みなかみ 

November 02 [Sun], 2008, 8:14
遊びに来ています。

これから奥利根湖でカヌー遊びです。紅葉と雪を同時に見られるのは滅多にないそうな。

クライマー 

October 07 [Tue], 2008, 23:24
日暮里のクライミングジムに通い始めました。
修業あるのみ。





あぁ、腕パンパン…

(無題) 

September 22 [Mon], 2008, 9:23
只今、成田空港72番ゲート。

これから3日間、上海に出張で〜す。
行ってきま〜す!!

ゑ!? 

September 20 [Sat], 2008, 9:14
き、きくらげ?

ネバネバ 

July 15 [Tue], 2008, 22:55

本当は嫌いなんだけど…

長芋、オクラ、マグロ、シラス、納豆、葱、シソ、海苔、温玉乗せっ!!

ネバネバに挑戦してみましたが、半分位食べたところでギブアップ。
もう二度としない。

CoolBoard 

July 06 [Sun], 2008, 23:54
毎年、暑い時期が来ると登場するクールボード。
今まで活躍の場はほぼ皆無。

それが…
この光景。本日二度目。

偶然でしょうか???

ハーブフェスティバルに行ってきました 

July 02 [Wed], 2008, 21:50
7/2に河口湖で行われているハーブフェスティバルに行ってきました。
平日とだけあって、9時頃に家を出発したにもかかわらず、中央道はスイスイ。渋滞知らずで到着です。

こちらはメイン会場の八木崎公園。早咲き種のラベンダーがちょうど見頃を迎えていました。


サブ会場はちょうど対岸の大石公園。こちらはラベンダー越しに河口湖と富士山がでで〜んと見えるはずだったんですが、あいにく雲の中。

曇りにもかかわらず、蒸し暑かったこの日。2会場でラベンダーを見た後、今度は西湖まで行ってCafe Mでランチ。ティッチィはこの時点でラベンダー会場を歩いただけなので、ブーブー文句が始まりました。
ランチの後は本栖湖まで足を伸ばしてティッチィの今年初めての水泳です。水遊び用のオモチャを持っていなかったので、どうかな?と思ったんですが勝手にどんどん泳いで行ってしまいました・・・


ちょっと心配になるくらい遠くへ泳いでいってしまうので、途中で呼び戻し。
本当に聞こえてるのか、自分の意思で戻ってきているのか全く持って不明ですが・・・


あ〜サッパリした。

紫陽花 

June 17 [Tue], 2008, 23:39

公園脇の遊歩道紫陽花が見頃になりました。

朝の散歩時にパチリ。
モモ姉さんの写真も撮ったけど、ティ君の方が良い顔してるので、ティ君の写真をペッタンコ。

梅雨の晴れ間も明日まで。
仕事してる場合じゃないっつーのっ!!

ひっそりと… 

May 26 [Mon], 2008, 18:47

メインHPを更新してます。
今更ながらスノートレッキングのレポアップです。

そろそろ紫陽花が咲き始めますね。
(写真は昨年の公園の紫陽花です)

洗車 

April 05 [Sat], 2008, 15:13

11時16分 1号車(オートマ4WD)、洗車完了


12時6分 2号車(オートマ4WD)、洗車完了


残るは一番汚い3号車(オートマFF)・・・










明日にするか・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa
読者になる
ワンコ2頭とフツーにフツーな生活を送っているhisaの何となくな・・・
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像OGA
» クライマー (2008年10月18日)
アイコン画像hisa
» クライマー (2008年10月17日)
アイコン画像OGA
» クライマー (2008年10月16日)
アイコン画像hisa
» メインサイトを更新しました (2007年08月16日)
アイコン画像OGA
» メインサイトを更新しました (2007年08月13日)
アイコン画像hisa
» 脳内メーカー (2007年07月31日)
アイコン画像OGA
» 脳内メーカー (2007年07月30日)
アイコン画像hisa
» お台場へ (2007年07月11日)
アイコン画像OGA
» お台場へ (2007年07月10日)
アイコン画像hisa
» お台場へ (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hisappy/index1_0.rdf