すみません^^; 

2005年11月25日(金) 18時09分
え〜すみませんサイトの更新やら日記がかけなくて・・・
最近パソコンの調子がものっそ悪いです!!すみません!!それで更新できませんでした^^;
本当にすみません!!

えっと・・・ 

2005年11月21日(月) 23時47分
え〜今晩は。緋雨です。
最近サイトを更新できていなくて大変申し訳ございません!
今回はうちのおじいさんが亡くなったのでお通夜とお葬式を
してきました。
家が遠くだったので帰ってくるのも一苦労でした・・・
しかもあっちの家にはパソコンもないので
手を出せませんでした・・・
でもテストが開けたのでコレから忙しくなるまで(受験のため)
頑張っていこうと思います。
それでは(;´Д`)ノシ

あはぁははは〜!! 

2005年11月15日(火) 19時41分
あい、テスト週間が終わりました・・・
まあどれも自信はないけど今日はfさんが憑依してくれたから
いい感じかもしれない気がするぞぞぞ〜ヽ(´ー`)ノ
じゃあ失敬しますよ?(;´Д`)ノシ

うわ・・・ 

2005年11月12日(土) 22時55分
すません。自分毎日日記書くって言ったのに書いてないっすね・・・orz
というかテスト週間なので見逃してください・・・
で話が変わりますがサイトの壁紙が暗いので模様替えです。
ころころ変えてすみません!!でも作業は速くやりますので・・・
そしてテスト明けあたりには小説部屋やイラスト部屋完成すると思われます。
ではではこのあたりで失敬(;´Д`)ノシ

ほい!ここに宣言しますヨ? 

2005年11月10日(木) 19時39分
え〜私管理人緋雨 秋雨はここに宣言します。
毎日日記を書くことを誓います。
まあかけない日はあると思いますがサイトの業務連絡もここなので拍手返しとか・・・
ではでは失敬(;´Д`)ノシ

むむむ〜 

2005年11月07日(月) 8時30分
う〜ん、アレです。
サイトをちまちま更新しなくちゃならないですが大変です・・・
無性に忙しいです・・・
しかも絵を描かなきゃいけないんですがかけないです〜
ではでは失敬(;´Д`)ノシ

f様とディト(何々!!  f様とバンビとお出かけ^^ 

2005年10月31日(月) 20時05分
今晩はぁ〜昨日のことなのに書いてないですねえ・・・
さてさて気にせず行くませう。
昨日はポップンをやってきましたあ〜。あとはガンダム。
ポップンは初めてNET対戦しました^^楽しかったです!!
ほんとあれははまりそうです!!でも自分の腕は26くらいなので
HYPERとかEXとかだと死にそうです・・・orz
やった曲は
・メガネロック(N)
・はじめてのちゅう(だっけ?取り合えずEX
・何か忘れました・・・でも取り合えずHYPER
てな感じです。
そして一回だけf様と対戦!!結果は・・・
引き分けでした。

んでもってガンダム。
ガンダムは相変わらずプロヴィ使いました。すこし賢くなりました?ヨ
全弾発射?取り合えずドラグーンをいっぱい出す奴とか。ネ?
あとはバンビと一緒にやったりとか・・・今回はストライクとデュエルガンダム?使って
支援?援護?らしきことをやってました。バンビはフリーダムを使わせるとすごい・・
・!!兎に角すごい・・・新しいコンボの研究とかしてて怖い。強い・・・
あとはf様の戦いぶりを拝見。今回はM1アストレイ、ブリッツ、ルージュとか使ってま
したねえ〜f様も強い・・・M1とかで普通にカラミティとか倒してるし・・・まあ私は
ヘタレです・・・一回は落ちる・・・プロヴィで落ちる・・・2落ちできないのに・・・
でもストライクとか使ってたほうが役に立ててたッポイです。なんかあんまり倒されな
かったし・・・カラミティとかレイダー一人で倒せたし・・・(苦戦だったけど
ではでは失敬(;´Д`)ノシ


テスト 

2005年10月29日(土) 16時42分

てすとなり〜・・・

ほひほひ・・(;´Д`) 

2005年10月29日(土) 16時39分
えーテストなり〜テストなりぃ〜!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisame117117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる