さよならyaplog☆ 

July 06 [Mon], 2009, 15:10
突然ですがblogを引っ越すことにしました。

http://ameblo.jp/hisashibox/

?
新しいアドレスです。
今後はこちらでヨロシクです☆

結婚パーリー後恵比寿リキッドルーム☆ 

July 06 [Mon], 2009, 0:38
えー、本日は昼間から友人の結婚パーティーに出席しまして
仲間ってイイね、なんて再確認。

御両人お幸せに!!!


で、夕方からは恵比寿リキッドルームへマイナーリーグを観に行ったの
だ。
イベント自体はつしまみれの10周年記念のイベントなんだけど、つ
しまみれも10周年なんだねー。


リキッドルームに行ったのも久々だったんだけど、マイナーリーグのLIVE
も超久々!!!
元々好きだったバンドなだけにすげー楽しみだったんだー。
事前に聞いていた通りに以前より確かにマニアックな音になってはいたん
だけど、やっぱりカッコイイんだこれがまた!!!
直線的なハードコアも好きだけどさ、ハードコアのあーいった進化はカッ
コイイよ。
ASSFORTにも通じるカッコよさ。

CD マスター完成〓 

June 30 [Tue], 2009, 1:38
と、いうわけでマスターが完成しましたのだ!!!

こいつがプレスの工場に廻って製品版のCDが出来上がって来るのだ。

楽しみ〓

絶賛マスタリング中〓 

June 28 [Sun], 2009, 22:02
東銀座にあるマスタリングスタジオにて。
後ろ姿はエンジニアの塩田さん。

イカしたロックおじさんで、ロックな感性で作業してくれるので進行が楽
しいのだ。


築地〓 

June 28 [Sun], 2009, 11:49
昨日は吉祥寺GBでLive楽しかったのだ。

で、今日はレコーディングの最終段階であるマスタリングの為、スタジオ
のある築地に来ております。

スタジオ前に美味いモノを喰らうのだ。

いざ!!

吉祥寺I 

June 28 [Sun], 2009, 3:46
吉祥寺ROCK JOINT GB終了!!
集まってくれたみなさん、お疲れ様&ありがとう!!

GBもすごく良いハコで気持ちよくやれましたよ。
呼んでくれたTRANS FIX、どうもありがとう!!

いや〜それにしてもやっぱFUNGUSは凄かった。
FUNGUSはじめやっぱり先輩方はスゴイっす。

そう、
そしてガキの頃に大好きだった DOG FIGHTのTAISHOさんに
「よかった」と言って頂いたので今日はもう満足だなっていう感じ。

本日は晴天なり☆ 

June 27 [Sat], 2009, 11:03
いや〜素晴らしい天気だ。

今日は吉祥寺ROCK JOINT GBでlive。
梅雨だというのにこの天気、さすが晴れバンドTRASH BOX。

こんな天気に正にピッタリな新曲やりまっせ。

さあ!
GBで待ってるぜ!!

リハ!新曲完成!!☆ 

June 23 [Tue], 2009, 1:01
昨日でレコーディングは取りあえず一段落。
そして、今日は普通のリハ。
というか、新曲のセッション&LIVEのリハーサル。

気付いたあなた!!
そう、新曲が完成したのだよ!!
つい先日『No more lies,No more pain』というイカした新曲を発
表したばかりだというのに
またまたクレイジーな新曲が完成!!
27日の吉祥寺で披露するぜ!!


…と公の場で言ってしまえばやらざるをえないので必死に歌詞を覚えます
(笑)

ヒミツ・レコーディング☆ 

June 21 [Sun], 2009, 13:08
あ、ちなみに一昨日
1人ヒミツの面白いバージョンの唄入れをしたんだ。
ここに書いてる時点でヒミツではないんだが(笑)

でも、あっと驚く内容だよ。
お楽しみに!!



METALLICA☆ 

June 21 [Sun], 2009, 13:01
本日は夕方からレコーディングの続きで、編集、MIXの作業。

それまで、家でテンションを上げるため(?)にMETALLICA
のビデオを鑑賞中。

『ブラックアルバム』が出た後の'93メキシコ・シティーでのLIVE
を収めた『LIVE SHIT』というビデオ×3本、LIVE
CD×3本というボリュームあり過ぎのBOX SETなんだけど知っ
てる???

今となってはモンスター級のROCK BANDとなったMETALLICAだ
けど、この頃が1番カッコ良かったと俺は思うけどね。


さあ、今日も頑張ろう☆


P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sayo
» Rec終了!!☆ (2009年06月08日)
アイコン画像sayo
» HIRO-4 Rec中☆ (2009年06月06日)
アイコン画像まみこ
» 誕生日ありがとう☆ (2009年05月24日)
アイコン画像しげみ
» 『戦場の絆』始めました☆ (2009年05月20日)
アイコン画像
» 『戦場の絆』始めました☆ (2009年05月20日)
アイコン画像ひさし
» LIVEやったどー!!☆ (2009年05月18日)
アイコン画像ひさし
» 渋谷LUSH終了☆ (2009年05月18日)
アイコン画像ひさし
» MOSH BOYZ@新宿LOFT☆ (2009年05月18日)
アイコン画像ひさし
» 福井舞@渋谷BOXX☆ (2009年05月18日)
アイコン画像まみこ
» 福井舞@渋谷BOXX☆ (2009年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒサシ@TRASH BOX
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ZIGGY、The DUST'N BONEZ、MOTLEY CRUE、HANOI ROCKS、GUNS'N'ROSES、BACKYARD BABIES、BUCKCHERRYなどのハードかつパンキッシュなロックンロールを好む。
読者になる
“BRIGHT,FUN & ROCK'N ROLL!!”でお馴染みのTRASH BOXのVocalist。
Yapme!一覧
読者になる