会話 

2008年03月28日(金) 23時55分
                      キャンディー



                      何??


                     なんもしね〜よ〜

                      けっ


                       

八甲田山 

2007年04月04日(水) 23時19分
吹雪のときは前が見えません
かろうじて樹氷が見えるけど・・・
このときは寒さが骨身にしみた日です

スキー 

2007年04月04日(水) 21時57分
久しぶりのヤプログでパスワードを忘れそうでしたが、繋がって良かった

昨日は八甲田山へスキーに行ってきたけど、頂上付近はガスがかかってて斜面がよく見えなかった

だから、何度か滑っていて 急勾配があることを忘れて

知らずに通ろうとした俺は、一瞬 宙に浮いた後 落下

雪が柔らかかったので痛くはなかったけど

自分は雪山を転がり雪に埋もれてしまいました

雪に埋もれたまま 『八甲田山はなめちゃいけね〜』と実感していましたが

この変化に富んだ八甲田山がスキーをするうえでは一番好きな山

先が見えないからこそ面白いって言うのは俺だけかもな・・・

そんな八甲田山で写した写真数枚

天気が良かったとき



天気がいいときの景色は最高



 

二枚目 

2006年07月17日(月) 23時33分
親子だと思うんですが・・・・見えないかな!?
数日前のドライブ中 峠で道路際に立ってた鹿
ビックリして車を止めたら すかさず上っていきました

カモシカ 

2006年07月17日(月) 23時28分
鹿だと思うんですが

昨年釣った黒鯛だが・・・ 

2006年07月08日(土) 11時14分
もう7月
黒鯛が一番釣れると言われる6月が過ぎてしまい 
今年はもう釣れる気がしなくなってきた

そんな訳で こいつは俺にとってダイヤより価値のあるものに見えてくる
黒鯛の恩返しを期待してリリースしたけど・・・・忘れてるのか?
それとも、来年40pになって会いに来るのか?・・・だったら嬉しいけど

そう言えば 自分がリリースした場所で今年 会社の人が38pの黒鯛を釣った。なんて言ってたけど
まさか俺がリリースした黒ちゃんか?
自分がリリースしたときは30pだったから 一年で8p大きくなるとしたらあり得るかも!?

綺麗? 

2006年06月07日(水) 2時01分
青森県弘前市から見える岩木山
まだ少し頂上に雪が残ってたんですけど・・・・
写真からはその様子が分からないので綺麗さも半減!?って感じはするけど
夕方の写真だったので何となく綺麗に見える

心霊 

2006年06月07日(水) 1時51分
変なのが写ってる

甥っ子 

2006年05月20日(土) 22時19分
2才の時
甥っ子が新聞読んでます
しかも新聞を横にして読んでます。たぶん・・・
ある意味凄い

芽が出た 

2006年05月02日(火) 12時56分
数日前に敷き詰めたダシから芽がでてきました
ひとまず安心
後は明日にでも田んぼに肥料をまきに行かねば
そう言えば昨年、ネズミの穴があって田んぼの水が漏れてたけど今年はどうだろう?
面倒な作業が無ければいいな〜
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像jun
» 二枚目 (2006年08月19日)
アイコン画像久〜JUNちゃんへ
» 二枚目 (2006年08月11日)
アイコン画像jun
» 二枚目 (2006年08月03日)
アイコン画像久〜JUNちゃんへ
» 昨年釣った黒鯛だが・・・ (2006年07月08日)
アイコン画像jun
» 昨年釣った黒鯛だが・・・ (2006年07月08日)
アイコン画像モブログランキング
» 心霊 (2006年06月22日)
アイコン画像久〜JUNちゃんへ
» 心霊 (2006年06月10日)
アイコン画像久〜JUNちゃんへ
» 綺麗? (2006年06月10日)
アイコン画像jun
» 綺麗? (2006年06月07日)
アイコン画像jun
» 心霊 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisamichi-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる