衣母祭り 

2006年10月14日(土) 21時04分
看護のメンバーで衣母祭り行った(`v`*)唐揚げ⇒ゲソ⇒フランクフルト⇒たい焼き⇒焼き鳥…食べ過ぎたッ(´A`)!!

(無題) 

2006年09月25日(月) 20時58分
成人式の実行委員になりました(´A`)打ち合わせがあって…ハッキリいって大変(´▽`;)↓↓『市民の誓』を読むことになったし(^_^;)かまないようにしなきゃッ!!

久々のデート◎◎ 

2006年09月18日(月) 18時43分
パルコとパッセがバーゲンとゆう噂を聞いて行ってみたら…バーゲン期間終わってたみたい(´⌒`;)そこまで安くなかったけど掘り出して4着お買い上げ↑↑
昼に親子丼…おやつの時間にラーメン…食い過ぎだし(゜□゜)
また買い物行こうねッ(*^□^*)

☆my birthday☆ 

2006年09月13日(水) 7時07分
《9月5日》
次の日テストだから誕生日会はないなぁーって思ってたら…冒険的サプライズをしてくれた↑↑一人一人ドアップの写真の裏にメッセージが書いてあった(`v`*)マジで感動ッ!!すーッごくうれしかった♪今までで最高の誕生日だった(´V`)ノみんなありがとぉ☆★☆

夜は幼なじみと扇屋に行った(^U^)vイイ友達をもって幸せを実感した一日でした(*´∀`*)

シャンティ誕生日会 

2006年09月13日(水) 7時07分
《9月4日》
普通に遊ぶと思ったら…最後の最後にサプライズ誕生日会をしてくれた(*^□^*)正直全く気付かなくてビビった!!目隠しされて連れて来られたのは…五ヶ丘公園(笑)目開けたらロウソクで作ったハートが光っててめちゃキレイだった☆★☆プレゼントはメッセージ付アルバム、ぬいぐるみ、お菓子(*^u^)b感動しすぎてかるく半泣きした(>_<)本当にありがとぉ↑↑

幼なじみ誕生日会 

2006年09月13日(水) 7時06分
《9月1日》
さきの誕生日パーティーをしましたぁ(`v`*)めっちゃサプライズ!!バレないように極秘で進めました(*^u^)bめっちゃよろこんでくれてよかったぁ↑↑9人の友情が深まった旅行でした(>_<)また行こうね♪♪

池の平ホテル♪ 

2006年09月13日(水) 7時06分
《8月31日》
仲良し看護メンバー9人で長野県に行ったぁ↑↑CMで噂の『池の平ホテル』に泊まりました(`v`*)景色*空気が新鮮で癒されましたッ☆★☆

生加藤晴彦ッ!!(笑) 

2006年08月28日(月) 15時37分
生加藤晴彦ッ!!やっぱりカッコイイ(`v`*)

野球観戦 

2006年08月25日(金) 0時04分
巨人ファンなのに中日戦を観戦しました(>д<)案外ハマッて…少しだけ中日ファンになりました(`v`*)笑)また行きたいなぁ☆★☆

☆★飲み会☆★ 

2006年08月19日(土) 22時11分
中学のソフト部飲み会でした(`v`*)やっぱりいつものメンバーだったね(´⌒`;)けど女同士は楽しい♪♪男なんていらねーッ(ノ-o-)ノ!!ビール飲めました↑↑次は扇屋だぁ♪♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおり
» 意外な…メンバー (2006年07月21日)
アイコン画像出遅れてる人
» 不発… (2006年07月10日)
アイコン画像さおり
» ぷーちゃん (2006年06月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初日記ッ♪♪ (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisana95
読者になる
Yapme!一覧
読者になる