精神的苦痛 

2005年07月02日(土) 12時35分
これってやっぱり身体に毒なのね・・・。
親にも、友達にも言われた。

この前普段そんなにすぐお腹壊したり、吐いたりする身体じゃないのに、お腹に激痛が走って、そして吐いた・・・。

30分くらいトイレで苦しんでた。

自分でもビックリしたよ。原因は食当たりなのかもしれないけど、それにしては酷い有様だった。

これを話したら、

「食当たりもあるかもしれないけど、今の状況に置かれてる立場を考えたら、ストレスとか精神的にも神経がボロボロになってるから、身体が弱ってるんだよ」

って・・・。
親、友達に全く同じ事言われた。

確かにそうなのかもなぁ〜って思った。

最近、自分でも感じるくらいにイライラしてるし、周りの人間すら信じてない。てか信じれない。
前回の詐欺のときもそうだけど、まだ完全に治ってなかった状態から今の状態になったから尚更・・・。


サイト移転も、毎日書きたい此処も、書けなくなっているのは全て元彼のせい(怒)
いつ、どこでうちの行動見られてるか分からない恐怖・・・。
別れたって、いずれまた新しいサイトも見つけ出して見られるのかなって思うと、サイト閉鎖しようか・・まで考えた。

でも、みんなとハイコミしてるのが一番楽しいし、こういう場を失いたくないから・・・

なんか、長くなってきたからやめよ(汗)

これからは・・・ 

2005年06月25日(土) 17時01分
夢を尚様が少しの間管理してくれるそうなので、うちは、コスサの方でやって行きます!

久々に尚様と長い間一緒で、いろんな相談に乗ってもらったり、これからの事を話しました☆


「これからの人生楽じゃないかもしれないけど、一緒に頑張っていこう」


だから好きです!!尚様(>_<)

これからも、みなさんと楽しくハイコミしていきましょ〜!!

さよなら、人類 

2005年06月23日(木) 3時46分
なんてタイトル・・(笑)あまり関係ないんですが、
やっと独り身になれたんでね(>_<)

別に彼が居たから別れたとかじゃなくて、今までの彼氏が嫌になっただけであります(笑)

さて、此処からは恋愛話になりますが、見たくない人はブラウザを閉じる、又は電源ボタンを連打して下さい!!






はい、つーわけでこの前会ってきましたよ!
そこで大きな発展がね!ありましたよ!

優しい口付けを〜♪


このままうちらは行くとこまでいくのかよぉ〜(>_<)


そして、来月には引越しです!!!
新しい生活って大好き!
念願の一人暮らし

めちゃくちゃ楽しみです!!!


テルミーまでに間に合うかなぁ〜(汗)

テルミーは抽選外れてますがね・・・はは(^-^;)


今日はこの辺で・・・。

恋をすると女はかなり変わりますね。
尚瓜でした、バイバイ!

喧嘩 

2005年06月14日(火) 23時51分
彼氏と大喧嘩です。

ていうか、うちは喧嘩してるつもりないんだけど・・・
むしろ、シカト?!ははは・・・。

あまりにも、腹が立って家飛び出しました。

"そーいえば、会社の健康診断受けるの忘れてた"

つーわけで、早速病院へ→

約10分で終了(早!!)

そしたらまた、彼氏から電話があり、某駅前で電話喧嘩。

警察呼ばれるんじゃないかってくらいヤッテました。

うち、岡山に最近までの2年くらい住んでた事あったから、たまにあっちの言葉でるんだけど・・。かなり怖いっていわれる・・・(汗)


結局家に戻ったのは夜の9時くらい。
まぁ、家出たのは夕方ですけどね。



彼氏は泊まりで居ないから、夜中彼が仕事終わって時間あれば会ってきます(>_<)
てか、明日彼もうちも休みだから会うんだけどね!!!

はぁ・・こんな生活ヤダ!!!!

浮気日記みたいになりそ・・・ 

2005年06月10日(金) 7時09分
今日もまた、彼とご飯を・・・。
今日というか正確には昨日。仕事終わってからだからね。

3〜4時間ファミレスに居座って語り合い。
こーゆう時って必ず彼氏は泊まりで居ないからゆっくりできる。

彼といると、ほのぼのするというか気が楽なんです(汗)

今日、仕事休みなんだけど午後からまた会います。(たぶん)
彼氏には嘘ついて家をでるのですが、いい加減疑えよ!って思う。

てか、もう今の彼氏とはやっていけない気がする。


何故か・・・


一緒のベッドで寝たり、身体に触れられたりするのが苦しいから。

嫌な女・・・

こんな奴で、毎日喧嘩ばかりしているのに嫌にならない彼氏もすごいし(呆)

どうなることやら・・・

彼以外と・・・ 

2005年06月01日(水) 22時03分
1日中違う男と一緒に居たなんて、何年鰤???

楽しかった〜(>_<)

でも、何だかこれ以上一緒に居たら何かが起きそうだったから、慌てて帰ってきた!

どうしたもんかねぇ・・・

はうぅぅぅ。。。 

2005年06月01日(水) 5時29分
只今、私外村尚瓜は"浮気中"デス!!!!(爆)


いいのかぁ〜・・・?。

一応男いるのに(汗)でも、まだ何もしてないし、普通に仕事終わってご飯食べに行ったり、

お互い休みの日に遊んだり・・・これ浮気??

これを浮気と思う人と思わない人、それぞれだと思うけど、
うちの男は思うに違いない!
だから嘘ついて会ってる。

明日っつーか、今日あの人も休みだから会う予定☆
男家にいるけど構わないし!

楽しみだなぁ〜(>_<)

こんな奴許せないという方は近寄らないで下さい(爆)

妹が出来ました! 

2005年05月28日(土) 10時57分
この度が出来ました!

同じ尚狂なんですが、「尚花」です。
当サイトから尚花のサイトにも行けるようになってるんで、
是非遊びに行ってやって下さい☆

恋ってやつ…/// 

2005年05月27日(金) 7時08分
今、うちの心はどうなっているの…


職場の同僚が気になってきた…

ヤバイ…浮気だ…


この惚れっぽい性格なんとかしてくれ!!単純過ぎる自分…


テルミー応募しました!
当たらなくてもうちは行きます!
コスしようか悩み中ですが(汗)

やるならハイコミかなぁ〜。夏真っ盛りだろうにねぇ〜。

いずれにしても、尚様意識して行きますわ☆



最近不眠症な尚瓜でした…

人間不信・・・ 

2005年05月19日(木) 4時12分
最近詐欺にあいました。
やった人はだいたい解ってる。
調査してもらったし。


でも、友達だと思ってた人にされた・・・。


愚友なのに。


でも、犯罪犯罪
友達を売るとかじゃなくて、警察には被害届を出して、ちゃんと調査してもらう。

人って、今は怖い・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisashi666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる