大好きなカレー 

2006年02月27日(月) 23時22分
このカレーこそまっつんの大好物なんです!このカレーは普通のカレーではなくてタイ風カレーである。これには金を払ってもいいと思える位においしいんです。激うまです!!
毎日食いて〜!

富士山 

2006年02月21日(火) 23時50分
まっつんお気に入りの山、富士山!
今位の時期に夜行くと星がすごくよく見えるんです。プラネタリウム状態です。最近行ってないな〜久々に行きたい気分になってきたな〜。

ディズニーシー 

2006年02月19日(日) 20時18分
一昨日ディズニーシーに行きました。近所に住んでるからいつでも行けるという感覚でかまだ2回しか行った事がないのです。
餃子ドックがひじょうに美味しかった!シーフードの餃子も美味しかった!あとインディージョーンズ付近に売ってるなんとかドックみたいのがすごく美味しかった!!夜のショーは裏側からだったけど高い位置で良い場所を取ることができたからすごくよく見えた!火の精がでてくるとき水面が燃えててビックリ!あんなふうになってるとは思わなかった。
TDLもTDSも何回行っても楽しい所ですね〜♪

バレンタインデー 

2006年02月15日(水) 0時42分
今日はバレンタインデー!彼女に手作りチョコもらいました。スーパーおいしかった!
チョコと一緒にかわいいカードももらいました。わざわざ色えんぴつまで買ってきて書いてくれたカード!これはうれしかった☆
ありがとね♪
お返しを期待しとけや(笑)

携帯の充電器 

2006年02月07日(火) 19時46分
携帯を充電してるとアトムに携帯を噛んで持っていかれボロボロにされてしまうのでこんなものを作ってみた!!!

丸い透明の箱のふたに卓上を置き配線を通すためにふたに切れ目をいれました。
これで充電すれば携帯を充電器におきっぱなしでも多分もっていかれる事はないだろう!!




久々の映画館 

2006年02月05日(日) 23時52分
今日は約10年ぶりくらいに映画館に行って映画を観てきました。仕事終わってからってのと、食後だったので残念な事に途中で寝てしまいました。
今日観た映画は有頂天ホテルだけど、しかし映画は映画館で観るとやっぱ迫力あるな〜とつくづく感じました!映画館癖になりそうだ!

座間味島 

2006年02月03日(金) 0時39分
なんとなく携帯に保存してある画像を見てたら沖縄に行った時の画像を発見!海が凄く綺麗!綺麗なのは海だけじゃなくてなにもかもが綺麗だった!沖縄ってステキだ!また行きたいな〜。

犬&猫 

2006年01月26日(木) 18時52分
たまに遊びにくる猫ちゃんです。こいつはなつっこい性格なのかノラなのに逃げないんですよ☆人間でも動物でもなつっこいのはかわいいですな〜!

我がペットのアトム!かわいい顔してとんでもなく極悪野郎!留守にして帰ると何かしら部屋にあるものダメにしやがる。眠い時はかわいいが普段は興奮しまくり、育て方に問題があったみたいです。でもかわいいので良しとします。でもこれからは少しはおとなしくなるように教育していかなきゃ!!

そしてまたまたペットのデブ猫のダイスケ!こいつはもう12才位になるっけかな〜まだまだ元気です。ただ太り過ぎてるのが心配…体重はなんと10?!!とてつもないです!いつまでも元気でいてほしいです。

雪&散髪 

2006年01月10日(火) 18時46分
今朝起きて仕事へ行こうとしたら、
写真のような状態になってて
すごくビックリしました
雪が降る時って意外とあんまり寒くないと感じるのは俺だけでしょうか・・・
俺はいつも感じるのは、冬で雪が降る時っていうか降ってる最中っていうか、あまり寒くかんじません。
なんかカラッと晴れてる時の方が寒い感じがします。
んー他の人はどうなんだろう。。。

でも今日からすげー寒いと感じた部分があります。
それは頭がこんなんになってしまったから
10年ぶり位にボウズアタマになりました。
何もボウズにした次の日に雪降らなくてもいいのに・・・
風邪ひかないように防御しなきゃ!!!
ボウズアタマの良い点
楽!とにかく楽!
頭あらっても拭く必要なし!
寝癖ついたら短いからなおすの大変だろうなと心配してたけど、そんな心配は必要なし!寝癖はつかない!
まだまだあるだろうけど今はこれしか思いつかないからこの辺で!
頭を刈った理由
悪さをしました。
俺は本当に反省してます!ほんとにごめんなさーーーい!

(無題) 

2005年12月25日(日) 22時11分
今年も仕事が忙しくなってきました。
毎年この時期になると休憩で一服をする時は喫煙所ではなく外でします。一服する時に毎年見るこの空好きです。画像ではわからないですが夕日が沈んで富士山のシルエットが見えます。それを見ながらの一服は最高です。
でもこの時期にこの風景をみながらの一服ができるのも今年で最後になるのかな…
P R
■まっつんって??■
■名前■まっつん
■歳■20代
■趣味■車、カメラ、飲食
■好き■車、動物(猫)、タバコ、職場近くの定食屋のマーボー
■嫌い■ゴキブリ(特に飛ぶ野郎)、酢、猫の尿
■好きな山■富士山
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像maya
» 携帯の充電器 (2006年02月08日)
アイコン画像maya
» 座間味島 (2006年02月03日)
アイコン画像*まや*
» 激ピカ (2005年06月12日)
アイコン画像*まや*
» テスト (2005年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisaohisao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる