ばれぇー。 

2005年11月15日(火) 11時58分
始まりましたねぇグラチャン。

残念ながら初戦は黒星だったけど、

いやぁなんか男子の見てるより楽しいっ↑

なんていっても大山加奈ののかきっぷり。

グッジョブ◎

初体験。 

2005年11月14日(月) 23時30分
やべっ・・・・・・。

ついに見ちゃったかも・・・。

幽霊。

さっきパソコンやってて、目の前を蚊が通って

叩いた直後、軽く視界に入ってた廊下を↓白いなにかがすぅーって。。。



妹かなって思ってしばらく待ってたけど、誰も・・・。

はぁ・・・もぅ誰やぁ。。。なんか頭痛ッ。

美容院。 

2005年10月27日(木) 21時41分
今日は美容院行って髪切った↑

いやぁぁぁあれだねっ。

あっあんま変わんねぇー。。。

いちお恥ずかしながらも、雑誌の切りはしなんぞもってたりしたんだけどね。

思いっきり髪型変えようと思って、雑誌をワクワクしながら見てたけど

結局こんなで終わりました。

次回こそやってやります!!

capsule。 

2005年10月25日(火) 22時48分
やっと・・・

やっと、買ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

『capsule』の最新アルバムです。

近所のビレバンで聴いてからなかなか耳から離れなくて

探しまくったら・・・ハッケーーーーーーーーーーン♪

やばい・・・やばすぎ。。。

この音楽めっさ好き。

キュートでポップでレトロでどこか懐かしい音で。。。

↑こんな感じの音楽好きな人、必聴!!! オススメですッ☆

はぁ〜・・・好き。(笑)こりゃあエンドレスだわぁ◎


 『capsule』
 new album
 [L.D.K Lounge Designers Killer]

 \2,100(tax in)
 
 
 
 capsule official web
 ↑こちらからリンク飛んで試聴できます。
 

図書館。 

2005年10月23日(日) 21時38分
今日は昼から図書館で勉強。

はぁーいつも最初は調子いいんだけど

気づけばの中。

気合入れなおして勉強します。

【今日の勉強】

英熟語帳→14頁。

回転寿司奮闘記。 

2005年10月22日(土) 20時59分
今日は友達と学校帰りに豪華にぉ寿司を食べた♪

まぁ豪華に、っていっても○っぱ寿司でなんだけどねぇ。笑。

これは若気の至りってやつでしょうかねぇ、普通に食べたんじゃツマラナイ。

ということで、@番皿数食べた人が全額無料で、A番が半額!!!

そんでその分をドベとドベAが支払う。

そら金かかってりゃみんな必死ですわなぁ。

そういぅォ茄子もめっさ必死だったんですけどね。

ん〜なんていうかむなしいことに食べるネタがしぼられてくる。

マグロ・トロ・サーモン等→×

貝類・エビ類等→○

これじゃあぉ寿司を食べに来た実感わかないわぁ。

途中からネタみただけでキモ酢。。。

結果は・・・・・・・

見事に@位獲得してきましたーっ!!!(同着だけど。)

痩せの大食いってやつです♪ォ茄子は結構痩せてる方なんですけど、

BB皿完食!!!!!全員で@CF皿!!!

しばらくぉ寿司はいいです。笑。

満場一致で 「やるんじゃなかった。」




店員さん、そして後で待っていたお客さん…ごめんなさい。

んでもこれ見るとなぜか満足感◎



初ブログ。 

2005年10月21日(金) 23時33分
やりましたっ!ついにやりましたっ!!!

初ブログですっ。

まぁなんですか、その地味ですが徐々に派手にバンバンやりたいと思います。

とりあえず、勉強しない受験生が日々の奮闘(!?)記を

ぉ受験、時には愚痴を、そしてまた時には恋をテーマに書いていきます。

↑受験なめてますねっ。

ということで、よろしかったら暖かい目で見守ってやってくださいなっ◎
◎書ィテル人◎
name:ォ茄子
age:高校B年
character:八方美人
hobby:バレーボール・映画鑑賞・外出
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◎最新コメント◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisan_funtouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる