぇかっこいい!!!!!!さずが林檎嬢!!!
声もお変わりの無い様で嬉しゅう御座います^^

というわけで遭難を何度もリピートして聞いてる管理人でした。

風邪がぁ、、、 

2004年10月31日(日) 12時18分
かせが直りませぬ。。
夜中に咳き込んじゃって眠れませぬ、、。

パブ●ン、効かねぇなっ!!!!
---------------------------------------------------------------
朝からテレビが騒がしい、、、。
と感じつつテレビのチャンネル争いに勝利、私はニュース番組を見てたのですが、
なぜ日本は不幸続きなんでしょうか、、、。
ビン●ディンの大規模テロ予告といい、イラクの日本人拘束といい、新潟中越地震といい…
恐いです。。。

---------------------------------------------------------------
明日は学校だー、嬉しいなー♪
早く家から出たいです。。。みんなに会いたいです。。クリリンにも会いたい・・・。(暴露)
家族に幻滅感じてる尚弥ですた。 
 
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisaya-1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる