あーぁ… 

June 07 [Wed], 2006, 8:13
パソコン復活したのにブログがログイン出来ないって…

もーどんだけあたしにブログ書かせたくないの!!!泣

新堂さん聞きながら登校しているあすかでした☆(死ね)

DVD祭り☆ 

May 27 [Sat], 2006, 20:25
あすか宅でお泊まり会してます。笑

しししし新堂さぁぁぁん!!!!!!!


うひゃふぎゃぁぁぁ!!!!!(落ち着け)

えへへへへへ(*´∀`)(怪しいよ)


では新堂さん祭りしてきます☆(違う)

ひぃ 

May 25 [Thu], 2006, 19:29
またもやパソコンがおかしく…泣

とゆー訳でまたもや携帯からこんちは。笑

しばらくは携帯から更新になりそうです…。

何でー(._.。)泣


まぁテストも終わりましたし,鈴星のリクエストによるアシュユリ小説書こうと思ってます。笑


…ユーリの口調難しい。(笑)

けれど頑張ります!書くの楽しいから!!(笑)

話しは変わりまして,今週の土曜日と日曜日はあすか家でお泊まり会ですよよーぅo(≧∀≦)oニャッピーvv(笑)

楽しみですvvちびっこい家ですが。笑

悲しみは何故こんなに 激しく胸に刺さるの? 

May 23 [Tue], 2006, 20:15
パソコン復活ーー!!!(・∀・)ヤホイ

あすかです。

今日から中間でしたよ・・・。

英語と理科…へっ 誰

明日は社会と数学と国語です。(勉強しなさい)

数学は…最低でも50以上は取らないと間違いなく蝶先生に殺されます。笑(←笑えないよ)

もーテストネタ終わり!! 笑

テスト終ったらアンカフェのCD買わなければ…。

前買いに行ったら見事に売ってなくて(泣)

ツ●ヤで行こう…。

あってか!てか!! 何

祝うの遅くなりましたが

GLAY新曲発売決定おめでとー!!!

1年7ヶ月ぶり!この日を何日待ってたか…!

うたばん出てね!うたばん!!(笑)


コメント返しでーす。

05/13

亜紗ちゃん♪
コメントありがとうーvv

あたしも小学生の頃運動会で皆の役に立てなくて泣いてたなぁ…笑

祈ってくれますか?!ありがとう!!

あたしも祈ります♪ 笑
バトンは今度ちゃんとやるね!遅くてごめんなさい;


05/15

あかり♪
コメントありがとー!
敬語使うなよてめー!!笑

沙我様は全部同じポーズでもいいの!全部輝いてるから☆ 笑
てかブログ名は…原色モーメントですか? 笑


四十雀さん♪
こんにちは初めましてです!!
おぉ!!アンカフェ大好き様ですか?!

私も大好きです!!!! 何

カノンと坊ちゃんかわいいですよねーーーvvvv(誰)

萌えですよね!!あはは!!!(壊)

コメントありがとうございましたですー♪



題名:アンカフェの車廻の罪

悲しくて切ない感じが好きです。

でもかっこいいんですよ!!もーめちゃくちゃ!!(何)

知ってください聞いてくださいそしたら強くなれるから 

May 22 [Mon], 2006, 20:13
ヤフーが繋らないー!!!

とゆー訳で携帯からこんばんは。
あすかです。笑

もう2日はパソコンしてないー…。

バトンとコメント返しはパソコンが元に戻ってからします!!

ごめんなさいー。泣


明日からテスト…


ぎぐばべ(壊)

現実逃避したいです…泣


短い日記でごめんなさい;



題名:アンカフェのテケスタ光線〜暗闇を照らす光は,宝石のように〜


カノンが作った歌ーvv

めちゃくちゃ好きですこの歌♪

歌詞が不思議な感じで大好きです。


金色の情景が 黒を朝に 塗り替えてゆく 

May 16 [Tue], 2006, 21:29
もーすぐテストだー…

がべべorz 何
助けて沙我様!! 何

今日の公民の時間の時,あかりに妄想させられたー 笑

や,だって,紙に

『公民の先生,雅
数学の先生,ヒロト
英語の先生,カノン
国語の先生,坊
理科の先生,沙我(メガネ)』

ちょっ…おま…私を萌え殺すきか……!!!!(落ち着け)

だってメガネてメガネですよ?! 何

沙我様がメガネだなんて…想像しただけで鼻血がふきで…(強制終了)

明日はアンカフェの新曲発売日だーーー!!!

買うーvv(o´∀`o)

それと明日からポップン14になるー!!!

何で見事に中間前と被ってんだーーー泣

テスト終了日に速攻でやりに行こう…

ネタ無いので終わります。ぁ

下愚痴ってますんで,見ない方がいいです…;
あたしは何もしてないのに,睨んでくんじゃねーよ。

すっげぇ感じわりぃ。

あんたとは関わりたくないんだよ。

あんたのめつきが,死ぬ程嫌いだ。

こっち見んじゃねぇよ。

あたしを睨んでる暇があるんだったら,授業聞けば?

腹立つ。


雅ちゃんや沙我様やヒロトやカノンに癒してもらいますvv 誰

題名:アリス九號.のヴェルヴェット

PVやばいです…!!

死ぬかと思いました。素

関係ないですが,ツ○ヤであかりとヴェルヴェットのPV見た時に

あすかのテンションが上がりすぎてしまい,後ろにジャンプしていきました。笑

キラキラと光る雪は貴方のような気がして息が出来なくなった… 

May 15 [Mon], 2006, 20:02
最近雅ちゃんとアンカフェのカノンとアリス九號.(←音量注意)のヒロトと沙我様メロメロ状態なあすかです。笑

↑にアリスとアンカフェのHP行ける用にしてるので,行ってみて下さいー(*´∀`*)

今日はあかりと遊びに行ってきましたー。

途中で,信号渡る時に…あたしとあかりが歩いてる間に赤信号になったので走ったんですよー。

渡り終わったあとにあかりが,『あすかあすか!!聞ーて!!』って言ったから『何ー?』って言ったら

『さっき信号走ってるとき,前のおじさんがなんかめっちゃ軽やかに走ってたねん!!!

その場で2人とも爆笑しましたよ。笑

あと,今日の数学の時間は2人で落書きしまくってましたvv

その,1部↓



沙我様は名前からして光り輝いているのです。笑

楽しかったー♪


明日からテスト1週間前だー…。

慢研がないー泣

学校の唯一の癒しがー…

今のクラスのグループは嫌なんですよ…

慢研でみんなと話したいー・・・・



題名:あさきの月光蝶

着うたフルとったよ記念に 何

毎日聞きまくってます。笑

綺麗な低い声にとろけそうになります…(←声フェチ)

もう笑うことは出来ないよね切ない 悲しい 会いたい…。 

May 13 [Sat], 2006, 21:45
昨日は体育祭でしたー。

足が痛いし腰も痛いしあっちこっち痛いです…泣

あたしは借り物・借り人・障害物競走(タイトル長いッ)と大縄(強制)と綱引きに出ました。

借り物・借り人・障害物競走は…
・バットでぐるぐる回るヤツで5回,回るはずのを何故か16回位回るはめに…

・借り人のお題。紙に書いてたお題は『S先生とキャッチボールをしながらゴール☆』



ゴール☆じゃねぇよー!!!(←キャッチボール苦手なヤツ)

まぁ…頑張りました泣

うちの組の結果は最後から2番目…。

うーん微妙;

今梅子とメールしてるんですが,あすかと梅子の夢がリンクしてるんです…笑

あたしの夢は何故だか梅子がいきなり外国に転校する事になって
梅子が出発の日,何かの理由で空港に行けなくなって,
梅子から『ばいばい』ってゆーメールがきて泣き崩れた夢です…泣

梅子は外国に行った夢を見たらしい…。

正夢だったらどーしよーーー!!(T△T)(号泣)

し…信じてます…!!(ぇ)


題名:アンティック−珈琲店−エスカピズム

2番目から歌詞がみょーにエロくなってくるとこがかっこい…vv(何)

でも,ただエロいだけじゃなくて何だか前の恋人の事をまだ思っていて…みたいなとこがまた泣けるッッ!!!!

波に飲まれるより波に逆らって行こう。 

May 10 [Wed], 2006, 23:46
今日は久々の部活でしたー。

楽しかったーvv笑

何故か突然始った,『ジ●リうろ覚え絵描き大会☆(仮)』

みんなのアイドルトトロやかおなしやいっぱい描きましたよー!

鈴星の白(@千と千尋の神隠し)がキモイ 笑

あかりの描くメイ(@となりのトトロ)なんかぐれてる 笑

みんな個性的ですね!(?)

あたしの描くトトロはハムスターなんです…泣
もうトトロはおっきいハムスターでいいじゃない!(駄目)

そしてヒヨコちゃんや梅子や鈴星に色々問題出されましたー;
何でも昨日のタモリのジャポニカロゴスでやってたらしいです…。

1問目:ある木に鳥が7羽いました。4羽以外全部逃げました。木に残っているのは何羽?

あすかの答え:『4羽!』

これはあってましたーvv

2問目:少年が風邪で寝込んでいました。その時外では牛と蝶がいました。少年は何の病気?

あすかの答え:『不死鳥の病!』
正解は風邪。笑

あすかの頭の中では…↓
『(盲腸??でもそれだったら簡単すぎるし…盲腸をちょっと変えればいいんかな…何か永遠に治らない病気の名前なんだったけ…?鳥っぽい名前で…不死鳥?不死鳥だー!』

ちなみにあすかが言いたかったのはふじの病(漢字分かんない泣)です。笑


3問目:ライオンが草むらで8mの鎖で繋がれていました。ライオンは周りの草を何mまで食べれますか?

あすかの答え:『8?16?64mだー!』

正解はライオンは肉食動物なので草を食べません。笑

8×8だと思ったんです…泣

まぁ…楽しかったです!

題名:アンティック−珈琲店−の我侭行進曲

このPVのカノンが可愛すぎる…!

歌詞がいいですー。

ありのままに生きようと思います。笑

ありのままって素晴らしいね!!!(誰)

吹き荒れる風に身を任せて,鳥のように飛べるように。 

May 09 [Tue], 2006, 21:04
7日はイベント行ってきましたぜー!(舞)

まぁその事をまとめまーす。

・会場に行くまで迷う迷う…;

・駅員さんに道を聞きながらなんとか会場到着ー!

・並んでる時に鈴星から電話がありましたーvv

・会場に入れた瞬間から,それぞれ別の道を行く梅子とあすか 笑

だだだだだ大好きなサークルさんに差し入れ渡せたー!!(嬉し泣き)

・おおお話もできましたーーvvv

・ススススケブも頼めましたー!(落ち着け)

・サークルさん『何描きましょうかー?^^』
『あっハッハヤッハヤトで!!!!


変な人に思われた…!絶対ー泣orz

・こっから大分省略しますー;

・梅子と電話中…

・あすか『うんそれでー…ゴロゴロゴロドンピッカーーーー!!!!(雷)ぎゃゃぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!泣』
梅子『あー雷だーvv(喜んでたよコイツ…!!泣)』

・あすか。雷に半泣き状態(泣)

・大好きなサイトさんにハヤト描いてもらいました…!

死 ん で も い い …!!

・行きたいトコは行ったので梅子とな●ばにレッツゴー!

・ポップン台貸切状態いえあーーーーー!!!!! 笑

あさき祭ひゃっほーーーvv

・最後に31でアイスクリーム食べましたー♪

とにかくものすっごい楽しかったですvv

明日は部活だー!ひゃほー! 何

題名:アンティック−珈琲店−のGolden Wing

歌詞に勇気づけられます。
大好きです♪カノン様萌えだよ! 死
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:あすか
趣味:音楽鑑賞・PC・妄想(ぁ)時々絵描きます。
好きな音楽アーティストは多すぎて語り尽くせません!特にGLAY・L’Arc〜en〜Ciel・アンティック-珈琲店-・アリス九號・雅-miyavi-・ガゼット・新堂敦さん・椎名林檎さん・東京事変etc…
命です笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisasanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる