むふー 

April 15 [Sat], 2006, 15:22

大分精神的に落ち着いたので日記再開です。今日からは明るくいきます…!多分……(ぉぃ

↑FF12より。いきなり版権ですみませ…。まぁ、判っている人だけうっわー、似てねーと楽しんで頂ければ幸いです。
まだ12買ってないし初描きだから、似ないのはしょうがない!(殴

高校はじまりました。受かった高校蹴って定時に入りましたが、今のところとても楽しいです!
今までの自分を何も知らない人ばかりの中だから、まっさらな状態でとても楽しい。
ただ、私みたいに普通の学生って少ないんですね、やはり(苦笑)
皆、中学のときに何かあって学校に行けなかった人や家の事情、あとは年上の方。
本当今までにない友達関係だよなぁと。それもまた新鮮で楽しいのですが。
あとは給食!夜間って給食まであるんですね!普通の夕食と同じ感覚でとても美味しいですv
グラタンがメニューに入っていることが一番の楽しみv(中学まではさすがになかったから)

そんなこんなで今のところは上手い具合にことが進んでます。
家の中はまぁ…重い空気ですが(苦笑)
お金、早くお金を自分で稼げるようにまずはアルバイトはじめたい。
「言うこと聞かないなら小遣いやらない」というやり口で父はきますからね。
弟の小遣い分まで稼げるように頑張る。

メール返信いってきます!

普通… 

April 09 [Sun], 2006, 19:53
自分の母親に死が間近に迫ったときに、まだ亡くなってもいないというのにベル○まで行ってお金がどのくらいかかるか調べてくるような父親なんて敬うことができるはずもありません。
その上、それを兄弟に自慢気に話してたなんて信じられない。



ふぅ、愚痴はやめようと思っていたんですがね…。見てる人も決していい気分なものじゃないでしょうし…。
だけれど、どうも別館の版権サイトと違ってこっちだと本音というかがポロポロ出るんですよね…。うん…。
書く話題がないのが一番の問題なのですが…。

あーあーあーあー 

April 04 [Tue], 2006, 19:18
うあー、もう駄目。そろそろ父親を蹴ってしまったらごめんなさい。

愚痴愚痴言うの嫌いなんですが…、もう本当に限界…。
以下本当に愚痴まみれなのでご注意を…。

どうせ子供のこと大事って言ったってどうでもいいんだなぁと。
仕事してたら何忘れてもいいなんてことないっつーの!事あるごとに仕事してるから仕事が忙しいからってワケ判らない…。
おかげでうっかり高校進学出来なくなるところだったじゃないか。
結局話し合いの場を持っても相手がこっちの意見全く聞いてくれない時点で意味もない。全部何もかも押付けられたって、「●●してやらない」とか言われたって、人形じゃないもの。言うこと聞くわけない。
先日の喧嘩というかなんと言うか中に私が「私の辛いときに何かしてくれた!?理由も聞かずにただ悪いって決め付けて。辛いとき支えてくれたのは全部母の方だ」と言ったら「いつもヘラヘラしてるのに気付けない。何かあったら言えばいい」って、はぁ!?ですよ。
辛いときに辛いから誰か慰めてみたいな顔してるヤツの方が少ないっつーの!
辛いときに言えないから余計に辛いのに、あー、何言っていいか判らなくなってきた…。


愚痴すみませんでした。
ちょっとばかりどこかにぶつけたかった…。気分悪くされた方いましたらすみません。
とにかく家の中荒れてて嫌なムードですね…。重い。

プロローグ 

March 31 [Fri], 2006, 17:38



  名前を呼ぶ透き通った声。


  抱きしめてくれるあたたかい手。


  返ってくる返事と笑顔。


  俺が失くしたもの。 守れなかったもの。    光。





−1991−

  ―――捨てられた。


  呆然とその事実だけが頭に響き、雨と共に体に染み入る。

  どこだか分からない。
  暗くて寒い。

  本当の暗闇だった。
  光など一筋も見えない。

  ―――死ぬのかな?


  ただ漠然と思って、僕は目を閉じた。
  目を閉じてしまえば暗闇も関係ない。
  感じるのは雨の音だけ。


  そのうち少しづつ眠くなってきた。

  そして意識が途切れる寸前




  僕は天使を見た気がした。






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


(苦し紛れに更新; 小説「wonder land」にそのうち出てくる誰かの過去篇です。これを書いたのが2,3年前なので正直今後の展開が自分もあまり覚えてないという(殴) 少々お付き合い頂ければ幸いです)

ぶろぐー 

March 31 [Fri], 2006, 17:24
ちょっと使ってみたかったのです…。
これからはこちらを日記兼まれにSS付きでやっていきたいと思います。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる