目覚まし占いは最下位だったけどサァ 

October 31 [Mon], 2005, 11:23
今日はめちゃくちゃいい日じゃ(´∀`)
絵が凄い上手いオフ友さんの鮎から素敵ニアメロ貰ったーvv
萌 え 殺 し す る 気 で す か !(笑)えろいよね(爆)
露出度がいいよね、メロの。可愛いぃいい
わし席一番前なんで黒板後ろにしてこっそり朝の時間に見ちゃいますたv
心の叫びをどんなに抑えたことか…!怪しい人と思われたかも(ぶ)
一時間目は思いっきりにやけちゃいました。デスノいいな
まじで授業中集中できなかった…。
んで先ほど叫びまくりましたとさvvやばいーーーーーー
>私信 家宝にしていいですかね鮎さん(´∀`)てゆーか載させて

▼素敵絵師だらけの絵茶ログー。

SNOWさんとこのデスノ絵茶会にお邪魔してきたよ
まさかご一緒に絵茶できるなんて…!神の集まりだ…!
SNOWさんによると総勢18人だったとか…!
親が寝てからこっそりやっとけばよかっt(大後悔)
ジェパンニ祭り…!!(泣)

わお今から学校の皆で公演見るらしいので…では(´∀`)ノ
(今日は2時間目までー二時間目の世界史Aが自習でしたv)


▼今週のジャンプ感想(デスノ・デグレ)

ファイル整理したとです。 

October 30 [Sun], 2005, 13:23
パソのフォルダの空き容量があと5%だったので
いらない絵とか削除しまくってましたー
お陰でだいぶ減りまして容量ピンチとゆーエラーがなくなってすっきりv
もらい物とか奪ったものはちゃーんと永久保存しておきますんでv(ぇ)
妹にパソのファイルの半分って
お姉ちゃんのが40%占めてるじゃんとか言われました…(←
整理ついでにマイピクチャから絵を全部自分のフォルダに移動したでよ
マイピクチャにBL絵があったときはギャーって思いましたOTZ

初めてパソで描いた絵(ペイントでのやつですが)と
初めての絵版絵、初めてのCG絵も残ってました。
フォルダに残ってる最古のパソ絵は中3の時の絵…
元・モー娘・ミニモニ。の辻ちゃんですね(爆)


▼2005年年賀状発掘

プリキュアver. なぎほの(爆)
プリマッハの服です(ぶ)
しかもプリマッハまだ始まってない頃…(ヲィィイイ)
鋼もあったけど無理よ(笑)


ってかァアアアアアアアアアアアア
しまった!別館…絵版消すの忘れてた…くそ…!!
掲示版化しといてよかったぁ…!(描いた絵もう覚えてないし)

プリキュア3年目の噂。 

October 28 [Fri], 2005, 18:10

本当だといいな。だってルミナス好き。最近ずっと見逃しっぱなしですがね!
でもなぎさとほのか…高校生になって、ルミナスと
離れ離れになるけど…どうすんのよ東●さん
ルミナスだけは3年目も活躍させてください(切実)


検定・奨学金入試まであと二週間ですって
呑気に絵書いてる場合じゃないとです…OTZ





*いきなりですがデスノ新キャラです。






















↓魅上 照
こ…コミックス派の方すみませんOTZ
なんか「遙かなる時の中で」のキャラっぽいですな(和服のせいだ
だって和服似合いそうじゃない!京の男だし!
兎に角今後の行動がたのしみ!

台詞の一部の「分からぬ」ってゆーのすぎゅんときためぽ
私 時代物に弱いのかしら…
照月(←マイナー)サイト増えるといいなーふふ
デスノサーチで検索したら何件かみつけた!(嬉)
ていうか萌えが止まらないんですけど!キタァアアア!!
どうしたら…ぐは。やばい萌え死ぬーーーーー!!!!
照さんは月の騎士だと信じて疑いません…
ストーカーでもいいよ!(末期)
カプ変動+月の立場が逆になりそう…
女王様な月もいいなぁ…やばいぃいいい



▼Massege返し

最近Dグレ熱が出たでさぁ 

October 25 [Tue], 2005, 22:19
うちのパソコンの画面は1024×768サイズですが、
最近は1280 x 1024サイズが増えてきてるので
デザインを崩さないように合わせてます。(←最近のこだわり)
800×600サイズ以下の方はすみません;;

↓はキーボードの上部にある「F11」を押して
最大フル画面にしたものをキャプチャで。
1280 x 1024サイズの方はこう見えるのではないかと。


↓因みに1024×768の普通ver.


縮小した方が綺麗だな(笑)
あ、拍手・メッセ返しは明日行ないますねv


▼今週のザンブ感想デスノネタバレ行きます。

愛しのゆめチャンからバトン受けましたv 

October 23 [Sun], 2005, 22:03
▼初恋はいつですか?
んー5歳くらいですよねーデスヨネー
なんか「●●●くんのお嫁さんになる!」とか言ってた記憶が(爆笑)

▼今まで付き合った人数は?
現在一人目ですが何か?

▼好きな人とデートしたい場所は?
そりゃもう映画館とかアレでしょ街をぶらぶらするとか…v

▼好きな人と見たい映画は?
何でもグーですよv自分より相手に合わせますね。
相手が喜んでくれると私も嬉しいv

▼好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
言葉では言い難いんですが(照)告白されましたね私

▼好きな人はいますか?
居ます。

▼こんな人は絶対無理って人は?
相手のことを考えてない人。

▼浮気は許せますか?許せるならどこまで?
…許せません。

▼同棲してみたい?
多分無理だよね(笑)

▼貴方が愛を感じる行動は?
手ぇつないでr(終了)時。

▼愛と恋の違いは?
恋は一方的、一時的(ぇ)
愛はずーっと一緒にいたいとか…わからんな;

▼一番長く続いた恋愛は?
小1〜3の時…かな。うん3年くらい(笑/ぇ)←片思いですが

▼お付き合いしたい芸能人、有名人は?
・・・ノーコメントでいいですよね(逃)

▼究極の選択。一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっちを選択する?
愛せなくなるの方。愛されなくなるってのは絶対いやです。

▼次にBatonを回す五人
大谷鵜閨(4組の彼ぴのことじっくり聞きたいなァ(←ヲィ)
あとは、、、ゆうび那智チャン・緋京稀憂チャン・ami*チャン・如月チャン
(恋に興味ある人に回しておきますvどうぞスルーしちゃってください)


…こんな奴がBLスキーでごめんなさい(土下座)
↑BLスキーってことはもちろん隠してまさァ
ハマりだすとやめられないんです(←

パソが帰ってきましたv画面が綺麗v新品v 

October 22 [Sat], 2005, 13:43
やっと今日から秋服着ました(遅)
学校ある日はずーっと着替えもせずカッターと体操服のままですから。
秋服欲しいのにお金がありません…お洒落より萌えを取っちゃった(笑)
でもコミケで尊敬素敵絵師さんの本買えてよかったvv目の保養v
おおきぼんたさんと山崎加代子さんの絵超素敵…神様!(告白)
テストも多分かなり点最悪だと思うんで(ぇえ/でも期末は挽回します)
推薦で受かっちゃったからもうあとはいいやって感じでしたOTZ
秋服買ってもらえるのは無理でしょうね今年は…(泣)


DEATH NOTE死因の占いやってみましたv結果↓

緋真ゆのさんは斗貴子さんにハラワタをぶちまけられます。 です!

● 斗貴子さんにハラワタをぶちまけられます。さんは、
実はホムンクルスです。(ハァ?)
知らない間にホムンクルスにされています。(そんな覚えはありません)
人肉すきでしょう?美味しいでしょう?
ほら、あなた立派なホムンクルスですよ。。(やエンヴィじゃないし)
デスノートで錬金の戦士に会うよう動かされあとは
斗貴子さんにバルキリースカートで
ハラワタぶちまけられます。(魚の?!…ヒェエエエエ)
斗貴子さんの太腿に喜んでる間に殺されます。
(ゆっとくけど太腿にハァハァするのはリナリーだけです)


● 緋真ゆのさんの開運物まねは、ケント・デリカットです! (・・・誰)
本名だと五木ひろし(ヒロシです。(違)
しかも妹は奈良の大仏(爆)

なんかデスノじゃねぇめぽ。鋼ネタ入ってるしていうか
そのまえに斗貴子さんって誰?!
そんなキャラおらんて


ツッコミ万歳のDEATH NOTE死因の占いはこちら



なんか最近Dグレほんまスキやなぁと...だって描きやすい。
↓は昨日ざかざかと描いてたアレンくん


実はENTERのアレン君は女体化ですv(笑)


▼Massege返信

私が作品にハマるのはだいだい友から感染される。 

October 18 [Tue], 2005, 13:50
…色んな意味でヤバイ(ワラ)

大阪っておおお恐ろしい…orz
コレで3回目だよ…なんで私が声かけられるのか
ナンパ?とかいうやつ…迷惑なんですけど;
阪急百貨店改造中とのことで2006年まででしたっけ?
その間もう買い物とか出来ないのかなと思ってたら
縮小したけど他階に移ってただけでした。良かった〜
一階にある好きな雑貨のブランド品って高いのかなと思ってたら
Babyのハンカチ・ポーチセットが1000円で安!
マジデスカーデスヨネーデスヨネー
今度買いに行こうと決意しました(ワラ)
にしてもDiorさんのとこいい感じです。グロスかなり一番やばい。
香りも色も輝きもグロスのケースもパーフェクト…
これ100均とかアナスイ、メイベリンにないよ…!
Diorマヂ大好きですvv
高いけど特典のために貧乏さんは頑張ります(何)
普通に親に買ってもらってる奴が凄くうらやましい。
うちの母はコスメに関してちんたらかんぷんなんで(ワラ)


ジャンプはデスノとテニプリ休みでしたがDグレ読みました。
あと銀魂も。…ていうヵさァ
高杉キタァアアアアアアアァア!!!!
…鬼畜…!(殴)
リナリーもかっこいいさかい…わいこうゆーお姐さん好みやv
ていうかユウどうなったんだ
今更だけどデスノ展開やばくなってきたな…
キラの正体当たってるヨニアさん。

んでサスケ描いてから株が徐々に上がってる
KYOの最新刊読みました。
ほたるカッケェエエエェエエ!!!!
あの台詞が素敵(惚)
んぎゃー何このマンガ!素敵!川の鮎の影響って凄!ヤバス
…コレでまた株が上がったね。


我が家のパソコンはいまから、ヨドバチカメラ修理にいくらしいです。
確実に21日まで携帯メモ以外更新停止です…


PC壊れたっぽい

とゆうても大げさやけど(笑)
それでも無事に書き込みできます。
ディスプレイに謎の線が入ってるだけでアル(写メ参考)
パソ壊れてもメッセージ・ヤフーのメールは
携帯からでも見れるので大丈夫ですv


▼予定より珍しく早いMassege返信

素敵絵師と二人でデスノ絵茶中(マジたーすーけーてー) 

October 15 [Sat], 2005, 20:10
といっても他家の絵茶に遊びに行ってるので
←のリボン内にある絵茶にはいません(*2窓は怖い)
なんだかデスノじゃなくて種村さんで盛り上がってます(笑)
…ありなっちの某ジャンプ系の同人誌マジで読みてぇェエエエ!!!!
やばいヨー

テスト?…あぁそれなら、捨てましたね…(爆)
古典と世界史Aが一番やヴぁい…
明日もし時間+余裕あったらコミケ(インテックス大阪)行きますv
その前にテストの時間割り知らんし!(爆)
後で聞こう・・・←もう2日前ですよ?(笑)


別人な潮チャン↑↑↑ですみません(ワラ)
隅っこにいるのが真栗v皇帝です(笑)
最近紳クロわからん。まおらチャンて男?女?
もし男やったら真栗と立派にBLになりますよ種村有菜先生v(笑)
最近りぼん本誌読んでないから真栗と皇帝の仲どうなったんだろ

テスト終わったら絵版で種村絵描きたい(切実)
種村系は隠しジャンルでいきます。…オマケでv
純粋な乙女さんが種村系目当てでこられるとヤバイから(笑)

それではまた20日木曜日まで更新停止します(またか)
メッセの返信はまた21日に書きますのでお待ちくださいv

今日からテスト一週間前です(´・ω・`) 

October 10 [Mon], 2005, 16:36
▼鮎宛

「SAMRAI DEEPER KYO」のサスケv
(*念のためNARUTOのサスケ君ではありません)
資料あんまなかったので似ないかも(←初描きだったり)
KYOはマイナージャンルなんで知ってる人少ないかな…


全国5行った人いいなぁ…行きたかった。アスカガァアアア(何)
…これは私の推測ですが全国6はDグレだといいなぁ(絶対行きたい)
http://www.akaboo.jp/zenkoku/
↑過去の全国大会とか。…全国4マジで行きたかったな。


明日から絵茶+ネット+PC禁止令出ます。
この三日間パソやりすぎだ自分…
来週の日曜日の萌のためにも
テスト勉強早めにしておかないと…!!


↓とりあえず英語勉強ーL6の訳覚えてるか試してみた(大迷惑)

夏の終わりは突然ではない。
秋が近づくにつれて毎日太陽は光を少しずつ減らす。
地球は刻々と陽光の時間が減っていくのに比例して、
受け取るエネルギーをどんどん減らしてゆくように思われる。
作家、画家、音楽家達は何千年もの間、
季節が人々に影響を与えていると認識してきた。
ある詩人は「時は春。全て世の中は事もなし」と言った。
また、「今や我らが不満の冬」といったのは
もちろんシェークスピアであった。

終わr…残りはこの文の8倍でさァ…
にしてもこれ論文か?

英語は日本語訳覚えただけで確実に点に差が出ます(多分)
学校によって違いますが、私のは●●北高校の英語テスト対策版(笑)↑
高校の英語は日本語訳も覚えないと生きていけません・゚・(ノД`)・゚・
因みに中学校は役に立たないかと…;訳より例文ですー


最近フリーティケットシアターの広告ウザくないですか?
セキュリティの広告いらないんだってばよ…!!しかも小窓3つって…

やっと進路確保(*´∀`*) 

October 07 [Fri], 2005, 22:03
合格おめでとうやら色々ありがとうございます(*´∀`*)
携帯日記で知ってると思いますが推薦入試受かりますたvv
11月ぐらいに奨学金のため実技検査ありますけど(痛)
↑上位ランク狙えたら親から賞金2万円なので頑張ります(笑)
因みに受けたの大学じゃないです(ぇ)
親がそんなにお金ないからあきらめt・゚・(ノД`)・゚・ ウワァアアン

今日はすごい入りたかった同盟見つけちゃいましたvv
お洒落オタク同盟。」なんですが。
ヲタクでもお洒落が大好き、実は隠れオタクなんですみたいな同盟(笑)


▼前サイトの過去バナー(*現在は使用禁止)

↑↑↑ピッチ/プリキュア/種村有菜系/どれみ/鋼の錬金術師

他にもあったけど…無理です(笑)
前サイトから来てる方で他バナー覚えてる方は
心の中で思い出してください…(逃)
ちなみに開設直後の一番最初のバナーは
一年以上更新停止してて生存が確認できない(泣)
オン友のサイトにまだアルよ(笑)←Link*に入ってます
2年前を知らない方には絵柄もサイト名も
めっさ違うので見つけられるかどうかは…;

因みに前サイトのURLのままです(←現在は別館になってます)
(しばらく1ヶ月更新してないけどね…;すみません><)


▼Massege返信