ひさおへ。 

2007年05月29日(火) 5時18分
最後までわがまま言って怒らせてごめんね。
ひさおがだんだん遠くなっていくのをずっと感じてたの。
だからいつかさよならしなきゃいけなくなるってわかってた。
それが怖くて、最近ずっとどうしていいかわかんなくて焦ってたの。
さっきひさおにさよなら言われて、わかってたことなのに、やっぱりつらいです。

子供の頃親に殴られながら、「大人になればこんなの全部終わって、幸せになれるかもしれないからもう少しがんばろう」って思ってたけど、大人になって世界で1番好きな人に会えないなんて、こんな苦しいことが待ってるってわかってたら子供の頃きっとあんなにがんばらなかったってひさおに出会ってから何度か思いました。
ひさおにも同じ思いをさせちゃったことを心から申し訳なく思ってます。

いつも笑わせてくれたり、カミナリ心配してくれたり、同じシャンプー買ってくれて一緒にお風呂入ってくれたり、一緒に電車男見たり、いろんな約束してくれたり、ペアの物買ってくれたり、普通の恋人同士がすることを、一生懸命おれとしてくれてありがとう。全部初めてのことだった。
おれの人生で、まさかあんなに愛してくれて大事にしてくれる人がいたなんて、今思っても夢のようです。
ひさおが言ってくれた通り、世界一幸せでいることができたよ。
でもこんなおれのせいで、ひさおのことをずいぶん失望させて、ずいぶん傷付けちゃったね。
ひさおのおれの何倍もの努力におれは答えることができなくて、悲しい思いさせちゃってごめんね。
おれが寝ちゃって起きなくなったとき、ひさおはどんな思いで待っててくれてたの?
あんな長い間ひとりにして、心を壊しちゃってごめんなさい。
あんなにいっぱいがんばってくれて、ありがとう。

そして、人として扱われてなくて人として成立してないおれを、いつもほめてくれて、はげましてくれて、安心させてくれてありがとう。
ひさおのおかげで、おれも人と同じ感情を持っていいんだって思えたの。
人を信じて誰かと一緒にいっぱい笑ったり、いっぱい泣いたりする幸せを知ることができました。
あと、努力をして結果を出して証明しなさいって教えてくれたことも忘れないよ。

こんなに素敵なひさおだからこれからたくさんの人に愛されると思うけど、もうひさおが2度とハリネズミになっちゃったりしないように、2度と誰にも傷付けられたりしないように願っています。



別れてからもメールくれてありがとう。
あの日、12月26日、おれのこと見つけてくれてありがとう。
「りく」ってたくさん呼んでくれてほんとにありがとう。
1度も隣に行けなくてごめんなさい。ひさおに頭撫でてもらうのが夢だったのに。
付き合った時から今でもずっと1日も変わらず愛してます。

でも、さよなら。
今日までありがとう。
ひさお。





りくより。

☆祝☆9ヶ月☆ 

2005年10月10日(月) 0時16分
りくにゃんこ^^

(無題) 

2005年08月24日(水) 17時08分
チャッキーなんて俺が正座させて説教してやる!俺のりくを怖がらせるな!って^^

(無題) 

2005年08月23日(火) 6時36分
チャッキーの夢見て目覚めたぁ(。´・Α・`。)
怖ぃ怖ぃ怖ぃ。

遅くなったけど。 

2005年08月19日(金) 23時30分
ケーキ作ったんだ。
お腹空いたら食べてねひさお。

りくへ! 

2005年08月04日(木) 1時20分
ごめん探してて1時越えちゃったよ…。
ここ↓の22番見てごらん☆
おやすみ、りく♪

おれも♪ 

2005年07月23日(土) 0時40分
コブクロのおれの好きな曲w
ひさお聴いたことあるかなぁ。
ちょっと感動した曲だよ(・-・*)
カップル曲☆ってゆうか結婚曲!?

http://www.barks.jp/listen/?id=1000002065

夏♪ 

2005年07月19日(火) 22時25分
 
 

7月後半 

2005年07月15日(金) 0時57分
16.9:30-19
17.
18.9:30-19
19.
20.12-20
21.12-20
22.10-18
23.10-20
24.
25.
26.
27.
28.
29.
30.12-20
31.

できたっww 

2005年07月06日(水) 23時24分
ひさお待ってる間にヒマだからこんなの作ってみたよ、キーホルヂャー。
センス悪い?(; ̄、」 ̄)
キーホルダーなんて使わないけど材料が余ってたからなんとなく制作(笑;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisaoriku
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りく
» ひさおへ。 (2011年12月28日)
アイコン画像りく
» ひさおへ。 (2011年06月24日)
アイコン画像ひさお
» ひさおへ。 (2009年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる