ブログ変更

October 19 [Sun], 2008, 18:13
宮田になりましたので

ブログを違うのに変えます(*^-^)ノ


PCで見てくれてる人は
右→にある「リンク集」
ってところの
「☆HANABI☆」
が次のになりますので
また登録よろしく♪


携帯の人は
下↓のほうにある「リンク集」ってとこを押してもらうと
「☆HANABI☆」
ありますんでよろしく
(*´∀`*)ノ

10月18日

October 18 [Sat], 2008, 6:48
おはようございます


当日になりました


全然寝れんかったです(^-^;


何回も緊張に襲われ

何回もトイレに行き

朝になりました



まだ時間あるから
ひとまず目をつむって横になってようと思います(笑)

1日!!!いよいよ明日!

October 17 [Fri], 2008, 20:37
ついに明日になりました!

朝やっぱり目がパンパンだった(笑)


今日は昼からネイルと美容院に行きました♪


かなが急遽来れなくなってしまったケド、素敵なお祝いを頂きました☆

ちょっと画像が今upできないので後日かならずのせるのでみてね!!

かわいいかわいいコースターセットでした♪♪♪

そしてブライダルネイル☆かなにやってもらえてうれしいです(*^-^)ノ

記念になるし、友達にやってもらえるっていうのが幸せデス

いっぱい写真撮ってもらうよ(*⌒▽⌒*)

そしてかわいいメッセージカードありがとう!!


今からおねぇ二家族とおかんで
「田中ラストナイト」です(笑)

昨日一番上のおねぇにしかられたまんまなので
ちょっと嫌ですが…

楽しみます




そして
明日来てくれる皆様☆


予想外にも(!?)大泣きしそうで、パンパンにむくれた顔の花嫁になりそうです(笑)!!


本当に気をつけて来てね(^-^)!!


待ってます☆☆☆☆

2日!!

October 16 [Thu], 2008, 23:12
今日はやっさんメンバーで前夜祭でした☆

スペイン料理屋でめっちゃおいしくて
パパさんママさんもいい人で
みんなで結婚のこと語ったり
いろいろで本当に楽しい時間をすごしました♪

がしかし

途中でおとんから着信。


嫌な予感しつつかけ直したところ
「当日の時間がよく分からない。」

・・・私的には何回も話したはず・・・

4枚には、私が
「おねぇにも何回か話してるし、何が分からないかがわからん」
って言ったところ
「お前の言い方が悪い」
プツッ・・プープープー


・・・・・


その後泣けてきて一番上のおねぇに電話したら
まったく同じこと言われた。


なんかくやしくて。


もっと家族なら直前なんだし
私の状況みて理解してくれてもいいのに・・って思って
泣けてきた。


そしたらやっさんメンバー
さすがだね
状況の変化を察知して見に来てくれました



お店のママも状況察知してくれて。
ママの娘さんも5月に結婚して
些細なことでケンカしたって。
だから、そうゆう時期なんだよって勇気付けてくれて・・・
それに更に泣けてきた。


それからやっさんメンバーに心配もかけたので
出来るだけ泣かないようにしたかったけど
ムリだった。


私も素直じゃないけど
ものすごく家族を大切に思ってる。
今日の一件以来それが伝わってないのかなって
思えてきて。当日の式が不安にもなってきた。

でも、みんながいるときでよかった
元気出せたよ。
みんなの言うことほんとにうれしかった。


2番目のねーちゃんもおかんに状況を聞いたらしく
こんなメールくれました。

「式ちょっと前で言われてつらいだろうケド・・・
最後だよ
お父さんも嬉しんだけど寂しい不安なんだよ」



親心なんて絶対にわかんない



いまはただただ一緒にいてくれた
みんなに感謝します。




ありがとう





当日みんなが来てくれるの
待ってます^^





明日は前日なので
ネイルと美容院行ってきます




↓ 藤井課長から☆





↓ やっさんから☆☆


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisareenix
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children
    ・お笑い-千原ジュニア
    ・旅行-海外旅行好き☆
読者になる
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゃん
10月18日 (2008年10月18日)
アイコン画像ずーこー
2日!! (2008年10月17日)
アイコン画像ひさ
5日 (2008年10月14日)
アイコン画像きゃん
5日 (2008年10月14日)
アイコン画像マディ
5日 (2008年10月14日)
アイコン画像ひさ
5日 (2008年10月13日)
アイコン画像きゃん
5日 (2008年10月13日)
アイコン画像ちゃ
疲れが (2008年10月06日)
アイコン画像ロビー
あと16日 (2008年10月05日)
アイコン画像ひさ
あと16日 (2008年10月05日)