ユニットバス火災 

2006年07月05日(水) 1時30分
2ヶ月ほど前、引渡し後4年になるお宅で「ユニットバスとの電気結線が原因とされる火災」がおこました。引渡し後、そんな時間が経ってから・・・といぶかしく感じていたら 経済産業省から通達がきました。
 http://www.meti.go.jp/press/20060630003/20060630003.html
通達を必要とするほどの事象なのにメーカーは、責任を認めようとしません。
大体 納入現場を把握してるのだから、それを流通に報告する事すら怠っている・・・
絶対 無責任だと思う。僕の会社では、該当機種の販売先に確実にその事実と結線チェックの呼びかけを実行して、火災の危険排除に努めます。

つかれたぁ、 

2006年07月03日(月) 20時10分
今日はひどい1日だった 警戒はしていたんだが、支援していたインテリア会社の社長がいきなり破産申請を出してトンズラ…愉「
週明けかつ期首1日目からスケジュールガタガタだ タフというより鈍な僕でなきゃ精神的にもたないだろな… 必ずうまく建てなおしてエンドユーザーへのアプローチ窓口にしていかなきゃっマ がんばりまぁすヘ

作ってしまった・・・ 

2006年07月03日(月) 0時28分
なんだか衝動的にブログを作ってしまいました。
展示会やセミナーに参加した情報、おいしかったゴハンなどの事々をメモ代わりに記載していこうかな?なんて考えています。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisarogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる