たび。 

2007年02月15日(木) 0時48分
ファブレーズお疲れ様でした!(今更)
絵サイトのほうでも書きましたがイベント一般参加で一番の恥をかきました。もうホント信じられないよ・・・!

ちまりちまりと考え直しをしています。
学校がないので暇だけは持て余してます。
この前どうもと兄弟見てたらしょこたんが出てて、初恋の人を「セフィロス!」といっていたのを見て思わずFF7を始めました。3週目です。
とりあえず前半だけはたぶん5週分ぐらいやってるからどーでもいいなぁ、と思いながら頑張って今新羅ビルに入るところです。待ってろエアリス!
新羅ビルは初プレイのときに怖くて一人じゃできなかった記憶があるんですが、今はもう可愛げのない。待ってろ若社長!ですよ。
ルーファウスのペットをボコる気満々です。
とりあえずクラウドが廃人になってシドでフィールド歩くようになる辺りまでをがんばりたい。

やっぱりサイト閉鎖を考えようかなぁ。

わほい! 

2007年01月27日(土) 1時17分
いよいよ日曜ファブレですね!
楽しみで仕方ないです。勢いあまってさっきまでお買い物リストの作成にいそしんでました。
アホじゃないか。
大好きな方がいっぱいいらっしゃるみたいで幸せです。赤毛って偉大!

それはいいとして、ここ最近更新停滞どころか日記すらあんまりかいてないです。これはヤバイ。
ホントのとこ言うと読み専に移行しつつある状態です。
ちまちまとギアスのネタを書いてたりするのですが、それでもやっぱりほとんど読み専。ラブレスとか鋼とかもうほとんどネタは上がってるのあるのですがどうにも筆が進まない状態です。
なんでだろう。
絵のほうは創作でも何でもゴリゴリいけるのですが文のほうがどうにも微妙です。キチンと文字をかく体勢になれないことも原因の一旦だと思うのですが。美大に進むことが決まった途端に文章より絵を優先してしまったこともありますが、来てくださる方のために一時休止をとりたいと思います。本当今更ですが。
色々書き直しとか考え直しとかして出直したいです。そしたらいくつか荷物下ろして新しいもの背負い込んでみるのもいいかなぁ、とか自分勝手に考えてます。
基本かなり自分のペース(もなにもない)で動いて周りを振り回すタイプだと常々言われてましたがここまでとはと思われそうですね。
いっそこの際見限っちゃってもらっても構いません!
一からやり直す!ぐらいの気持ちで頑張りたいです。やめることも一時考えましたが、文を書くことが嫌いになったわけでもないのでずるずるしていますがまだ続けたいと思います。
ここまで読んでくださってありがとうございました。ちょっと出かけてきます。

あーあ 

2007年01月14日(日) 0時52分
メモカ無しでずっとスリープで放置してたらいつの間にかデータ飛んでました。
その翌日に弟が1GB買ってきてくれたのに。
ちょっとへこんでます。せっかくスザク頑張ったのになぁ・・・orz

また一からはじめようかな。戦士スザク。もしくは盗賊ルルーシュ。(どっちにしろそこに行き着くらしい)

あけおめ! 

2007年01月10日(水) 0時56分
今更です。今年もよろしくお願いします!

昨日ようやくPSP買いました!マイソロジーは発売日に買ったというのに。
中古なんで色は選べないなーとか思ってたら運よくメタリックブルー発見してやった俺ついてる!とか思った次の瞬間メモカ売り切れというどん底に突き落とされました。コンバンワ。
プレイはできてもセーブはできない。どうしょもないです。
でもとりあえず他にプレイするものもないので始めました。マイソロジー。
とりあえずスタンダードに全部一番上で選んでみたらなんとなーくスザクに見えてきました。安直です。ええもうそのまま名前は「スザク」に決定。
本当はフェイス2でヘアカラー黒でボイス3の色白名前はルルーシュ!とか考えてました。でもそうすると職業はお前後方支援だろ、それか盗賊?盗賊か!でも最初にやってみたら3回くらい連続で死んだので諦めました。クソウ!ガルド探すルルとかすっげえかわいいのにどうしてもバトルが難しい!
ということで接近戦専門の戦士スザクに。いや、最近特派の好感度急上昇中ですからね。いいんですよ。でも欲を言うならロイドみたくしたかった・・・!(最近すごくすき)(でもそうするとやっぱり僧侶とかになるから意味無し)

とりあえずクラトスから依頼がもらえるまで頑張ってやったねそろそろロイドに会えるかな!?と思いながらフロに入って気絶してる隙に親父が進めてました。でも意外に順応早くてバトルになっても死なない。すごい。

ビジュアル綺麗ですねPSP。うちのテレビで見るより綺麗かもしれない。
でも怖いことが。30分くらいずっとやってるとだんだん本体が熱くなってくるんですが。なんだろう、発熱・・・?その内バッテリー燃えたりしないだろうかとびくびくしながら明日もプレイ。

今のうちに充電せねば。

ある日突然 

2006年12月16日(土) 1時33分
日記デザイン変えました。
前々から変えようかなーと思いつつ、なかなか気に入ってるデザインだったので捨てがたかったんですが。
変えるときはあっさりスッパリ。
この調子でサイト改装もできたらいいなぁ、と思うけどそれはやっぱりちょっと無理。ていうか無理。
タグ打ちは気分が最悪に悪いときとかにやると落ち着くんだけど、それ以外のときにやるとむしろやる気が削げます。

アビス1周年ですね!!

出会いは多分2月ころだったと思うのですが、(我が家に来たのは3月?)それから数えてもそろそろ1年。
あっと言う間でした。高校生活も終りが近いです。一年早い!
時間よとまれー!とマジで思った時期もあったんですが、今もちょっと思います。
友達の大半は専門学校に入るようだし、同じ学校でも短大と四大の違いもある。
今現在の大親友にいたっては会う時間作るのも大変な理系に進むし。
人生って、ほんとわかんないですね。(なんか急に年取ったような・・・)

ていうか最初と 話 変 わ っ て る 。

アビス。
最初はジェイドジェイドサフィール陛下だったのに、今じゃルークルークルークルークアッシュくらいになってる。人生わからな(以下略)。
最近まるでプレイしてないんですが、やっぱりアビスは大好きです。
多分、よっぽどのことがない限りアビスを忘れることはないきがする。
うん、かなり人生に影響及ぼしてる。あの赤毛ども。
ファブレーズあるしね!いっぱいイベント参加する予定です。
本とかも出せるようになれたらと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします!



ヨシッ!ルルーシュ見るぞ!!(台無し)

ルルーシュ! 

2006年12月14日(木) 0時55分
ルルーシュ好きすぎてしょうがない!
コードギアス見ました。
土日辺りからずっとようつべとかそういう系のサイト探してみてました。

なんだあのかわいい生き物!

1話の「なんだ、貴族か」は一番最初の名言にチェック入れました。
ルルかわいい。
全部見終わったあと月曜日はずっとルル様と言っていたのに、水曜日現在すでに呼び捨てです。
どういう心境の変化?とか思ったんですけど、実際自分は人の名前は基本呼び捨てなのだということを思い出しました。ていうかそろそろ年下にな るし ね!(誕生日が近い)
そういえばルルをちゃんと見る前だけど、5日がお誕生日だったらしいですね。
知らなかったとはいえ、祝えなかったことが残念で仕方ない!
全力で後悔中です。(ジェレミア哀れすぎる)

最近普通に夢がかけなくてどうしようかと思ってたんですけど、ルルーシュで新連載始めてしまいそうです。
ていうかルル・・・!(口癖)
学生生活楽しそうだなぁ。桜蘭みたいな学校だ。


油絵無事に展覧会出品されました。
上野の東京都美術館に恐れ多くも飾ってあります。一番場違いに見える猫の絵が私のです。
会期が土曜までなのですがお暇な方はどうぞ!

(そういえば、終わった後の絵はどうするんだろう)

PSP 

2006年11月26日(日) 1時33分
いとこの顔を見に叔父さんの家まで遊びに行ってきたのですが。
おじさんの奥さんが出産のために入院中使っていたPSP、「(なんか最近使わないし)もう使わないからあげるよ」といって白いPSPを手渡してくれました。
なにこれ天恵?!!
今日中古市場チェック行って来たとこだっつーの!
あんたの何かが俺の煩悩とつながってんの?!!
とかとかすごいよ叔父さんあんた天才、とか喜んでたのもつかの間。
帰るときになって、「やっぱりあたし使うからあげないー!」とは奥さん。

そりゃねえよっ!!

泣く泣く帰ってきました。
しょうがないけどやっぱり自分で買います。
TOWあわせで。
もう白いヤツなんて手を出すもんか!赤いヤツでろ赤いヤツ!
通常の3倍性能良いのだせソニー!!

このネタがわかる年の近い人があまりに少ないことも少し淋しい。特に女子。(やっぱりガンダムは男の子の見るものなんだね)

中間1週間前。orz
頭の中がゼロスでいっぱい。
何だあの後ろ向きで卑屈でかわいいダメな生き物。(お前が何だ)
年賀状に彼がいたら私は萌え尽きたものと思ってくれ。

本気なのがダメなところ。

雪国 

2006年11月20日(月) 1時20分
久しぶりのオンリーイベント。inケテルブルク。
楽しかったわ。
いろんな人の色んなジェイドや陛下が拝めてもうホント楽しかった。
最初にアビスプレイしたときにルークかわいいなぁツンデレだーとか思いながら一番にはまったのはジェイドでしたからね。
いやぁ、今はルークが一番ですが。

それでも綺麗なおねえさま方がヒールのニーブーツはいてデッキブラシ片手に闊歩してるさまを見ると、やっぱり雪国すげぇと思えるわけで。
ブウサギコスジェイドがすごく可愛くて不覚にもときめいた。

次は冬がありますけど、多分いけなさそうです。
いや、行きたいけれどその後のことを考えるとしどろもどろ・・・。
俺は赤毛が好きなんだ!!!
ということでファブレーズに行きます。だってそのために受かったんだから!



今日一番のショック
シールラリーのシールが足りなくてすごい困ってるうちに入れ替えになってしまったことより何より友達に頼まれたお使い分が自分の買い物よりも多かったことですか。
なんだよ、俺ぱしりか。

ブルーノート 

2006年11月13日(月) 1時12分
2周年企画受付を締め切らせていただきましたー。
ご応募ありがとうございます!頑張って書きます!!

予定で考えていた3〜5のちょうど間で4名様です。
(もしかしたら踏ん切りつかなくて見逃した方用に滑り込みセーフで受付があるかもしれません)(超小声)
考えてみると、9月に告知してからほぼ丸2ヶ月放置してたんですね。えらいことだ。
(その間に進路が決まってしまうほどに結構な時間だわ)

サイト改装、とか言ってるんですけどまだまだ全然手をつけてません。
ていうかそろそろ中間かよーとかいいながら遊びまくってるせいです。スイマセン。
あさったら色々でてきそうなので手直ししてあげたいと思います。
(ていうか毎週かかさずのだめを見てるから時間がないんだ)0o(・ ・)

そういえば今度アトリエで50号の油絵を展覧会(?)に出品するわよー、とほぼ押し切られる形で描くことになりまして。
油絵どうしていいかわからん!とか言いながら四苦八苦。
猫が玄関でごろにゃんしてる絵を描きます。
あ、油絵楽しいなぁ・・・。

いい加減いらない授業 捨 てた い な 。

タイトルの青い帳面てのは、あれです。カズイのネタ帳。本当に青いノート使ってます。

発表 

2006年11月10日(金) 0時59分
合格通知が届きました。


これでやっと安心して遊べる・・・!
ファブレーズとかイベント行き放題だぜ!キャホーイ!!

とりあえず地道に改装作業します。
あと、新カテゴリでアビスが別部屋できるかもしれません。
ていうか作る。
半分以上考えはまとまってるので簡単にできる、はず。
オフとも2人と一緒に色々考察しながら夢じゃない小説を書いていく所存。

あ、後2周年企画そろそろきります。ありがとうございました!頑張って書かせていただきます!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる