2011年の終わり 

December 29 [Thu], 2011, 13:21
2011年は本当にあっという間の1年でした。

ファイナリストになって、

チーフになって、

彼と別れて、

APになって。

それ以外にも沢山のことがありました。

その締めくくりに、

会社の納会にて、

準社長賞をいただきました。

制作の中で一番働いた人ととして表彰されたんです。

一番忙しかったと。

10万円相当のアクセサリーをいただきました。



前々からとりたかった賞だったから、

本当に嬉しかった。

今年しかとれないとも思ってたから、

嬉しかった。

もらったアクセサリーは、

母に送ってもらうことにした。

ここまで支えてくれたのは、

家族だったから。


来年は違う形で頑張ろうと思います。

忙しいだけでなく、

一つ一つの仕事のクオリティを上げるように。

今年もありがとうございました。

来年も頑張ろう。

久松らしくね。

2011年クリスマス 

December 25 [Sun], 2011, 19:35
2011年のクリスマス。

東京タワーにいきました。

私にとって東京タワーは、

仕事を始めた時に勇気をくれた場所。

落ち込んだ時に元気をくれる場所。



2006年の入社前、私は

「東京タワーのようにNo1のプロダクションマネージャーになるんだ!」

と心に決めた。

それから5年で、

東京タワーはNo2となり、

私も、

リマーカブルで2位を頂くことができた。



次は、

「東京タワーのようにNo1のプロデューサーになるんだ!」

かな。

早く自分色を見つけて、

久松真菜らしく、仕事をしていこうとおもう。

そんな事を考えさせてくれた、

2011年のクリスマス。

ありがとう。

2011夏! 

August 15 [Mon], 2011, 4:29
今年2度目のフェス!

サマソニ!

私は初のサマソニでした。

最高でした。

仕事がいっぱい残ってたけど、

無理矢理行ってきた。

そーゆー時があってもいいよね。

今までずっと走ってきたんだから。

今年の夏くらいは、楽しませてほしい。

先輩、後輩たちとステキな1日を過ごせました。

夏のはじまり。 

July 19 [Tue], 2011, 4:09
2011年ももう半年が過ぎた。

28の夏。

思いっきり楽しんでやろうと思っているけど、

むちゃくちゃ仕事が忙しいんだな。

しかも、

今まで仕事してきた中で、

最大の失敗をくりかえしているのだ。

お世話になっているスタッフ、上司に迷惑かけて、

身も心もぼろぼろにな状態。。。

今回はさすがにきつい。

でも、前に進まなければならない。

久松らしく。

今年は試練の年。

自分を成長させる年。

そう思って、踏ん張ろうと思う。

いつだってそうしてきたから。


そんな中、
念願のap bankにいってきたのだ。

会社の後輩たちと。ミスチル繋がりで。

夜中の25時新宿集合して、

朝方嬬恋へ7時に到着。

向かう車中はミスチルのみ。予行練習ばっちり。



久々にいっぱい笑ったし、歌ったし、叫んだし、飲んだし、食べし、話したし。

最後に雨にふられたけど、それがまた最高な気分にさせてくれた。

雨の中のイノセントワールド大合唱。

開場が一つになった瞬間だった。

びしょぬれだけど、体もぼろぼろだけど、

最高の気分になれたし、最高の想い出ができた。

久々に何もかも忘れて楽しかったよ。

ありがとう、後輩くんたち。

28歳になりました。 

July 02 [Sat], 2011, 7:48
2011年7月2日になる瞬間、

私は大好きな上司、先輩、後輩たちに囲まれて、

28歳になりました。

最初は先輩がおいしいご飯で祝おうと

4人でご飯に行ったのだけど、

どんどんみんなが来てくれて、

最終的には15人もの方々が私の為に、麻布十番まで駆けつけてくれた。

最初から来てくれて最後までいてくれたり、

忙しい合間に来てくれたり、

次の日早朝からロケハンなのに駆けつけてくれたり、

別の飲み会終わりにきてくれたり、

疲れているのに作業終わりにきてくれたり、

みんな状況は違ったけれど、

駆けつけてくれて、本当に嬉しかった。

心から嬉しかった。

本当に幸せな28歳の誕生日だった。



この方々には頭が上がらないな。

この感謝の気持ちを忘れずに1年頑張っていこう。

久松らしく、

前へ前へ。

一歩ずつでいいから、前に向いて成長していこう。

本当にありがとうございました。

素敵な1年にします。

3年半。 

June 04 [Sat], 2011, 19:55
別れました。

3年半付き合った、

大好きな大好きな彼と。


ふられちゃったんだな。


仕事が忙しすぎて、

彼をちゃんと幸せに出来なかった。

いつの間にか男女が逆転してしまったよ。



でもね、私は自分の人生に公開しないように、

大好きな仕事も頑張りたかったんだ。

それを受け入れられなくなっちゃったみたい。


本当に涙が止まらなくて、

どうしょうもないけど、

お互いの為に、ちゃんと別れることにしました。


進まないと成長できないからね。

進もう。

辛くても。

悲しくても。

進んでいこう。

許すこと。 

April 03 [Sun], 2011, 19:42
許すこと。

これが全てにおいて出来たら、

本当に器の大きな人間なんだと思う。



私は、

人を信じている。

人との信頼関係を信じている。

人の温かさを信じている。



だけど最近、

それが間違っているのではないか?

信じすぎて勝手に裏切られた気持ちになっているのではないか。

と思うことが立て続けにあった。


ん。。。

わたしはまちがっているのか。

この27年間、

人に助けられ、人を助け、

人に元気づけられ、人を元気づけ、

人の温かさを大切にしてきた。

人は一人で生きていけないから。



でも私は、その気持ちが強すぎるのかもしれない。

14年前のことがあったからかもしれない。

。。。自分の気持ちを抑えて、

許さなければならないのかもしれない。



・・・これは、

人に学ぶの一つなのかもしれない。



人を信じすぎて、

裸の王様にならないように、

自分を冷静に見つめ直そう。



そんな時期が来たのかもしれない。

4月1日からチーフになった。

まぁ、昇格である。

だからわたしも、一つ大きくならなければならないのかもしれない。



でも、久松真菜らしさは忘れないように。

むずかしい。

でも、頑張ろう。

人の温かさ。 

March 13 [Sun], 2011, 19:53
人は温かい。

そして、
人は一人では生きていけない。

こんなときだからこそ、

みんなで助け合っていければなと思う。

人の温かさ、絶対に忘れちゃ行けない。

ファイナリスト 

January 11 [Tue], 2011, 23:51
私の仕事は、CMをささえる、

本来は裏方の仕事。

だから、誰かに評価されたりすることはほとんどない。

社内ではあったとしても、それ以上はない。

でも、約4年前から制作No.1を決めるコンテスト?が始まった。

先輩が応募するのを何度も見ていたし、同期が応募するのも見た。

まさか私なんて。。。と思っていたら、

お世話になっている上司が会社へ推薦してくれて、

エントリーすることになった。

私は、このコンテストに出ることよりも、

この上司に推薦してもらったことが、本当に嬉しかった。


結果、1位(グランプリ)にはならなかったけど、

2位(ファイナリスト)になることが出来た。


嬉しかった。

上司が推薦してくれたことを無駄にすることない結果になったことが嬉しかった。



そして今日、表彰式をおえた。

家族に表彰状をみせたら、額に飾ってた。

「よくがんばりました」

と言われた。

なんだか、この仕事をして、

親不孝者だなと思っていたけど、

少しだけ、親孝行できた気がした。


これからも、初心を忘れず、

前へ前へ


突き進んでいこうと思う。

支えてくださったみなさまに感謝です。

ありがとう。

2011の抱負。 

January 03 [Mon], 2011, 23:21
あけまして、おめでとうございます。

今年も久松らしく、このブログを続けていきたいと思います。


2011年の抱負は、

有言実行
・・・自分が思ったこと、言葉にしたことは、必ず実行してみること。

なんだかんだ言って、

なかなか行動にうつせないもの。

でも、

勇気を持ってやってみないと、

何も始まらないし、何も発見できないんだ。

だから、行動にうつそう。


自分の夢のために。

一度しかない人生なのだから。

この2011年を大切にしていこう。


あとは、

いろんな人と会話したいな。

久しく会っていない人に会おう。

今の私は、今までであった人たちのおかげだから。


2011年も前へ前へ!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう☆
アイコン画像たんじくん
» 2011夏! (2011年09月17日)
アイコン画像たんじくん
» 許すこと。 (2011年04月14日)
アイコン画像C.takeguchi
» しあわせ (2008年11月21日)
アイコン画像夏の友達です
» しあわせ (2008年11月06日)
アイコン画像chiechie
» おもうこと。 (2008年10月06日)
アイコン画像なおみおぶじょいとい
» おもうこと。 (2008年08月29日)
アイコン画像おもらし
» 私の仕事 (2008年05月29日)
アイコン画像松尾志保です☆
» 私の仕事 (2008年05月27日)
アイコン画像hisamatsu
» 大切な人。 (2007年11月23日)
アイコン画像きみ
» 大切な人。 (2007年11月22日)
http://yaplog.jp/hisamatsu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisamatsu mana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる