イソフラボン 

2008年02月28日(木) 11時10分
最近肌の手入れ丁寧にするようなったよ☆

前は夜中に家帰って仕事疲れてめんどくて化粧したまま寝たりクレンジング適当化粧水適当でかなり肌荒れてたしファンデで隠せばぃいやって思ってたケドこれじゃぁダメだと思ってちゃんとしてる☆

お母さんの会社の化粧水と乳液使ってたケド高い


そんでニキビとかひどいからプロアクティブ使ってたケド化粧水だけなくなっちゃったから化粧水は普通に薬局にある豆乳化粧水使い始めたケドめっちゃぃいx

ちゃんとクレンジングして洗顔二回して朝晩しっかり化粧水塗ってクリーム塗ったりしてたらニキビできんくなった。x


やっぱ大事だよねh

ダイエットもビリーやってかなり痩せたケドもう疲れるからなにげなく腹筋40スクワット40とか電車の中とかでできるやつやったらやっと平均体重2Kg落ちたI


美は1日にして成らず

ってまさにその通りやなって思う…


全部さばちゃんのおかげかな。

化粧がケバすぎて不細工の時とかちゃんと言ってくれるし(笑)


さばちゃんいるから綺麗になろう思えるx


長くいすぎてたまに余裕ぶっちゃうケドそうゆう時はアゲハみてさやかちゃんみたいに綺麗になる!って思える☆

これからも頑張ろうx

e 

2008年02月27日(水) 14時32分
お久しぶりですx

ちょっと疲れて更新やめたケド復活ですe

ホムペもリニュ完了★


アルバムとかもわけたよ(*^_^*)



またよろしくですx

はぁ 

2008年02月20日(水) 14時28分
コメントでりなちゃんの写真集についてだけど本屋にこれから出るかわかりません

どうなんだろう

わからなくてごめんなさいホ



てかもう最近ダメダメだ


メールも放置ホムペも放置…


さばちゃんとうまくいくんかなぁ


なんでいっつもこんなんやろ…


こんな自分が嫌すぎるわー…



大切な人なんに…


さくりなちゃん! 

2008年02月17日(日) 10時02分
朝届いた!写真集!


ヤバイ!ちょーかわいい!

素敵すぎる



さくりなちゃんに会いたい気持ちが更にパワーアップだ!


もぅさくりなちゃんみとれちゃう「

バレンタイン 

2008年02月15日(金) 15時30分
皆は誰にあげました??e

昨日はシュークリームとショコラとチョコケーキと生チョコとベイクドチーズケーキ作ったよy



全部最初から手作り。Q


さばちゃん喜んでたのかよくわからないh笑


ティラミスつくりたかったケドマスカルポーネチーズなかったm


ショック

仕事x 

2008年02月13日(水) 11時18分
今日もお仕事だ

ケド今日は髪の毛うまくいったから気合いが入るx


でもエク短いから悲しいm


早くいい感じの明るさに色落ちないかな


てかずっと前店の子が通販でお取り寄せしたチョコポテトもらったんだけどめちゃうまい!
なんか高そうやったなぁ
も一度食べたいと思ったら最近コンビニとかでじゃがりこみたいな容器に入って売ってて今日買ったぜぃx



味は劣るケドうまいx


後今日その人が蛇持ってきてちょーかわいい!
色がピンクでちっちゃいのx


蛇とかトカゲとかひさこ好きなんですよx




動物ってぃいわね♪


最近ねこちゃん大きくなってきたわh

メザイク講座 

2008年02月12日(火) 11時09分
やっと更新できるx


メザイクのやり方の質問あったのでのせます。


メザイク伸ばす時ははじの方もって伸ばすときれないよI
ゆっくりと☆

後必要以上に伸ばさない方が切れないよQ

スティックで位置決めて瞼に食い込まされる感じに貼りますI



んでそのまま目を開けて片方の手で瞼をメザイクに食い込ますN


んでこれ美容院でランズキ読んでたら載ってたケド目頭側と目尻側にアイプチ薄く塗ってから眉切りはさみで切るN


それから薄くメザイクの上全体にアイプチ塗ってちゃんと乾かす!


んでパウダーを重ねてアイシャドー塗って歓声Q



出来上がりx


なんか眉無しスッピンごめんなさいホ

美容院 

2008年02月09日(土) 23時18分
この間行ったケド金髪すぎるしエクステと地毛の色が違ってたから髪色戻しのブラウンで自分で染めたらなんと!


髪まっくろ!
そして緑?っぽい…

とりあえず我慢して仕事行ってたケド我慢の限界で美容院行って色抜いてベージュ入れた!

暗いケド髪の毛しんでるからすぐ色落ちるらしいh


そうそう
ゥチもメザイクの上にアイプチやってるQ


まぢぃいよね

それとメールなかなか返せなくてごめんねKO


今日は美容院とエクステ別でいったケドあそこの美容院良かったy

エクステは専門店行ったケド長さがァタシ的には足りないm


めっちゃロングがよかったK

ケド今日別々にしたら安上がりしたy


帰りはやばかった


雪が積もってたし足がびちゃびちゃm


赤池戻ってさばちゃん迎えに来て一緒にマックy


今日はお洒落センスを磨こうとゆう事でハニーガールと東海雑誌スパガと通販カタログイマージュ買ったy


イマージュちょっと大人っぽすぎるケド中にはァタシ好みの服あったから頼もう


後ラパフェ気になるy
お姫様みたいQ

春はガーリーとバービーと姫に注目やんy

 

2008年02月08日(金) 16時11分
我が家に猫ちゃんやってきたよ☆
まだ3ヶ月x


ある日突然買ってくれた


最初はただペットショップ行ってみてただけなんにさばちゃんが買ってあげるってx


めっちゃ可愛いし猫はずっとほしかった


猫アレルギーやけどO


可愛いすぎなのだ


あ!
メザイクのやり方とか目を閉じた時の画像もうちょいお待ちください

 

2008年02月02日(土) 15時24分
レス遅れてて本当にごめんなさいホ



最近前よりでか目になれるよう日々研究してる


とりあえずかかせないものはつけまゃケド後は

左のはテスティモ
右はケイトy

テスティモのはゴールドのシャドーしか使ってないhホ
後右は絶対いる!
ケイトのこのパレットの中の黒はぼかしに最適y
後ラメは本当盛りたい時使うし茶色はシメ色に使う!


後アイライナーは必需品ですね。
ァタシは筆匠ってやつ使ってますy
めっちゃ伸びるしつきが良すぎ
プチプラコスメよく買うケド1番いいy
本当はボビーブラウンの欲しいケド通販とかめんどいから薬局のコスメ買っちゃうh
後今は下まつにつけましてるからあんま使わないケド前はマジョマジョ使ってたy



めっちゃ伸びるから好きy



これはたまにしか使わないケドK-パレットのラメ

盛りたい時に使うよy



これからまたホムペもブログも更新してくのでよろしくお願いします(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさにゃん
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちさき
» 最近もっさい高橋です (2012年02月24日)
アイコン画像花鳥風月
» イソフラボン (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» イソフラボン (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» イソフラボン (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» イソフラボン (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イソフラボン (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» イソフラボン (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» イソフラボン (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» イソフラボン (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» イソフラボン (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる