完全放置・・・。白夜クウ。 

2005年08月20日(土) 23時24分
ぃゃ〜しばらく放置してしまいました夏休み中色々と忙しかったので部活とか合宿とか・・・。これからはまじめに更新したいと思います

夏休み也よ 

2005年07月27日(水) 21時06分
こんばんは〜!!エレさんでっす!!夏休みですね〜もう、暑すぎて何も更新できないくらいですよ(勘弁・・・)さて、今日はあまりにも暑いので・・・「うが〜っ!!」って叫び、夕方から海に涼みに行って来ましたやっぱり潮風が気持ちよく、気分もだいぶ落ち着きました。でも、夕方なんで、さすがに満ち潮でしたね危うく波にさらわれるところでした

ドンだけ放置 

2005年07月24日(日) 19時28分
ごめんね・・・。いつもだけどさ・・・。うん。忘れてました。本気で。そして夏休みになってしまいました・・・・。いったいどんだけ放置すれば気が済むのでしょう?ごめんなさいねー。では

コンクール。白夜クウ。 

2005年06月24日(金) 23時30分
どうも、お久しぶりデス
なんかすっごい日記止まってたな〜
色々と忙しかったし、しょうがないか

あと、一ヶ月くらいで部活のコンクールがくる頑張って練習してみんなの足引っ張らないようにしなくちゃ

うわ〜!うわ〜! 

2005年06月23日(木) 20時04分
こんばんは、エレさんでっすほんっとすいません!!日記を止めていたのは私ですサイトもやや放置気味で・・・今日は久しぶりにソース飯を更新なので、近況を大まかに書いてみようと思います。
 三者面談が有りましたね将来に向けて、忘れかけていた情熱みたいなものが自分の中に蘇った様な気がします。これからは気持ちを切り替えて過ごさなければならないと感じました。ひたすら努力有るのみ!!がんばります!!
 あの「夜回り先生」こと、水谷先生が私の学校に講演に来てくださいました!!これは凄かったです感動しました!!先生、ありがとうございました!!皆さんも、もしも先生の講話が聞ける機会があったら、寝たりせずに、耳を傾けてみてくださいね

ごめんなさーい 

2005年05月14日(土) 19時37分
ごめんなさい!!遅れてすいません!いつものことですけどさ・・・。うん。ごめんよ。最近は波乱万丈です★今日は中学友と一緒に芸人祭り(少し違う)にいってきました!っていうか、芸人さんみないで、ほとんど食べ歩きしてたような・・・。では!

連休。白夜クウ。 

2005年04月28日(木) 23時34分
明日から3連休です
3連休は何して過ごすかは未定ですが、友達の高校の定期演奏会に行くことと、フルート・ピアノを練習することは決まってます。
どうか、充実した3連休になることを祈って

うう・・・通販が来ない 

2005年04月20日(水) 19時55分
こんばんは!!エレノアでっすただ今、ウツになりかけておりますそれは、何故でしょう?通販品が2週間以上経ったのに来ないからです毎日、毎日、お家に帰ったら罠にかかった獣みたいな、餓鬼みたいな形相でポストを引っ掻き回しているというのに・・・何も入っておりませんお母さんに「家に帰ってきて、ただいまも言わないうちから物凄い形相でポストガタガタいわすのやめなさい」って言われましたショック!!
まぁ、そんな事はどうでもいいのですが。RIJにBUMPが出場!!コレほど嬉しい事はありません。今からとっても楽しみです

らんらんらんーらんらんらんーらっらんらんらん、らららー(フランダースの犬のBGM) 

2005年04月19日(火) 17時54分
こんにちは!瑞希です。今日はスポーツテストですた疲れましたそして自分のへたれさをあらためて実感うんもうあたし駄目だーって感じです。もうすぐ初のお給料日で楽しみですんではこのへんでば。

世界に一つだけの花。白夜クウ。 

2005年04月14日(木) 23時32分
今日は明日の離任式で演奏する曲を練習しました。
やる曲は『世界に一つだけの花』でもしかしたら『校歌』もやるかもしれません・・・
明日は精一杯頑張って吹きたいと思います。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白夜クウ。
» そして春になる (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisari123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる