中止 

2005年09月10日(土) 6時54分
昨日の夜、おばあちゃんが亡くなりました・・・
仕事、終わってからすぐにおばあちゃんの家の向かいました
やすらかな・・・いい顔でした
しばらく、お通夜・葬式などでブログ更新はお休みします
土曜日のデートも中止・・・落ち着いたら連絡しようと思います
それではまた落ち着いたらブログ更新しますでは、また

企画A(尾鷲編) 

2005年09月09日(金) 13時25分
皆さんお久しぶりですかなりサボっていました明日は彼女とデートに・・・
最近、映画を見に行ってばかりだった(何かとデートといえば映画みたいな・・・)ので彼女にはドライブに行こうとさそいました。
どこへ行こうとも言っていませんたぶん、どこに行きたいと聞いても「べつに・・・」と返事が返ってくるはずそれなら前もって行き先を言わずに当日に発表しようと・・・
でも、自分の中ではある程度、尾鷲で行く場所を決めてあります(彼女には内緒ですけど)。やはり、行き当たりばったりでは僕自身が不安になってしまうので・・・
上手くいけばいいですが・・・計画も大事ですが予想外の展開時のアドリブも大事ですよねアドリブは苦手なんやけど・・・
あっ、久しぶりに写真も撮ってこようと思ってます

休み 

2005年08月29日(月) 5時28分
最近の土・日はなにかと忙しい
でも、以前のように一人でいることが少なくなったような・・・
いい感じこのまま・・・いい感じが続いて欲しい

暑い!! 

2005年08月26日(金) 13時00分
台風が通り過ぎたら暑いまだA夏(でも少しは涼しいかも
仕事行く前に書いていますが、明日は鈴鹿に遊びに行きます
久しぶりに・・・映画・CDを見に行きます。何かはまだ内緒です
では、また

今日は、レポート 

2005年08月24日(水) 11時19分
仕事前に仕事・・・レポートを書かないと・・・ 後は画像を挿入するだけ・・・写真がない事務所だもう、今から会社に行く準備です・・・ 最悪です・・・台風がくるより最悪・・・ぼちA用意をするか・・・ 昨日、借りてきたDVDまだ見ていないや・・・嫌になる
土曜日はまた映画でも見に行こうかな?鈴鹿にでも・・・

お盆休みも終わり 

2005年08月23日(火) 13時56分
また、いつもどうりの日常に戻ったと思った矢先からいろAと仕事が舞い降りてくる
休み以上に忙しいじゃないかなと思いつつ、スケジュールを組んでいく
週末まで忙しいなぁ
あっ、もう、仕事の時間だよ
いってきます
帰ってからもレポート・HPの更新ets・・・・

渚のコンサート(三重県志摩市浜島)中止!! 

2005年08月22日(月) 13時20分
ここ2、3日はバンドのマネジャー復活で更新でませんでした

でも横浜から去年に引き続きナルくんが来てくれていたのであえてよかったです
渚のコンサートは中止になっちゃいましたが主催者の方のはからで保養所を借りてミニコンサートが出来ました

最後に記念撮影です来年も来いよ

期間限定 

2005年08月18日(木) 20時21分
身内ネタで申し訳ないですが五番街復活
金、土、日曜日の3日間限定ですが復活です
今日の夕方から松葉君と二人で音楽機材を運びました。
ほとんど松葉君が配置等を決めて僕は汗をかくだけでした
明日から練習をするみたいです
松葉君に無理を言って明日からの練習、見学させてもらえるようにしました
楽しみですジョニーの歌声、ナルくんのギター、女の子のドラム早く、明日にならないかな写真はまた後日で・・・

バーベキュー 

2005年08月17日(水) 23時50分
今日は会社の人たちとバーベキューをしました
曇り空で雨に怯えながら肉を焼いてました。
焼くのに夢中で写真を撮るのをわすれていてやっと撮ったのが

このソーセージたち
このあと、大雨で片付けが大変と言うよりずぶ濡れの中で片付けていました。
その後は先輩たちとのみに行きました


その先輩たちです・・・かなりお疲れでしたけど・・・

調べ物 

2005年08月16日(火) 22時59分
今日はパソコンとにらめっこ
来月、B’zのコンサートに行くのでHPに飛んでいき会場など調べていました。
そうすると会場がナゴヤドームで(レインボーホールだと思っていたので)少しビックリ
車で行くのでちゃんと調べていかなと・・・彼女に嫌われるかも・・・
まだ、日にちがあるのでしっかり調べたい
P R

いま何時?

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hisaneed/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisaneed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる