ティキぽんエロイ・・・ 

2005年08月04日(木) 15時16分
いや
何かもうティッキーのすべてがエロです
星野先生はエロを描かせたら一流だな!

なんであんなにエロいんですか?
もう見ただけで妊娠しちゃうようなエロさです

ティッキー絶対セクハラ大王だ
ケツ触るぞ!
リボのシャマルみたいなもんだ!!

ホントあいつ怖い
アレンが胸触られてる!

心臓鷲づかみにされてる!!
セクハラダー!

考え 

2005年07月24日(日) 16時27分
DグレってCP雑多な人多いですよね
神アレ+ラビユウとか

私アレだめなんですよ
頑固なんです
それ一個って言う人なんです

今はアレン総受け?
一個って言うのかな??
まぁとにかくアレン受けがいいんだ
それ以外は受け入れられない!

そんな感じです

うへへ 

2005年07月24日(日) 3時28分
今日は書き込みが二件あったのでうへへです
やっぱうれしいもんですね!

凄いうれしいです
拍手のコメントもうれしいですよv
どうか皆さん相手してやってください

さぁ更新しないとな!夏休み入ったし!

登録〜 

2005年07月17日(日) 1時42分

今日は小説更新したあと大型検索サイトへサイト登録してきました
たくさんの人にアレン女体化にはまってほしいです


だってアレン
女の子でもおかしくないよ!!
かわいいし!!
なんかもうカンダやラビやコムイさんがうらやましいです

もうアレンにセクハラしたいです私!
けつを撫で回してぇ!

いい形してんだろうなぁ・・・

アレンの乳は貧乳が大好きだ(何を突然
AかBぐらいで!
手に余ることなくすっぽり収まってほしいです(ハァハァ/変態

変態丸出しだ・・・

小説追加〜 

2005年07月09日(土) 16時13分
どうにか小説二本目追加です

いやーパラレル話は書きやすくて大好き〜
いろいろ時代背景とか考えなくていいですもんね

書いててキャラを崩せるというか
まぁとにかく萌えれたらいいんですよ

アレン女体化大好きだ!

サイト完成? 

2005年07月05日(火) 23時23分
一応どうにか作りましたよ〜

でもこっちは別館っぽいです
本家は種で活動中

こっちは更新遅め
デモできたばっかりだからがんばります
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisaori-sya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる