忘れた頃に来てもうた・・・ 

July 20 [Wed], 2005, 0:02
いやはや、ご無沙汰しとります(ホンマに・・・) 

今は、夏休みで日本に一時帰国中の身 この期間中に稼ごうと休みだと言うのに、ほぼ毎日の勢いで働いてたりします 

いや、それにしても暑い・・・ 
そんな、暑い中、1年ぶりの日本で、こんな出会いがありました


凄いでしょ もう、スクープもんやと思うんやけど・・・

お前は、本当になのかって聞きたい

さてさて、久々に書いてみると、なんか楽しいと感じたので、またちょくちょく書くと思います  
暇な方、見てってくださいねー

Final Exam!! 

April 17 [Sun], 2005, 11:28
あぁ〜・・・。。。ムカつく 月曜にReadingのFinalだから、ずーーっと勉強してんのやけども、やればやるほど、イライラします正解は、分かるんやけども、俺の中で、Doen't make sense まぁ、基本的に読解ってのは、嫌い日本語でもでも、頑張ってやるけど・・・その他は、Final Essayと、あるじぇぶら〜〜〜〜この2つは、自慢やないけども、得意分野なので、後まわしです何より、目の前の問題を 
あ〜。。そうそう今日は、ビックリした事がありやした勉強してて、ふっと気が付いたら、布団の上に、血痕なんだこりゃ〜と思って、数秒間考えて、思い出しましたそういや・・・ステラ(愛犬)って思って、確認したら、彼女、人生2度目の 女の子の日 到来 急遽、人間用のオムツを買ってきて、はかしとりますなんとも、笑える格好&動き今は、大人しく寝ておりますねぇ〜 色んな人にビックリされるけども、動物のメスも、もちろん、女の子の日があるわけです でも、人間と違いが周期 犬の場合 年に2回初めての日から、6ヶ月周期で来ます 猫の場合その日があるのか無いのか、良く知らないんだけども、受精率妊娠率なんていうんか知らんけども、これが、100%なのですつまりは、交尾したら、確実に産まれますよー・・・確かね
誰か、知ってる人がコレ見て、間違ってるよ〜ってなったら、必ず教えてくださいまし
さ〜ってと、いびきかいてるステラを横に勉強再開しますね〜
あ。そうそう。ステラたまに、寝ながら屁こきます 通称”寝屁”

アメリカ怖い・・・ 

April 14 [Thu], 2005, 6:17
いやぁ〜・・・こんな事が起こるとは予想も出来なかったわ今日、朝起きて学校へ行き、授業でFinalへのReviewをしまくって、さぁ、帰るか〜となり、いつも通い続けてる道を通り、もうすぐ家に到着って所で、凄い交通事故を目撃もう、スピード出しすぎには注意せなアカンよいや、マジで今回は、写真を載せれると思います。ちょうどデジカメを持ってて見事、撮影さぁ、じっくり見てやって。世紀の大事故を 
ほんと、これは、凄いでしょうに マジで、ビックリよ この近くに有るフロリダ州立大学の牧場から逃げ出した1頭で、とっても興奮してたみたいで、モロ正面衝突らしいですいやはや。これだから、アメリカは何が起こるかわからない・・・











ん〜・・・・。これ、全部、嘘なんやけどね 本当に、目の前で、こんな事故が起きたら、こんな記事、書けへんわな でも、これは、昔、本当にどっかで起きた事故みたいです。俺の身近でこんな事が起きない事を祈ります。

ではでは、また更新される日を楽しみに〜(^.^/)))~~~bye!!

いやぁ〜!! 

April 11 [Mon], 2005, 7:20
ほんと、今日も夏日たまらんね〜
でも、ちょっとした事件発生今朝、俺の所属してるチームのリーグ最後の試合があったんやけども、痛いことが起きました・・・。まぁ、俺は、膝を痛めてて、試合には出なかったんやけども、ウチのキーパーさん骨折しました 相手のフォワードと接触した時に左足が、あり得ない方向に曲がったんよねその瞬間、見てたんやけども、背筋に針金でも通されたかのような、嫌な感覚に襲われたわ〜んで、救急車で病院直行で、試合は中止。今朝は、気持ちの良い朝で終わらなかった。
ほんで、何しよかなぁ〜って、考えてて、宿題は昨日とかにしてあるし、する事ありゃ〜せんって思ってたら、ハッと思いついたのが・・・
部屋の大掃除、兼、模様替え 
んで、部屋の物とか1つ1つ、リビングに運んで、掃除から始めたんやけども、部屋の隅っこには、ホコリがたまってるもんやなぁ〜 あ。キノコは生えてなかったけどw
んで、部屋の掃除を終えて、さぁ、次は、模様替えってなって、色々考えた末、ベッドを窓際に置いて、その周りに、机やら綺麗に並べていったら、あらビックリ
部屋が、広くなったような・・・
模様替えは、素晴らしいと気づいた日でした

では、これにて、久々の更新終了 また、その内、書きます
ではでは

最高の天気 

April 03 [Sun], 2005, 11:14
いや〜!!今日は、夏日暑い暑いたまらんねぇ〜!!あまりにも、たまらんから、プール入ってしまった今年、初プールでも、やっぱり、日がかげってくると、寒かった・・・最近は、なんか面白フラッシュってのかな?それにはまっております! なかなか笑える!! 一番、笑ったのが、今田と板尾!?だと思われる2人のコントやってんけども、最高だわぁ!見たい人は、言うてくれれば、送るから〜! ほな、(^.^/)))~~~bye!!

ふぅ〜む・・・ 

March 25 [Fri], 2005, 15:19
今日は、なんだか気持ちが重い。 まぁ、こーゆー日もあるもんです。 これだけってのは、愛想が無いと思うかもやけども、今日は、疲れた。 おやすみ〜。

♪誕生日♪ 

March 24 [Thu], 2005, 7:30
今日は、ステラ(愛犬)の誕生日 無事に、1歳になりました〜まぁ、これと言ってやってあげれる事は無いんだけども、たくさん、おもちゃと、お菓子を買ってやりましたとっても、喜んで、今は、お菓子を食っております さ〜って、今日は、いっぱい遊んでやるとします ではでは。

ってか、なんで写真載れへんのやろ ん〜・・・。容量は一番小さくしてんねやけどなぁ

いかん・・・ 

March 23 [Wed], 2005, 13:55
まったく。。最近は、何をするにも気力が無い気力ってか、やる気ってか。ん〜・・・。毎年、この季節になると、5月病になるわ〜まぁ、せやから毎年、夏に日本に帰るんやけどねやっぱり日本に帰ると、コッチでの日々募る疲れも、なぜか飛んでってまうんよなぁ〜さ〜って、春セメスターも後1ヶ月ちょい!気合振り絞って頑張るかぁ〜

最近は、フロリダが雨季なのか、雨と雷ばっかりん〜・・・。早く、暑くならんかなぁ〜

今日は、またまた久しぶりに書いてみた 

また、ちょくちょく書くようにしたいです。 ではでは。 (^.^/)))~~~bye!!

久々の投稿 

March 06 [Sun], 2005, 13:47
ほんとに、久々今まで何してたかってと、春休みを家でゴロゴロと満喫ゲームしたりMTV見てたり犬と遊んでたりしかも、今、友達の犬を預かってるから、2匹おるんよね〜預かってる犬は、雑種で、なんやったっけ、テリア系とラッセル系やったかなまぁ、とにかく小さいのなんのまだ、生後3ヶ月みたい昨日までは、うちの犬とじゃれてるんか、ケンカしてんか分からんぐらい、家を走り回ってたけど、今は、一緒に寄り添うように寝てるんよね〜あ〜・・・・・。良い将来、犬に囲まれて過ごしたいその実現のために、早く頑張って獣医なろ〜っと さてと、明日が春休み最後の日休みって、過ぎるのが早いもんやなぁ〜ま、だからといって、夜更かしはせんけどね〜ほな、おやすみ〜

Epcot!! 

February 27 [Sun], 2005, 15:09
今日は、フロリダに有るディズニーワールドの4つのテーマパークの1つ”Epcot”に行って来た〜 そこそこに、楽しかったわ〜ってか、写真載せようと思ったんやけど、容量が大きいって言うて出来ないんよねぇ〜・・・。まぁ、残念 さて、明日からは、家で、ゴロゴロしようと思ってま〜すほな、眠いしおやすみ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像だいさん
» 忘れた頃に来てもうた・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像じぇにはー
» 忘れた頃に来てもうた・・・ (2005年08月05日)
アイコン画像Miyaco
» 忘れた頃に来てもうた・・・ (2005年08月05日)
アイコン画像jacky
» Final Exam!! (2005年04月29日)
アイコン画像GO=監督
» Final Exam!! (2005年04月25日)
アイコン画像だいさん
» Final Exam!! (2005年04月19日)
アイコン画像まみこ
» Final Exam!! (2005年04月18日)
アイコン画像だいさん
» Final Exam!! (2005年04月17日)
アイコン画像Hisashi
» Final Exam!! (2005年04月17日)
アイコン画像だいさん
» Final Exam!! (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisashi_stella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる