精神病…。 

2006年04月03日(月) 0時54分
五年ぶりにひどい感じになってしまいました(-.-;)そばにいてくれたかたありがとう〓〓〓

俺は絶対Pの事あきらめへん……。相手がどう思ってようと!!

俺から終わらすような馬鹿なことはしたくない………。めちゃくちゃ大好きやから!!誰に馬鹿にされてもいい…俺は俺や!

俺の出来るかぎりの思いを相手に伝える!!もう昔のような思いはしたくないから!!

(無題) 

2006年04月02日(日) 6時26分
最悪最低……。。人を信用するとまた悲劇が訪れる………。。

先輩またお世話になりました……。。

先輩のゆうとうりでしたよ↓↓↓↓↓


去年の悲劇と一緒ですわ(-.-;)

あなたへ。 

2006年03月13日(月) 8時38分
いろいろ考えたけど…。。俺はあなたの事が誰よりも好きです。この気持ちは一生変わらない。。

だから今、スッゲー幸せだよO(><;)(;><)O

昨日は。 

2006年03月11日(土) 17時47分
PちゃんとUSJに行ってきましたわO(><;)(;><)O

めっちゃ楽しかった。 アトラクションいっぱい乗ったし。見たし。 いろいろやった(笑)

また行きたいなぁO(><;)(;><)O

このblogは。 

2006年03月09日(木) 9時59分
誰も見ていないだろう!!だから今の思いをここに書く!!


オレは貴女の事が大好き。。今日は記念日だけど会えないが…。

でも好きな気持ちはかわらない!! 会えなくたって心は繋がってると思いたい!!

ボウリング!! 

2006年03月03日(金) 1時46分
さっきバイトの先輩と心斎橋のボウリング行ってました(^O^)v いろいろ相談のってもらったし。 結構楽になったよ!ありがとうです。

好きって気持ちがあればがんばれる!! 相手がどう思ってようとね!!

終わり〓 

2006年02月28日(火) 9時33分
あなたの前から僕は消えます。。迷惑をかけたくないから↓↓

さようならそしてありがとう〓〓〓〓

出会い。 

2006年02月08日(水) 12時51分
出会ったときから気になってて…でも相手にはきずかれないようにと普通に振る舞って…叶うわけないと思ってたし。

貴女には彼氏もいてたからねぇ……。

しかも恋愛下手な俺は行動力が無く…どうしたらいいのかわからなくなってた…↓


貴女から彼氏と別れたと聞いたときに行動すればよかったのにそれも出来ないまま……。

数日が経ち貴女に新たな彼氏が出来たと聞いた……。


やはり直ぐに行動すれば良かったと思った…↓


何でこんなに馬鹿なのか↓↓↓


マジで好きなんですけど…↓




とある日、急に貴女からの電話……。。


普通の話しから急に思いもよらない内容へと……。


本当なのか嘘なのか……ドキドキしながら話をした。。



あの話は本当にどうなんでしょうか??

昨日 

2006年02月03日(金) 12時40分
夜とある人からの電話…
ドキドキしてましたわ↑↑

あんな事言われたらどうしていいのかわからんくなるやんか↓↓

スキデス。 

2006年02月01日(水) 23時11分
ここだけに書きます。誰もこのブログは見てないでしょう。

私、あった瞬間から好きになっちゃってます。

まぁ、この思いは一生伝えないまま終わるでしょうが…好きなんですよ………。

相手は気にもしてないと思いますがw(゜o゜)w

別にいいのよ!!


片思いしかした事無いし
…。

相手には彼氏もいるみたいやし…遠くから眺めてるだけで僕は幸せだ!!


幸せになってください)^o^(
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» このblogは。 (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisao1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる