買いすぎた 

2006年02月24日(金) 2時21分
今日のバイト後の収穫。

カップ麺(×8)+Zipper+かぼちゃコロッケ

明らかにカップ麺買いすぎです。1個59円だったからって…!どうしよう。た、食べてね!食べろよオマエラ!(ローカルネタ)かぼちゃコロッケが死ぬほどうまい。こりゃもうマイブームだね。















こっちはこの前買ったアタッシュケースさん。
うちに来て間もないですがこれからのライヴのお供になればいいな。

透明トランクがあるのですが、一目惚れして買ったのに実際使いにくくてなんだかなぁと言う感じ。
やっぱり実用的なのを買うべきだった…。
というか中身丸見えなのにどうやって使えとorz


本日の小早川。はっきり言ってつまんなかった。
最初が良かったのでちょっと贔屓目で見てたせいでしょうか(笑)
信木と妙子もウダウダだし潤クンも暑苦しい。なんていうんだろう、分かりきった
すれ違いはもういいよ!みたいな。
カナには最初から最後まで感情移入も同意もできそうにないです…
というか正直苦手な部類に入るかもしんない。

なんだかんだ言って最後まで見ちゃうんですけどね〜
ビストロスマップでの唐沢さんについてはノーコメントです(笑)

BGM : ライオン / 10-FEET

疲れた・・・ 

2006年02月19日(日) 22時39分

いきなり思い立ち、買い物をしに小倉へ遠出しました!一人で。
都会は物が溢れていていいね!欲しい物が絶対ある。

上のは、お気に入りの古着屋さんで購入。
全部ラヴァーズで、3着で3000円ちょいでした。(相当値下げしてくれました)
その他サスペンダー・サンバイザー(もこもこ★)も気づけばスーラヴァでした。あら。
デニムパンツが可愛過ぎです。お尻のロゴが可愛過ぎる。

入店し「ラヴァーズはいったよ〜!」と言われ、「何故好きなのを知っている!?」と
思ったものですがかなり前にボンパン買ったときの事を思い出しました…
こりゃプロだと思ったものです(笑)沢山勧めてくれるので嬉しい限り。
結局悩みに悩んで2時間くらい居座りました。お喋りしながら(笑)

また行きたいなあ〜と思わせてくれるお店はどんな所でも大好きです。

スーラヴァ正規店にも行くのですがそこの店員がいつ見ても「ちょっと…」な感じ
なので、失礼ながらにも「どうなのかなぁ」と思わずにはいられないのです。
でもお洋服は大好きなので通い詰めてはいるんですけどね(笑)

ヴィレバンと39には1日中居れそうな気がしました…

BGM : just Melody / UVERworld

コス衣装はメンズベルト? 

2006年02月18日(土) 14時01分

買ったはいいが実際使い道無い感じ…だってこの配色(笑)
もったいないわー。使えない。

まだまだライヴの余韻から醒めません…
とっくの昔に疲れなんて取れたはずなのに。
実はライヴ終わった日の土日から、風邪をこじらせてしまいました。
ライヴ前は気が張ってるから体調管理ちゃんとするけど終わっちゃったら
気が抜けてしまうんでしょうか。一気に不調に…熱出るわのど痛いわで(笑)

ライヴDVDを見返すと、また行きたい!と再熱します。次が楽しみだ!

最近ハマってるドラマがあります!木10の「小早川信木の恋」です。
最初は唐沢さん目的で見始めたんですが…こりゃまた面白い。
不思議と潤クンを応援したくなってきます。

そう、これを見ていて気づいた事が。何かに似てるな〜…と思いつつ見ていたら
わたしが以前ハマっていた「age35 恋しくて」に似ているなっと。(古い?)
コレ、原作も持ってるんですがパターンが一緒。
そうか、脚本がどちらも柴門ふみだからか?(笑)小早川も原作欲しい。
とことんドロドロが好きなようです。小早川のほうがストーリーは重いですね。

いやもうわたしに言わせれば先にするほうが悪いと思うんです。
疑って疑って、どうしようもなく傷ついた事が免罪符になるわけじゃないんだけどね。
わたしみたいな若造が何言ってんだって感じですが。

真面目な夫の不倫は気苦労が多いってことです(笑)

わたし、どちらかと言えば愛人体質なのかもしれませんが・・・(笑)

BGM : Somewhere in Time / w-inds.

GLAY IN 武道館 

2006年02月11日(土) 14時57分

GLAY IN BUDOKAN ROCK'N' ROLL SWINDLE 2/9

いやぁ〜!楽しかった!最高ですGLAY!

こんな画像しか携帯に残ってませんでした(笑)
ホテルでのチェックイン時、本来泊まるはずの部屋がホテル側の手違いか何かで
急遽ホテル最上階のデラックスルームになっちゃいました!広!
ホテルのおっちゃんによればVIP専用のスイートと同じレベルらしいです。
政治家の人とかも来るらしい。なんかスゲートコにきちまった。
22階の眺めは最高に綺麗。夜景も凄くて東京タワー一望でした!

そしてそそくさと準備を始める。
お互い不慣れで髪立てにかなり時間をかけるがなんとか完成。
初めてなので行き当たりばったりな感じでした。でも頑張った!
でも周りのコスさん達を見て圧巻され惚れ惚れしつつも武道館周辺をブラブラ。
回数を重ねれば少しはマシになるかな?と思い色んなヒサシさんをニヤニヤ
しながら観察しました(怪しい)すっげ〜目の保養になる。
でも外にいると寒くて死体になりかけたので食堂の中で談笑。

ライヴ、Zeppとセトリ・衣装はほぼ変わりませんでした。でも今回の選曲は
とても気に入っているので満足!
ヒサシさんは相変わらず可愛い衣装。Zeppの時は下半身が見えなかったのですが
今回はじっくり見れました!ジロヒサ側の1階席3列目なので中々良席でした。
メンバー出てきてビックリしたよ、メンバーとの近さに!さすがロックの聖地。

長いので続きます。

ヒサバケーキ。 

2006年02月07日(火) 0時37分

オメデト〜!!(数日遅れ)

ハァハァ。このまま見過ごすのもなんだかなと思いまして。
数日遅れのケーキです!不二家のケーキなんて何年ぶりに食べましたか
まぁ、ネームプレートは毎度の事ですがやっぱり恥ずかしい(笑)
「大文字のローマ字で!」っていう辺りなんというか、まんまというか・・・
いんですもう慣れっこです、ええ。
SHIをSIにしないかそれだけが心配でした。(真面目)

テルの時は一切れケーキだったのになんだこの差は・・・!?


Zeppの余韻に浸りつつも(いや未だ完全に脳内はワープしとりますが)
武道館の準備を始めなければ…という所です。
2週続けて遠征かよ…!きついよ…!というのが本音(笑)
コラボタオル、初日で売り切れとかいう噂ですし…
深夜組がいるんだから遠征組にとっちゃ完全にアウトですがな…
今回はグッズはあまり買わないと思います。下手すれば0。
パンフはジロヲタちゃんのを見せてもらって内容良かったら通販で(笑)
今回はのんびり行こうかと。

ああーZepp楽しかったよー・・・!ありがとうでイッパイだ。

最近ジロヒサ萌えが止まりません。あれもこれもきみのおかげよ(笑)
進展ゼロでこそジロヒサです。もう何もできません。
という事で非公式ジロヒサソングを。

BGM : ストロベリーシェイク / GLAY

GLAY ROCK'N'ROLL SWINDLE in Zepp tokyo 2/3 

2006年02月04日(土) 17時55分
GLAY ROCK'N'ROLL SWINDLE in Zepp tokyo 2/3

行ってきました!東京!セットリストなどは他サイト様を参照に。

東京駅広すぎだから・・・!!どこまで歩いても駅だよ!(田舎者)
連れのヒサヲタちゃんが途方に暮れるわたしを保護して下さいました(笑)
つーか君楽しい!トークおもしろすぎです。
開場まで時間があったのでその辺をぶらぶらと。(遊び場がすぐ近くにあるあたり都会・・・!)

ライヴハウスは初めてだったのであの狭い会場外に人がパンパンに詰まってる様子を見て非常に驚く。無事に入れるだろうかと思いつつ入場するが、変な遠慮をしてしまった為か左に居た筈が思いっきりジロウ・テル側になってしまいました・・・お陰で両サイドテルファン。

照明が落ちた途端周りの空気が一気に変わりました。酸素ない…!
横から後ろから押し潰され靴踏まれでしたが全然問題なし!
ヒサシは赤いファーが付いたツバの長い帽子にかなり細身のジャケット(本当に細い。くびれがありコルセットでもつけてるんじゃないのかと思った)

近さはほぼこんな感じ。わたし的には相当近かったです!10数列目位だったでしょうか。(もっと奥?)残念な事に下半身は見えなかった・・・黄色いチェックのスカートだそうです。見たかった・・・!頭はまさかの全金!長さは長めだったと思います。妄想衣装(・・・)よりも遥かにクオリティの高い衣装で一瞬ボーゼンとなる(笑)
そして、まさかのコヨーテ。もう生で絶対聴けないと思っていたのに・・・!嬉し過ぎました。セットリスト、全体的に◎!ヘビゲも聴けて良かった!メンバーみんなテンション高かった!特にヒサシ。あっちいったりコッチいったり飛んだり跳ねたりなんだこのかわゆい人は。タクローがちょっと大人しかったのが気になった。

少量の水でOK 

2006年02月03日(金) 0時44分

チキンラーメンをふたりで分け合うの図。
もはやどこからツッコんでいいのか判らない感じだ。

この前100均の商品を漁っていたら、「メンターム」という商品を
見つけまして、会社も違うしパッケージも激似なので
「コイツぁパクリ商品や…!」と興奮してたんですが
後々調べてみるとメンソレータム元祖の会社はメンターム販売元だったそうです。
効用もメンソレータムとさほど変わらないとの事。色が多少違うらしい。
ううーん。無知って恐ろしい!似てるからって決め付けちゃいけないね。

そんなわたしは立派にメンソレータム中毒者。
1年中、1日でも塗りそびれると唇やばい事になります・・・うう。
最近はもぎたて果実シリーズを使ってます!匂いは毎回変えて。
今のところストロベリーがオススメですよ!


わ、わたしゃ何をやっているのかと。
ヒサバに日記が間に合わなかった・・・orz
とにかく!

ヒサシさん34歳おめでとうございます!!

これからもそのエロオーラを存分に振りまいてください(笑)
ライヴ準備で忙しくてケーキ買えなかった・・・金もやばいorz

色々書きたいですが明日早いのでこの辺で!

いよいよ明日(今日?)はZeppです!思い切り暴れてきまーす!


BGM : ヒトリノ夜 / ポルノグラフティ

わー 

2006年01月28日(土) 1時41分

お、おわっ・・・

実はZeppも当たっちゃいました・・・!

今回のクジ運なんかありえない…使い込みすぎでは(笑)
急遽決まったので準備が色々ドタバタしてます。
遠征2回は大丈夫か?と思いましたがなんとかできそうです。散財。
CNCによれば派手にやるそうじゃないですか!
わーわー楽しみ。超楽しみ・・・!


久しぶりの日記になってしまいました…どうもです。
今日チケットの引き換えに行ったのですがお金が足りなくて(うわぁ)
来た道を引き帰し遥か彼方遠いローソンまで行くのに
軽く10kmは自転車でこいだ気がします。どっからそんなエネルギー…。
本当に疲れてくると、息が上がりゼェハァなるよりも
体の芯から痛みが起こるのですね…ズキズキと重い感じが。
というかローソン一軒くらいこの辺にあってもいいでしょうに…

レミオロメン一般死んでしまいましたがなんとか行けそうです!
諦めかけていたけどよかったよかった。
しかも福岡サンパレスの1階席みたいで。今まで見たGLAYより近いかも(笑)

ライヴ三昧で散財ですがこれもまたいいもんです。潤う(笑)
準備でもはじめるとしますか。


BGM : 3月9日 / レミオロメン

神の味噌汁 

2006年01月13日(金) 1時05分

今年の年賀状の一部です。気づけば今年も描いてたよヒサシ!
去年のなんて着物(女物・ニーソックス)でタルボ持った、いかにも
変態で腐な絵をばら撒き散らしていた事を思い出しました。わあ痛!
というよりも、いつ描いても似てないなー、と・・・
描いて3日ぐらいしてから無性に描き直したくなったけど
印刷に出してしまったので時すでに遅し。
はずかしーい・・・
毎年一応、年賀状は1・2枚送らずに残してあるんですが
上手い・下手になった・は別にして見直すととっても面白い。
去年のなんてバリバリ、エクストリーム意識してて笑える。

で、ちょっと今年のが余っちゃったんですが、欲しい方、います・・・か?(弱気)
いましたらメールでこっそり報告してやって下さい。
印刷が高かっただけにちょっと勿体無いので・・・(フ●カラー凄い!綺麗。)
今からでもいいという方はお願します!ちょっと切実です。


BGM : ジョバイロ / ポルノグラフティ

下心をどうするんだ 

2006年01月10日(火) 21時21分

この髪色とも今日でサヨナラです。わーん
黒染めした後カラーは入りにくいと思うので色抜こうと思ってるのですが
どうなんでしょうか?綺麗に色入りますかね?
とりあえず2月まで黒染めで我慢したあと考えよう・・・
髪いじめ過ぎですか・・・(ヒサシには負けるけどねアハハ!)
ていうか髪の毛ボサボサのまま撮るなよっていう(笑)ほつれとるがな。
画像の右上にあるのはポスターのヒサシ部分です・・・偶然!

・・・と思いましたが1日黒染めスプレーにする事にしました!
やっぱり普通の黒染めは厄介だよねー、と。
寒い中2回も薬局に行ったわたしおつかれ・・・
さすがにコス以外では顔出しNGです・・・


チケット引き取りに行ってきましたー。
1階席のC列という事なんですがどうなんでしょうか?良い方なんでしょうか・・・
武道館はよく分からないけど行けるだけでもヨシって感じです。
しかも初めての(ギリギリ)ヒサシ側!(かなりジロウ側寄りではある)
うんうん、楽しみ。実際の所チケット倍率ってどうだったんだろう?
ネットで見る限りはすごい金額でした。6・7万とかザラで。さすがにそれは買えん。
その辺の席で似てないヘボいヒサコスがいたらわたしです(笑)
多分、ヘビゲやってると思います・・・(もしかしたら青チャイナ?)
相方ちゃんのジロコスが楽しみーうふふ。
最終日までセトリ見ないで我慢できるかしら・・・
無謀ながらにもまだまだ生足希望してたりしてますよハァハァ!
今月はわくわく月間だねー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/hisashix/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisashix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる