復活!!! 

January 07 [Sat], 2012, 11:07
このブログにログインできなくなって早約1年??
ようやくログインできた〜!!
ログイン出来なかったから、新しく登録しなおしたんだが、そっち必要なくなっちまったな(笑)

HISASHI〜\(^o^)/ 

February 02 [Wed], 2011, 1:36
お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ\(^o^)/
愛してる愛してる愛しTERU★

そういえば、皆さん久しぶりww

あ、GLAYからバースデーカード届いた(*´∀`*)

ひさしと同じ誕生月って幸せね★

新たに… 

September 11 [Sat], 2010, 11:26
全体的に変えたお\(^o^)/

バンギャな感じで、びずあるな感じで(´∀`*)

そういや、Mステ、GLAY見たっ(*´∀`*)
いやはや、JIROは今もお美しい♪
HISASHIは、ん??顔がよく見えないぞ??
あたしの愛が足りてないのか??
HISASHI〜もっと顔出して〜(;´Д⊂)
でも色っぽい顔が髪の間からみえました(ノ´∀`*)ぇ

TAKUROは変わんないね〜むしろ髪短くなって、
前よりかっこよくなったかも!!

そして最後TERU…
顔、むくんでるよ…(´;ω;`)うん。これ貶し愛ってやつ…
優しく受け止めてね…(つд⊂)

そんな感じであれですよ、
最近あたくし不登校(行っても図書室登校)てやつでして…
暇なんですお\(^o^)/

今までサクサクできたGREEばっかやってたけど、
ヤプログもちょこちょこちゃんと更新していこうかなと…(前も言ってなかった?とかって言わない←汗)

あたしのバンギャ生活&バンギャ魂を見せていこうかとおもいまっす!!
若いのが、今のうちだからね♪

あ、とぷ画はあたくしです。
著作権を気にしてあまり使わないことにしやした。
なんせガゼットてかP缶が著作権に厳しいから(;´Д`)

GLAYでもそれを守っていこうかなと(^ω^)
いや、でも貼るときは貼るよ??ぇ

そして半値も変えました。
ひさとのでしたが、これから普通に本名の彩華とよんでください←。。

ではでは、またお会いしましょ〜★

PS.最近携帯機種変しました←正直まだ使い慣れないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黎‐rei‐@ひさとの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
HISASHI大好きです★
そして、GLAYのみなさんも大好きです★
そして佐久間さん感謝ですw

GLAYが好き!という方は是非コメ等お願いします。


-------------------------★2009★GLAY★LIVE★↓ ↓ ↓★24日きたえ-る参戦済★-------------------------

2010★12/26
GLAY LIVE 札幌きたえーる
参戦!

2010年2011と毎年なんとかGLAYのライヴ行ってます!!

2012年は、日本武道館に向けて、お金貯めます!



♪favorite artist♪

〓大日本異端芸者ガゼット
〓the GazettE

〓ダウト
〓アンド
〓SCREW
〓姫苺
〓平成維新
〓girugamesh
〓GLAY
〓X JAPAN
〓hide
〓BOΦWY
〓L'Arc~en~Ciel
などなど★


V系雑食

FUCK‐J‐POP
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ 店舗
» 橋本サン羨ま… (2013年11月06日)
アイコン画像▼わやまん
» 新たに… (2010年09月11日)
アイコン画像わやまん
» 新たに… (2010年09月11日)
アイコン画像わやまんへ★
» ご報告 (2010年08月01日)
アイコン画像和山
» ご報告 (2010年08月01日)
アイコン画像和山
» (無題) (2010年06月05日)
アイコン画像和山
» WH!Yメルマガ (2010年04月19日)
アイコン画像ゆり
» NEWS ZERO (2010年04月17日)
アイコン画像和山
» テルミー (2010年04月12日)
アイコン画像ひさとの→澪サン☆
» JIRO好きの皆さんへ (2010年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる

By TwitterIcon.com