あれはウソでしょ。芝居の後に出演者と(飲食店に)行ったけど

March 23 [Mon], 2009, 1:52
歌舞伎俳優・中村獅童(36)が22日、東京・三省堂書店有楽町店で自伝エッセー「歌舞伎座の怪人」(講談社刊、1680円)の発売記念サイン会を行った。

 「僕にとって歌舞伎が全て。感じたこと、培ったことを思うがままに書かせてもらった」という同書。秘蔵の幼少期の写真も公開しており「かわいい」の声に「最近は悪のイメージが強いから、かわいいって言われたいよね」と喜んだ。

 また、先日女性誌に、篠原ともえ(29)との交際復活が報じられたが「あれはウソでしょ。芝居の後に出演者と(飲食店に)行ったけど、小柄な方と間違えたんじゃないですか」と苦笑していた。
  • URL:http://yaplog.jp/hisatosatou/archive/23
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。