何ていうかもう…。 

January 14 [Sun], 2007, 19:49
日記暫く放置プレイ過ぎ〜〜〜〜
ほんとスミマセッ…

前の予告通りでテストで更新とまってしまい、そして冬休み突入後も
講習、ダンス練習と忙しかったので…てか最近イラスト何も描いてないし
予餞会でイラ描かなきゃならんのに…ど〜しよ…CGの使い方忘れてしまったぜorz

冬休み突入して休みボケしてます…起きてたら頭痛いし…もう冬休みも終わるよ
なのにこんなんで大丈夫なのか自分

とりあえず数学の宿題片付けねばならん…orz

めっさお久!! 

November 26 [Sun], 2006, 20:27
かな〜〜〜〜〜り日記放置気味でスミマセン!
オフがめさんこ忙しかったもので…検定やら修学旅行やらなにやら(滝汗)

こんな更新も何もないブログに足を運んで下さってる方もいらっしゃるというのに…あわわっ申し訳ない

でも…数週間後テストがあったり…あぁ、また更新とまりそうやorz

うっわ〜!!! 

October 22 [Sun], 2006, 19:26
超お久し振りの日記更新になります…ここまで放置プレイしたのは初めてかも
てか死んでたと思われてもおかしくありませんね…一応生きてます!!

見学旅行とか委員会の事とかで残ったりなんやりで日記更新できる時間がありません
でした〜すみません(土下座)

でもこのブログ見てる人なんてそういないだろう…!

てか一昨日ぐらいに風邪ひきまして何と熱が38.6度!!
通常の人ならフラフラして歩けないんでしょうが普通に歩けました(爆)
でも今日は昨日に比べてめっさ具合悪い…やっぱ高熱引きずって2日目はキツイっすね↓↓
明日学校…行けるかな(マテ

なんなんじゃ。 

September 18 [Mon], 2006, 12:18
携帯サイトの方はボチボチ完成に近づいてってる感じです(勉強しろよ)
でも分からん事ばっか…特に画像の分別の仕方?みたいなものが…(滝汗)
とりあえずコッチは絶対完成させたいと思いますw

勉強のBGMにイイ曲ないか探してたら忍者戦隊カクレンジャーのOP曲見つけてしまった!
これ数ある戦隊モノの中で1番好きだった記憶があるw

んで早速聞いてみました。そしたらサビの部分の「なんなんじゃ 忍者 忍者」ってとこが頭ン中でエンドレスして離れない!?明日テストなのにヤバイ!!

な〜んか今月の携帯料金ヤバイ気がしてきた…orz

テストまで。。。 

September 17 [Sun], 2006, 21:48
あー…テストまで日にちがない…。

全然勉強してない…過去最高と言うほど勉強してない!

ヤバイヤバイヤバイ!!!(黙れ)

今回のテスト捨てる訳にはいかないんだけど〜〜ヤル気でないし…。

つか最近ものっそい忙しすぎて途中放置のホムペに全く手つけておらず(滝汗)

保留にして携帯サイトでも作ろうかとも考え中…フォレストにしよっかな。

マジで絵描いてないよ…うあ〜〜〜〜…。

とりあえずテスト終わったら描き殴るべ。

成分解析 

September 10 [Sun], 2006, 0:07
を久々にやってみました〜☆
にしてもまた日記の日にち開いてしまったよorz
とりあえず2つほど。。。


D.Gray-man

ヒサトの52%はロザンヌで出来ています
ヒサトの42%は神田への憧憬で出来ています
ヒサトの5%はアレンへのハァハァで出来ています
ヒサトの1%はアレンへの憧憬で出来ています


とりあえずラビという単語が入ってないのが残念(アソ)
でも神田〜〜〜〜!!


桜蘭高校ホスト

ヒサトの55%は残忍スマイルで出来ています
ヒサトの27%はかわいさで出来ています
ヒサトの8%は庶民で出来ています
ヒサトの6%は常陸院馨で出来ています
ヒサトの4%は須王環で出来ています


び、微妙でコメントしにくい…(汗/ぁ)


そいやDグレアニメ化ですもんね〜オイラの地域じゃ見れないよorz
アレンが小林さん、神田が櫻井さん、ラビが鈴さん…キャスティングめさ豪華だ
個人的には神田は斎賀さんが良いな〜とか思ってたんですが
櫻井さんなら全然OKです!さぞ素敵な神田になるかとw

REBORNもデスノもアニメ化だしジャンプ凄いなぁ…。
銀魂のDVD欲しい〜……。。。

おっつ…(汗) 

August 30 [Wed], 2006, 21:48
日記サボリ気味でスミマセン(汗)
高文連の作品作成とかもありゴタゴタしてまして…完成してやっと一息つける〜と思ったら風邪引いてしまったとです

きっと疲れとか溜まってたんでしょうね〜…フラAして今にも死にそうorz

あと久々に検索単語とか見てみたら「バレスタ」とか「プリプリ」が多くてビックリ!
カップリングでは美雪×遼太郎とか亨×裕史郎がめさ多いです(笑)

あと「光」が多いのも意外で…!結構人気なんですね!?

その点「セイビ」は全く引っ掛かっておらず…(汗)

時間があればその手の絵も描いて載せていきたいと思いますw

ギリギリでいつも生きていたいから。 

August 14 [Mon], 2006, 11:41
このタイトルもろ某ジャニグループの歌詞の一部だし(笑)

そろそろ高文連の絵描かなきゃヤバス…構図も定まってないorz
てか締め切りの日にち曖昧なんだけど…21くらいまでだっけ?(ォィ)
テストもあるっつーのにやってられんよ、全く…↓↓(コラ)

そういやセイビ新シリーズ発売されましたよね(いつの話だ)

CD買ったのは良いが聴いてない!!

聴こうとは思うんだけど気が乗らないというか…カサ様の出番も少なそうだし(爆)
とりあえずポスカは見ましたよ、真っ先にね!

新キャラの中ではミュウが1番可愛かったvv

あのピンクのふわふわウェーブ系の髪と瞳がかわゆい〜vv
やっぱ自分中性的なキャラ好きだな(笑)

中性的キャラと言えばレイちゃん…だが、パンちゃんを描きたかったので
落書きでパンちゃん描きました。パッツン描くの楽しいです♪
やっぱパンちゃん好きだ〜カサ様好きだ〜早くイサドラのビジュアルみたい!!
そんで神官トリオが描きたいです



CG塗りのリハビリせねば…大分感覚鈍ってるハズだから(汗)
課題も残ってるのにやる気でなーいorz

前からだけど日記の内容薄いな自分(=_= ;)

決まらないorz 

August 10 [Thu], 2006, 17:53
あちー…30℃越すとかやめて!マジ死ぬ!!夏バテるから!!
これだもん勉強なんて進まないよねー…(マテ)

大会用の出品作品どうしよー…まだ構図も未定だよ。
一応絵の中に月を入れてみたいなとは思ってます、月って位だからモチ夜の設定。
で、堕天使、悪魔かなんかの青年を描きたいな〜とか思ったりw
でもその青年の髪色とか長さとか服装とかが決まらない〜!
ツリ目なのか、垂れ目なのか、女顔なのか!
描きたいのがごっさあってまとまらん!!あばばばば(汗)

まぁ力入れたとこで佳作にも引っ掛からないだろうさ〜ビバ・適当☆(マテ)
だって他の人達上手すぎ…オイラとレベルが違いすぎるもんorz

てか何だこのテンションは…半愚痴の様な日記は!
暑さのせいかな…(ぇ)

夏休み満喫…? 

August 02 [Wed], 2006, 21:49
なーんか夏休みだからといってグーたらしすぎじゃないだろうか…(汗)
ここ最近勉強してない。いや、講習にはちゃんと出てます。
ケドちっと遊びすぎな気もする…これまでを振り返ってみると

祭行ったり、カラオケ行ったり、買い物したり、遊んだり、友達と話ながらお菓子食べたり…んで勉強しないで早めに寝る…今日も昼から遊んで帰ってきたの7時過ぎ…。

…サボりすぎだろ自分!!

何か大半は遊びがしめてないッスか!?
数学なんて何も手付けてないとか有り得ん…てか休みあと2週間ちょいだしvv(ウワ)

国語とか地味にコツコツやってはいますが…こんな亀ペースで間に合うのか?
今回はオール90点台を狙いたいと思ってるのに…思ってるのに!

行動が伴ってないよ!!(涙)

やりたい事は結構あるってのにどうしても遊びに走ってします。
あぁ…このままじゃいかんのにorz

何か今日の日記はちょいどんよりだ…折角久々なのに(汗)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
宜しければポチッとvv
          只今お礼イラ3枚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisato-172
読者になる
Yapme!一覧
読者になる