ゲネプロ 

2005年11月30日(水) 17時47分
今日はゲネプロです、ヴィットリア、演じきれるように頑張りますね

21期生の子達が入団してきました^^
公演には出演されないので、裏でお手伝いをしてくれます

大空美都くん・初樹伊織くん・絢羽りゅうくんの3人です
みとくんは可愛らしい男役って感じです、ベビーフェイスっていうのだと思います。
いおりくんは味のある歌声☆落ち着いてる感じがします^-^
りゅうくんも可愛らしい男役って感じです^^ダンスがとっても上手
3人とも少し小さめですけど、すごい素敵です
頑張ってくださいね

きらくん・こずさん・ちのちゃん>コメントありがとうございます
お返事は楽屋でしますね^^

トップ 

2005年11月28日(月) 17時39分
今日は全組の若水(12月〜2月末)のトップ発表がありました
私は事前に連絡を受けていたので、知ってはいたのですがやはり実感しました
琥珀組の トップ娘役 となりました
凌駕隼人くんが相手役です 私より1つ学年が下なんです
お稽古の時などはリードするように心がけます

同時に、同組の風斗さん・ココさんの退団発表がありました
組の方が2人もいなくなるのはショックです
今回のミケランジェロが最後となります。卒業作品が一番の思い出となるように私も頑張ります

ではこのへんで^^

ミケランジェロ 

2005年11月14日(月) 21時55分
またまた放置すみません

ミケランジェロの集合日が11月1日にありました。
私は、本公演ではヴィットリア(コンテッシーナの侍女)。新人公演ではクラリーチェ(ジュリアーノの恋人)

こずさんの侍女ときらくんの恋人ということになります
嬉しいですね
お稽古に励んで頑張っています

楽屋日記を担当しておりました
1週間楽しかったです

今日からも頑張ってブログ更新しますので読んであげてください^^

入団式 

2005年10月24日(月) 17時19分
入団式についてすべて書きますね。

13期生
・皇 茉莉花(すめらぎ まりか)ちゃん 琥珀組
お嬢様な感じがします。
・羽恋 ふわ(はれん ふわ)ちゃん 珊瑚組
元気な子っていう印象が強いです。
・浅風 杏華(あさかぜ きょうか)ちゃん 翡翠組
大人っぽい雰囲気がします。

14期生
・壱城旭(いちじょう あきら)くん 琥珀組
大きいですとってもかっこいいです。
・稀莱 祐夢(きら ひろむ)くん 翡翠組
もっと大きいです(笑)カッコイイですね。
・彩瀬 葉月(あやせ はづき)くん 珊瑚組
大きい二人に比べれば少し小さいですが、私にしては大きいです。顔立ちが整っていますね

15期生
・沢樹 かな(さわき かな)ちゃん 珊瑚組
上品で可愛らしいです。落ち着いてますね。
・愛月 まろん(あづき まろん)ちゃん 琥珀組
小さくて可愛いです
・陽夢 せな(ひゆめ せな)ちゃん 翡翠組
元気で稽古熱心です、ダンスが上手です。

16期生
・爽 エミル(そう えみる)くん 翡翠組
お稽古熱心ですね。大きくてとてもかっこいいです。
・凰羽 瑠架(おうば るか)くん 琥珀組
すらっとしててダンスが上手です。
・春景 千乃(はるかげ ちの)ちゃん 琥珀組
歌が上手で、お稽古熱心。おとなっぽい感じがします。

17期生
・桃生 小梅(ものう こうめ)ちゃん 琥珀組
可愛いです仲良くなれると良いなぁ
・乙姫 陽菜(おとき ひな)ちゃん 珊瑚組
女の子らしいなって感じしますね、声が綺麗ですね
・大月 楓(おおつき かえで)くん 珊瑚組
ぼーっとすることが好きみたいなので気が合いそうです(笑)

今気づいたのですが、私すごく上級生になってますね(笑)
琥珀組もすごく増えてますし、びっくりしました。

ブログ 

2005年10月24日(月) 17時11分
ブログを書いていない間ホントに色々なことがありました

タクミさんDSの歌発表13期生の入団ひかりさん空音さんの退団発表次回公演の公式発表14期生の入団15期生の入団かなたさんDSの本番16期生の入団組替え発表タクミさんDS本番

多い

今日は入団のみのことと、退団のことと、DSのことを書きますね。

ブログ 

2005年10月14日(金) 21時27分
最近更新が滞っていてすみませんでした。
これからはまた書いていきますので。
これまでの分はまた更新していきますね^^

楽屋日記 

2005年09月24日(土) 17時51分
皆さん楽屋日記をご存知ですか
もちろんご存知ですよね
今の担当はつばささんです。題は【つばさがズバリ書くわよ】です
そんなつばささんを逆ズバしちゃいます(笑)
つばささんはいつもあゆさんれいかさんと一緒にお話されています。
そんな会話にいれていただきました
会話中はっきり言ってしまうと、つばささんのお声しか聞かなかったようなぁ(笑)
といいますか、あゆさんれいかさんもお話されてるんですけど、つばささんのツッコミが入るんですよ(笑)
楽しい会話でした
最近つばささんはお稽古場を歩き回り、楽屋を走ってらっしゃるんです。
理由を伺うと「楽屋日記のネタを捜してる」らしいです^^
皆さんつばささんが近くにいたっしゃったら楽屋日記のネタにされてしまうかもしれませんよ

そして次回楽屋日記は関西人泉さんです
題は『ツッコミ道場@いずみ』らしいです
つっこまれないように頑張ります

NANA 

2005年09月23日(金) 16時43分
一度お話したことがあったと思いますが、楽屋ではNANAが流行っています
配役は
大崎ナナ・・・空音さん レン・・・くうさん レイラ・・・梢さん
まだ配役は決まっていませんが、出演者 ぴよさん 私等など、タクミさんがタクミをしてほしいと言う声も、、、
皆さんとても楽しそうに配役を考えておられましたよ^^
短くてごめんなさい*>_<*

かなたさんDS 

2005年09月22日(木) 20時34分
20日はかなたさんのDSの集合日でした(ちなみにタクミさんDSの集合日は27日です
曲は全部で20曲、DSオリジナル曲もあるみたいですよ^^
かなたさんはラダメスになったり、ブリーザになったり宮本武蔵になったりすごいですよね
空音さんがオーロになったり、泉さんがアイーダになったり、美咲さんが子武蔵になったり
すごく楽しみですよね^^
タクミさんのDSはどんな風になるんでしょう〜
初舞台楽しみです

親睦会 

2005年09月21日(水) 21時20分
今日は休演日でした
彩帆さんのお宅でDS親睦会がありました
もちろん私も参加しました
参加者は
くうさん、あづさん、美咲さん、梢さん、空音さん、葵さん、美緒さん、泉さん、リョーガくん、なっちゃん、てなちゃん、あおさん、かなたさん、咲季先生です(多分)。
ぬけてる方いらっしゃったらすみません
泉さんと空音さんとなっちゃんが先にいって準備してくれていました感謝感謝です^^

とぉ〜っても美味しかったです

皆さん大満足で帰ってらっしゃいました

次の休演日はとむさんを誕生日&お見送りパーティーです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像楠木詩音莉
» ゲネプロ (2006年01月11日)
アイコン画像稀莱祐夢
» ゲネプロ (2005年12月23日)
アイコン画像大空美都
» ゲネプロ (2005年12月14日)
アイコン画像春景千乃
» ミケランジェロ (2005年11月28日)
アイコン画像浮羽 梢
» ミケランジェロ (2005年11月22日)
アイコン画像稀莱祐夢
» 入団式 (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisato-nagisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる